2013年3月8日金曜日

あまりに酷いマスコミの安倍提灯記事!公約違反を全て黙殺


大手メディアはなぜ自民の公約破りを批判しない 慶大教授 金子勝の天下の逆襲
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/716.html

≪安倍政権に対する大手メディアの対応は、民主党時代とは様変わりだ。まるで日本ハムのルーキー、大谷翔平選手に対する報道を見ているようである。安倍首相が何をやっても、ガンバレ! と応援している。

あれほど民主党に対して「マニフェストを裏切った」と責め立て、追い込んだにもかかわらず、自民党の“マニフェスト違反”については批判しようともしない。

たとえば、自民党は昨年12月の総選挙の時、「無制限の金融緩和を実施する」と公約していたのに、いつの間にか「無制限」を「無期限」に変えている。「無期限」なら1990年代からずっと行っているではないか。

「10年間で200兆円の公共事業を行う」という訴えも、いつの間にか「機動的な財政政策」に変わり、財政健全化も考えると言いだした。この調子では、参院選が終わったら、財政赤字を減らすためにと称して社会保障の削減に乗り出すだろう。

一事が万事この調子。もっとヒドイのはTPPである。自民党は交渉参加について、▽聖域なき関税撤廃を前提にする限り、交渉参加に反対する▽国民皆保険を守る▽食の安全安心基準を守る▽ISD条項に合意しない……など6条件をつけていたはずだ。

ところが、安倍首相は訪米に際して「聖域なき関税撤廃」が前提でなければ交渉に参加すると、6条件ではなく1条件にしてしまった。ほかの5条件はどうしたのか。≫

巷間の意見>>
………………………………
自民党は超格安電波使用料をさらに値下げ。新聞再販制度にもだんまり。

このままけいけば新聞の軽減税率適用もすんなり決まりそうだ。

全ての既得権に全く切り込めないのが安倍政権。
………………………………

(^_^;) 餌をやらないと吠えますから…。

(T_T) 自民党は既得権者の政党ですが、米国様の子分だから板挟みもあります。

しかし、既得権もないのに勘違いして自民党を支持している連中はおめでたいですね。

巷間の意見>>
………………………………
選挙制度。衆議院選挙は憲法違反のまま実施されたと高等裁判所の判決。だけど選挙はそのまま有効。取り消すと社会的な混乱を招くからだそう。マスメディア はそれで納得。もし気に入らない政権だったら、無効だと大騒ぎするだろう。憲法違反の国会こそ国民の利益を無視した無法状態。法律は所詮力によって左右さ れる。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ  これも毎度のことですが、この判決も嫌がらせ程度の意味しかありませんね。
そもそも、この選挙は憲法違反ではなくて、刑法違反なのでは?

不正選挙大統領選が韓国で大騒ぎ!全マスゴミが黙殺している日本より良心的?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/6a155114fa673f2e43d54ccf35d12468

(T_T) 何かと偏向報道が目立つ韓国ですが…。

米国の幇間安倍政権への支持率上昇に見るマスコミの捏造と国民の民度
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a20d1ed12622e932798f63f6e2192eb3

(T_T) 日本の報道の自由度は韓国以下というのが世界的評価。

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770

ヽ(τωヽ)ノ この様な極論を述べる方もいらっしゃいます。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿