2013年4月9日火曜日

「15人の内12人が奇形児を出産」こんな噂がまかり通る福島の放射能汚染事情


福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/158.html

( ゚o゚) 本当なら大変な事態ですね。もちろん、公的発表ではありません。
私もネットで調べてみたが、不思議なことに2012年以降の福島県の出産状況を示すサイトが見つかりません。
これに関する福島県民の声も見かけません。
あまりにもひどいデマなので黙殺されているのか、ネット規制されていて削除されているのかのどちらかでしょう。

首都圏「水がめ」 驚愕のセシウム汚染 実に基準値の1420倍 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/150.html

(-_-) これは一応マスコミの一角による記事。どの程度文責があるかは定かではありませんが…。

東京都水道局のサイトでは、水道水から放射能は未検出と発表しています。

東京の水源・利根川水系の水源で広範囲に30万Bq
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/radiation/1319108212/

2011/10/20(木) の時点では放射能汚染の実態をが報道されていました。
しかし、その後マスコミや政府からは情報が消えています。

かなりの報道統制がされていると見るべきでしょう。
こんな状況下で、ブログ等で無責任なデマが拡散されている状況のようです。

環境省で実施した放射性物質モニタリング調査結果
http://www.city.kamisu.ibaraki.jp/secure/22477/20120725result.pdf

(-_-) 公的発表では未検出。

天然ナマズでセシウム基準値超え 埼玉・利根川水系
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051101001974.html

ヽ(τωヽ)ノ …にもかかわらず、ナマズはしっかり放射能汚染。

福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐと研究者が被曝影響と指摘と東洋経済記者の岡田広行
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364987070/-100

ヽ(τωヽ)ノ 人間に関してはタブーのようですが、動植物に関してなら多少は規制が緩いのか?

【原発問題】 "東京に住めなくなる危険性も" 福島原発、致死量相当10シーベルト放射線発覚…東電「予想外じゃない。大丈夫」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340934723/

ヽ(τωヽ)ノ こんなレベルで漏れてますから…。 ↑↓

安倍政権がスルーする福一の惨状!原発汚染水漏れ 最大規模で発生!収拾のめど無し!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b2e170b2bc385bbafd215e2bdb1c07a0

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: