2013年3月26日火曜日

朝鮮総連本部を落札した坊主に見る北朝鮮と右翼・暴力団との腐れ縁と安倍首相の正体


「日朝の接点にしたい」落札の最福寺法主、朝鮮総連本部機能が残る可能性を示唆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364290727/-100

≪朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売の開札が26日、東京地裁であり、 鹿児島県の宗教法人「最福寺」が45億1900万円で落札した。
北朝鮮に何度も訪問している同寺法主の池口恵観氏(76、いけぐち・えかん)は夕刊フジの取材に応じ、 総連本部機能が残る可能性を示唆した。

池口氏は、政財界や芸能、スポーツ界に幅広い人脈を持つ。
護摩行に訪れる元プロ野球選手の清原和博氏や金本知憲氏らをはじめ、作家の家田荘子氏や実業家の角川春樹氏ら、数多くの著名人が師事している。

一方で池口氏は、5回の訪朝歴があり、2011年11月に金正日総書記が死去した際には、「朝鮮の大いなる指導者、金正日総書記閣下が地方指導に向かう途上で亡くなられたのは、とても痛ましく悲しい」などと哀悼の意を示していた。≫

池口恵観
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E5%8F%A3%E6%81%B5%E8%A6%B3

≪衆議院議員馬場元治の秘書をしていた1961年、三無事件に関わり逮捕される。1967年、宗教法人「波切り不動最福寺」を設立。1971年、学校法人最福学園を設立し幼稚園等を経営。

2007年9月には指定暴力団住吉会傘下の右翼団体・日本青年社の総会に来賓として招かれ、直前に辞任表明した安倍晋三首相を擁護する内容の講演を行って いる。その後も日本青年社の機関紙に度々寄稿。平成24年度の日本青年社全国議員同志連盟・社友総会は最福寺関東別院で開催された。≫

(-_-) 日本青年社は拉致問題でも政府以上に活躍しています。

日本青年社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E7%A4%BE

≪横田めぐみ「救出」署名活動など、拉致問題に関する署名活動をおこなっているが、時局対策局長・水野孝吉が「救う会新潟」の幹部を務めていたため、国会 で右翼構成員や暴力団員との関係を問題視された。 これが原因で同会は分裂する騒ぎになり、「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会」幹事の役職停止処分(茨城の事例)などの問題を引き起こ している。

2003年(平成15年)2月、産経新聞(2003年2月3日付朝刊)「日本よ/海図に載らない灯台」で、石原慎太郎による賞賛を受ける。

2005年(平成17年)2月9日、尖閣諸島の「魚釣島漁場灯台」を国家に無償委譲する。

同年3月、「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長は自民党衆議院議員森岡正宏)が国会内で開いた勉強会に幹部を招き、「あの島を守ってくれた日本青年社に感謝をしなくてはならない」と活動を称賛した。≫

(-_-) で、母体の住吉会は…。

【原発】 除染費用の大半が住吉会にwww 1ピンハネあたり33% x 10段階
http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1359626726/

(T_T) 御用ヤクザ…。

松葉会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E8%91%89%E4%BC%9A

≪1960年(昭和35年)4月2日、毎日新聞東京本社を襲撃。組員19名が発煙筒を焚き、机や椅子を投げ、書類を荒らしまわり、輪転機に砂を掛けるなど 暴れ回った。毎日がヤクザと自民党議員の腐れ縁を書いた事に対する報復であった。このことは国会でも問題になり、時の首相岸信介は「松葉会と自由民主党が 関係があるようなお話でありますが、それは絶対に関係ございません」と答弁した。しかし、その後も祝い事や葬儀に自民党議員の花輪が並んだ。≫

安倍晋三を陰で支える僧侶・池口恵観(本名:鮫島正純) 「日中韓関係良くなる」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356413378/

ヽ(τωヽ)ノ 右翼・暴力団関係は朝鮮人がらみと思って間違いないでしょう。

ネット上で騒いでいる従米右翼もおそらく大半が在日。

日本人で従米右翼をやっているとしたら単なる馬鹿。
但し特殊利権部落の人は除きます。右翼をやっていれば馬鹿には違いありませんが…。

では、左翼なら正義の味方かと言えば、大半がプロ市民。

【京都】「慰安婦に謝罪と補償を」 京都府議会が意見書可決 公明、民主、共産が賛成 自民は反対
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364293683/-100

(T_T) プロ市民に仕切られてしまった断末魔の京都の様相。

(; _ ;) では、「中道は?」というと…、ナンミョウホウレンゲキョウ…

本当に泣きたくなるような日本の政治情勢であります。

(・_・) 心ある憂国の士はしかと日本の現状を受け止めてください。右翼も左翼も中道も、全部工作員は朝鮮人。

それを仕切っているのはCIAです。

この現状を理解すれば自ずと取るべき行動が見えてくるはずです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: