2013年4月1日月曜日

韓国籍の強盗強姦魔を日本人として報道するNHKに抗議した中山成彬議員のパトロンも朝鮮系だった!


強盗・強姦容疑で韓国籍の金岡容疑者を逮捕 余罪多数か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364438574/

ソース NHK 03月27日 12時07分
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20130327/d914b7f0696af9cdb1eb96d091244880.html

≪東京・立川市の住宅に侵入し、女性に乱暴したうえ現金を奪ったとして29歳の会社員が逮捕されました。
警視庁は女性が被害にあった他の6件の事件にも関わった疑いがあるとみて捜査しています。
逮捕されたのは千葉県市原市の会社員、金岡隆史容疑者(29歳)です。
警視庁の調べによりますと金岡容疑者は去年6月、立川市の住宅に侵入し、寝ていた30代の女性に包丁を突きつけて脅して乱暴したうえ現金およそ3000円を奪った疑いが持たれています。≫

ソース 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013032700427

≪女性宅に侵入し、乱暴して現金を奪ったとして、警視庁立川署は27日までに、強盗強姦(ごうかん)容疑で、千葉県市原市東国分寺台、韓国籍の会社員金用将容疑者(29)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
2011年10月から東京都立川市と昭島市、江戸川区で起きた7件の強盗強姦や強制わいせつ事件の現場に金容疑者の指紋やDNA型が残されていたといい、同署が関連を調べる。
逮捕容疑は昨年6月28日午前3時ごろ、立川市内の30代女性の自宅に侵入し、寝ていた女性に「金はあるか」と包丁を突き付け、乱暴して現金約3000円を奪った疑い。≫

( ゚o゚) 確かに凶悪な犯罪を犯す朝鮮人がいっぱいいるのに、全部が全部日本人として報道されてはたまりませんね。

NHK「韓国のKBS WORLDはうまくいっている。韓国のよいところも悪いところも、特に隠すことなく放送している」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364393918/

≪韓国のKBS WORLDはうまくいっていると感じる。
あまり費用をかけず、それなりに視聴率を取っており、影響力もある。
国内で放送されたコンテンツをうまく二次利用していることが重要なポイント。
韓流ブームに乗って、著作権をクリアしたうえでドラマを放送しているということが、今の世の中の流れに乗っている。
ドキュメンタリーについても、韓国のよいところも悪いところも、特に隠すことなく放送している。
ニュースは英語化せず韓国語だけだが、全体として韓国を外国に伝える手段としてうまく使っている。≫

ヽ(τωヽ)ノ 受信料をボッタクられて、韓国のPRを見せられたのでは視聴者もたまったものではありません。

韓国に都合の悪い情報は全て隠蔽。

中山成彬議員「最近NHKはおかしい。女性暴行強盗犯の韓国人を通名で報道…韓国に異常に気を遣っている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364680322/

≪FIFI_Egypt/フィフィ 2013/03/27(水) 21:25:00
あれ?ネットのニュースだと連続強姦強盗犯が外国籍で報道されていて、テレビのニュースだと日本の名前になってて、
さっき外国人の友人が犯人が日本人だと思って、日本も物騒になったねぇと連絡してきたけど、こんな報道でいいの?
日本人の犯罪だと思われることについてもっと問題視されてもいいかと。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/316888583220887553

shiba_masa/柴山昌彦 2013/03/28(木) 01:00:26
本人が誰だかわからなくなるので芸能人同様、通称・本名並列報道するのがよいかもしれませんね。過去の経緯含め精査します
RT @******: 外国籍の犯罪者が、逮捕後容疑を認めているのに偽名を名乗り、あたかも日本人の犯罪として報道するNHK。行政指導して頂けませんか?
https://twitter.com/shiba_masa/status/316942800430182402

nakayamanariaki/中山なりあき 2013/03/29(金) 16:14:55
willが発売され、私の記事もよく纏められています。
私がNHKに出した公開質問状のことも出ていますが、最近NHKはおかしい。
この前も立川の女性暴行強盗犯人を金岡隆史と報じていたが、他のマスコミでは韓国籍の金用将。
韓国に異常に気を遣っているのがみえみえ。公共放送の名に恥じぬ報道を。
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/317535324198813697

nakayamanariaki/中山なりあき 2013/03/29(金) 16:30:30
私が心配するのは、最近日本人には考えられない凶悪犯罪が増えていることです。
通名で報道されますと日本人も変わったのかと思いますが、
日本人には何をしても許されるという反日教育を受けた国からの入国者が激増していますから心配です。
アルジェリアの人質事件では実名報道に拘ったマスコミです。
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/317539244325359616


( ゚o゚) 国会議員なら通名制度を廃止する運動でもしろよ。

通名
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%90%8D

≪2012年(平成24年)7月以降、法務省と市区町村が別々に行っていた外国人管理業務の一本化などを目的に、従来の外国人登録制度を基本とした外国人 管理制度が刷新されることとなり、住民基本台帳法が改正されて、外国人(短期滞在者等は除く。以下同じ)も日本人と同一の住民票に記載されるようになると 共に、外国人登録法は廃止された。

改正後住民基本台帳法第7条第14号の「政令で定める事項」の一として、同法施行令第30条の25第1号により、外国人は住民票に「通称」を記載することが可能となり、通名に条文上の法的根拠が与えられた。≫

( ゚o゚) 住民基本台帳法施行令が改悪されるときも反対運動が起きたけれど、もみ消されちゃいましたね。

ヽ(τωヽ)ノこの超売国法案を通したのは自民・民主・公明の3党。通したのは民主党政権だけど、改悪の骨子を立案したのは自民党政権時代。

(T_T) こいつらグルです。

そして、中山氏の正体は…。

中山成彬
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%BD%AC

≪ 私設秘書給与の肩代わり

2003年8月、私設秘書の給与(1996年12月から1998年2月までの計300万円)が、大手商社ニチメンの詐欺事件の被告が会長を務めていた電気機器製造会社「帝菱産業」により肩代わりされていたことが発覚した。

献金

統一協会関連団体

中山が支部長を務める自民党宮崎1区支部が、2003年11月に世界基督教統一神霊協会(統一協会)の関連団体である世界平和連合から100万円の政治献 金を受け取っていたことが報じられた。同支部は、「統一教会との関係は知らなかった。問題なら、返却することも検討する」としている。中山は、2004年 9月、宗教法人を所管する文科相に就任していた。中山の地元事務所によれば、中山の地元の会合に世界平和連合のメンバーも出席したことがあったとされ、献 金については「問題だとは思わなかった」としている。

村上ファンド

村上ファンドの元代表村上世彰から150万円の献金を受けていた。中山の事務所は、「村上氏が被告になったからといって返還はしない」としている。

消費者金融

消費者金融業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)からパーティー券購入などにより資金提供を受けていた。

建設談合

中山が支部長を務める自民党宮崎県第1選挙区支部が、国交省と旧日本道路公団が発注した鋼鉄製橋梁工事で談合したとして2005年に公正取引委員会から排除勧告を受けた2社(サノヤス・ヒシノ明昌、日本車輌製造)から、摘発後も計72万円の献金を受けていた。≫

(T_T) …ということで、朝鮮人とグルのマッチポンパーでした。在特会と同じか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: