2013年3月28日木曜日

安倍首相 民主党からの北朝鮮利権奪還に意欲 


「安倍首相は民主党政権の北朝鮮との関係に激怒した。北朝鮮工作員は反安倍デモにも潜入済」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364356066/-100

≪安倍晋三政権は発足以来、「民主党政権下で何が行われたのか」を極秘調査している。

朝鮮総連は約627億円の不良債権をめぐり、整理回収機構(RCC)に活動拠点である中央本部の「土地・建物」を差し押さえられた。
東京地裁が競売を実施中で、今月12日から入札が行われ、29日には売却先が決定する予定。
問題は、この競売の裏側だ。以下、複数の自民党幹部の話。

「昨年秋ごろから、民主党関係者が、競売を進めるRCCや霞が関の幹部に対し、『入札前に朝鮮総連に便宜を図って、ひそかに話をまとめろ』と迫っていた。
朝鮮総連側には見返りとして、拉致問題の前進を要求して、密約を結んでいた。拉致で成果を上げ、12月の衆院選の起爆剤にして、国民にアピールして安倍総裁率いる自民党に選挙で何としても勝つ計画だったようだ」
「衆院選投開票日の4日前(12月12日)に北京で日朝協議を開き、拉致問題の再調査合意宣言という花火を上げるシナリオだった。
ところが、直前に北朝鮮が人工衛星と称するミサイル発射準備を公表し、たくらみは頓挫した。北朝鮮がミサイルを発射したのは、くしくも12日午前だった」

官邸周辺はこういう。

「安倍首相は、各省庁へのヒアリングで、民主党政権がいかに国家をボロボロにしたかを聞き、激怒した。中央本部の話も当然、聞いている」

安倍首相、ことはあなたが命を懸けて取り組んできた拉致事件に関することだ。国民の前で、ぜひ真相を明らかにしていただきたい。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮総連を落札した池口恵観がヤバい!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801

男系カルト・安倍元首相が「神立の水」 宗教”慧光塾” 鹿児島最福寺 池口恵観法主の信徒

安倍晋三総理が信心する「二人目の神」
池口恵観法主「安倍晋三さんは信徒です」
………………………………

(^_^;) 別に信じてはいないでしょう。単なるCIA仲間です。

巷間の意見>>
………………………………

安倍さんのスレには、必ずこの手の奴らが現れる。
本当に都合が悪いんだろうさw 正体はいつもの人達。
………………………………

(^_^;) 正体がいつもなのはおまえの方だろう。

巷間の意見>>
………………………………
キムチって”加藤清正”が韓国原民に教えてあげたって知ってる?
**********************************

豊臣秀吉の”韓国征伐”の時にはまだ未開の地、韓国原民には唐辛子が伝わっていなかった。
☆ちなみに唐辛子はアメリカ大陸が原産地です。
”朝鮮征伐”の折、加藤清正公が朝鮮原民がただ塩に漬けていた白い白菜の漬物に、
唐辛子を混ぜ込んだ。すると辛さで兵士達の食が進み体も温かくなり士気があがった。
それを見ていた朝鮮原民達が””マネッコ””して自分達も作り始めた。
これがキムチの始まりです。

『 キムチ 加藤清正 』 で、、、検索!!!!

キムチも 教育も 先進設備も "先進国の日本が後進国(属国)の韓国に与えてあげた" のですね、、、。

そのキムチ、日本産ですか???
安全な日本産のキムチを買いましょう!!
虫卵、糞便混入下水問題が心配な韓国の”マネッコキムチ”を買いますか?

………………………………

(^_^;) その後朝鮮人が自国の事情に合わせて改良した努力は認めましょう。
ただし、朝鮮人のことですからキムチが日本のパクリだなんて死んでも認めないでしょう。唐辛子の伝播に関しても嘘八百論を繰り広げています。とても文明国とは思えませんね。

(参照)「唐辛子は朝鮮半島に自生していた」韓国人学者が日本伝来説を否定
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0509&f=national_0509_006.shtml

しかし、加藤清正を出すと何となくこの話も嘘くさくなるので、朝鮮征伐の時の日本軍が…くらいにしておいた方がいいですね。

巷間の意見>>
………………………………
安倍がアッチ系と繋がってるアピールって民主=アッチ系の
否定にならないから作戦として今一なんだよな。
民主に褒める要素が欠けらでもあればいいんだけど…。
………………………………

(^_^;) 民主も安倍も同じ穴の狢なら問題ないだろう。

巷間の意見>>
………………………………
韓国と日本は刎頸の交わりだからな
北韓が離間工作しようと必死なんだろう

お前ら騙されるなよ
韓日はひとつだ
………………………………

(^_^;) 馬鹿だなお前は!北朝鮮もお仲間なんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
小泉の親父は元朝鮮銀行に勤めていた

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B9%9F

息子は総理大臣のとき父親の勤めていた朝鮮銀行に公的資金を1兆円以上ぶち込んだ
これどういうこと?
だいたい朝銀て日本人が勤められるの?
………………………………

(^_^;) 答えはCIA。米国様の指令です。北朝鮮はソ連崩壊後に米国様の裏属国になったんだよ。一応戦利品。

巷間の意見>>
………………………………
在日朝鮮人一掃も近いな
拉致被害者1人に対し在日朝鮮人1000人ぐらいの価値はある
ここは等価交換といこうか?
………………………………

(^_^;) おまえみたいな情弱バカを見ると本当に腹が立つ。被害者を救う会を支援していたのが朝鮮系の暴力団。

(参照)拉致被害者は統一教信者又は共産主義に憧れた者達か
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/197.html

(参照)「新潟・救う会」と右翼団体「日本青年社」(=暴力団「住吉会」)の関係、電話で確認しました。
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/390.html

巷間の意見>>
………………………………
今の総理もら怪しいぞ

【悲報】 安倍総理 北朝鮮、ヤクザ、右翼、謎宗教とのヤバそうな関係が暴かれる ネトウヨ困惑www
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1364280232/
………………………………

(^_^;) これが現実。
従米右翼は売国奴です。

(参照)朝鮮総連本部を落札した坊主に見る北朝鮮と右翼・暴力団との腐れ縁と安倍首相の正体
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ee3a6de8001a6456d72c7d88e05d0751


(参照)安倍首相の戯言 債権回収「当然のこと」 朝銀1兆4千億円ネコババでも
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/401ff131e5cbeb57a03bfb4aab400f58

(参照)北朝鮮の核実験で不審な挙動の朝鮮総連をこっそり幇助する安倍政権の正体
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3a6cbb164697d73d51855716fdcfc12b

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: