2013年3月7日木曜日

シャープがサムスンの傘下に決定!マスコミ報道を否定の大嘘は断末魔の株式操作か?


(-_-) まずは読売新聞の記事。

シャープ、サムスンとの提携を取締役会で決定
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1362548287/-100

≪シャープは6日午前の取締役会で、韓国サムスン電子グループと資本・業務提携することを決めた。
長年のライバルだったサムスンと提携し、財務基盤の強化と液晶パネルの販売拡大を狙う。≫

巷間の意見>>
………………………………
シャープ、「サムスンから出資」との報道を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000096-mycomj-sci

どっちなん?
………………………………

( ゚o゚) こっちのニュースの方が後ですね。
また読売さんが飛ばしちゃったか?

巷間の意見>>
………………………………
鴻海との提携の報道に対する発表
http://www.sharp.co.jp/corporate/ir/pdf/2013/130223.pdf
平成25年2月23日

本日、当社の資本増強に関する一部報道がありましたが、当社が発表したものではなく、また決定した事実もありません。

サムスンとの提携の報道に対する発表
http://www.sharp.co.jp/corporate/ir/pdf/2013/130306.pdf
平成25年3月6日

3月5日夜以降、当社に対する海外メーカーの出資(資本提携)に関する報道がありましたが、当社が発表したものではありません。

この違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

………………………………

( ゚o゚) あっ! 微妙にニュアンスが違いますね。

シャープとサムスン資本提携 きょう決定へ…NHK
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362535261/-100

(T_T) NHKも報道しちゃいました。

巷間の意見>>
………………………………
何で日本の企業は韓国に対する警戒心が皆無なんだろうね
こんだけ技術盗まれてもまだやるとか
確信犯なのか
………………………………
今まで、造船や鉄工はもちろん
技術だけ抜き取られてポイ捨てされるのがわかりきっているのに
こういう学習出来ない企業はつぶれた方がいいですよホント。
バカなトップ以外全員やめて、退職金出し合って日本の為の新しい会社作れよ
………………………………

(^_^;) これは情弱の発想。イチゴ農家とサムスンとは違います。
サムスンの背後に控えているのはユダヤ様。
韓国の民族系企業を乗っ取って偽装している工作会社です。

常識的に考えて、あんなショボかった三流家電企業が、日本の大企業を軒並みノックアウトできるわけないでしょう。

韓国の造船や鉄工系企業に対する資本投下は、何となくユダヤも使い捨て感覚でやっているような…。
属国日本としては、判っていても逆らえない事情が…。

朝鮮人の風下に立つことを嫌悪する従米右翼の人も、支配者が宗主国様と知って安心しましたか?

(参照)韓国サムスンに日本の電機メーカーが追い込まれた理由、黒幕にアメリカ国際金融資本有り
http://www.asyura2.com/10/hasan68/msg/604.html

ヽ(τωヽ)ノ 朝鮮壺売りカルトが急成長したのと同じ手口。
日本にも似たような団体がありますが、やはり…。
ちなみに安倍ちゃんは韓国ロビーです。
そもそも従米右翼の人の中には日本人もどきが大量にいます。

シャープ 「韓国サムスンとの資本提携報道、当社が発表したものではない」…シャープ株は報道で大幅反発
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362534752/l50

( ゚o゚) マスコミがこぞって報道しているのに、当事者のシャープは否定。どうなっているんでしょうね?

"第三者割当増資に関する報道の真偽等の確認のため" シャープ株の売買を午前8時20分から一時停止…東証
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362534808/-100

(-_-) 今回の報道でシャープの株が乱高下したので、上手く売り抜けた連中も出てきたようです。
シャープやマスコミ関係者が売り抜けをしたらやばいですね。

サムスン電子との液晶事業分野における協業関係を強化
同社日本法人のサムスン電子ジャパンと資本提携
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/130306-c.html

(T_T) 結局嘘をついたのはシャープでした。

サムスン 「日本はもう力がない」「シャープやパナソニックの技術は二流」…それでもシャープはサムスンと提携
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362605998/-100

≪「相手が宿敵かどうかなど関係ない。シャープの財務状況は、そこまで追い詰められているのだろう」
家電業界を担当するある証券アナリストは、シャープとサムスンの資本提携についてこう推測する。
その上で「経営不振からワラをもすがる思いで台湾の鴻海精密工業と結びつきを作ったものの、結局うまくいきそうにない。そんな背景もあり、シャープは手段を選べない状況下だ」と指摘する。

6日にも発表が予定されているシャープとサムスン電子の資本提携は、シャープが月内にも実施する第三者割当増資をサムスンが引き受け、100億円前後を出資する。出資比率は3・4~3・5%になる見通しで、サムスンはシャープの大株主となる。

サムスンは、日本の優秀な技術者をヘッドハンティングし、その技術力で世界の頂点に上りつめたともいわれている。それにもかかわらず、イ会長の言葉に象徴 されるように「もはや日本はライバルではない」といった発言が散見され、なかには「シャープやパナソニックは二流技術」とまで口にするサムスン関係者もい るという。 ≫

シャープ“下請け”で経営再建 サムスンと資本提携、液晶パネル供給
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000001-fsi-bus_all

ヽ(τωヽ)ノ 産経さんは露骨に「下請け」と表記しています。
いよいよ身売りですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: