2013年3月19日火曜日

安倍内閣支持70%TPP支持60%を臆面もなく掲げるマスコミ提灯記事


元外交官の孫崎享氏は「TPPで日本は得るものは何もない。ひとつの例外を除いて……」と言ったと日刊ゲンダイ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363586570/-100

≪元外交官で、あまたの国際交渉を経験してきた孫崎享氏は「TPPで日本は得るものは何もない。ひとつの例外を除いて……」と言った。
その例外こそがTPPの本質だ。
「米国の言いなりになって、政権維持をしてもらうこと。それしかメリットはありません。つまり、安倍首相のためだけのTPPです」
そうなのだ。それほど、この交渉は不可解、奇怪で、国民にはいいことがひとつもないのである。孫崎享氏が続ける。
「全体会議は7月で終わります。すでに条約は出来上がっているのも同然で、すぐにシャンシャンでおしまいになる。日本が聖域の交渉をできる余地はないので す。日米首脳会談の合意文書には『すべてが交渉で決まる』かのような表現が出てきますが、これは『最初から聖域なし』と約束するわけではないという当たり 前のことを言っただけ。交渉の余地がないのは政府も知っているはずです。それなのに国民には何も知らせず、後発国には出る幕がない交渉に参加する。これは 白紙委任状と同じです。そうまでしてなぜ、参加するのか。安倍首相のメリットしか思い当たりません」

だとすれば、今後の交渉の結末も見えてくるというものだ。これまでもウソをつき通してきたように、今後もウソとゴマカシで国民をけむに巻く。しかし、最終的には日本市場を丸ごと米国に手渡すわけだ。亡国政権の身勝手を断じて許してはいけない。≫

(T_T) 政権維持などとは言っても、安倍ちゃんは例の病気でそれほど長くは首相をやっていられないでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
自民党「竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ」
自民党「朝鮮総連幹部再入国禁止!と言ったな、あれは嘘だ」
自民党「TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ」
自民党「竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ」
自民党「生活保護費を下げると言ったな、あれは嘘だ」
自民党「生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ」
自民党「増税の代わりに低所得者には現金を給付すると約束したな、あれは嘘だ」
自民党「尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ」
自民党「老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれ嘘だ」
自民党「腹痛でやめたと言ったな、あれは嘘だ」
自民党「総理になったら靖国参拝すると約束したな あれは嘘だ」
自民党「河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ」
自民党「韓国には厳しい態度でいくと約束したな、あれは嘘だ」
自民党「政権とったら電気代安くすると約束したな、あれは嘘だ」

アベノミクスwww

1月自動車生産(前年比)-9.9%
1月建設工事受注(前年比)-3.7%
1月機械受注(前月比)-13.1%
1月機械受注(前年比)-9.7%
1月鉱工業生産(前年比)-5.8%
2月首都圏新規マンション発売(前年比)-10.9%
2月工作機械受注(前年比)-29.8%
………………………………

( ゚o゚) 中傷目的のコピペかと思ったら、この数字全部本物でした!

巷間の意見>>
………………………………
サラ金規制の解除もするし、
安倍ちゃんGJだね

【ありがとう安倍晋三】 自民党「消費者金融規制が個人消費の拡大を妨げているので規制緩和すべき」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363522953/
………………………………

(^_^;) パチンコ議員とサラ金議員の頼もしい味方。

巷間の意見>>
………………………………
『ニューヨーク・タイムズ』紙は、ユダヤ人であるアドルフ・オックスによって買収されました。
サミュエル・ニューハウスというユダヤ人は、『ヴォーグ』などを含む一流雑誌を30近くも所有しています。

彼はその他にも、49の新聞、12のテレビ局、ケーブル・テレビ・システム87を擁する「ニューハウス放送」
数多くのラジオ局のオーナーでもあります(今現在、数は不明)。

『ワシントン・ポスト』紙は、ユダヤ人のピュリッツァー、ユダヤ人であるユージン・メイヤーと彼の娘キャサリン・グラハムがオーナーです。
また、彼女は『ニューズウィーク』紙のオーナーでもあります。
なお、日本でも有名な「ピュリッツァー賞」は、ユダヤ人ヨセフ・ピュリッツァーの遺産をもとに設立されました。

『ウォール・ストリート・ジャーナル』紙は、ユダヤ人ウォーレン・フィリップスがオーナーでした。

『ニューヨーク・ポスト』は、メディア王ルパート・マードックが買収しました。

『タイム』紙はユダヤ人スティーヴン・ロスが経営する「タイム・ワーナー・コミュニケーションズ」の下部組織が発行しています。

ヘンリー・ルースというユダヤ人が創業した企業「タイム・ライフ」は、
1989年に『ワーナー・ブラザーズ』を吸収合併し『タイム・ワーナー』になりました。

アメリカの裏事情に詳しい著名な女性ジャーナリストのグレース・ハルセルは次のような指摘をしています。

「たとえ新聞社自体はユダヤ系オーナーではなく、またユダヤ系の影響力がない場合でも
編集陣は親アラブ的な記事を掲載するのをためらう。
ユダヤ系がオーナーである企業が、報復処置として、広告を引き上げるからである。」
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 米国様のマスコミ事情ですね。
日本はどうか?と見ると…。

安倍内閣、ついに支持率70%超え。異例の3ヶ月連続上昇…TPP交渉参加「賛成」は6割超…FNN
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363582251/-100

巷間の意見>>
………………………………
10年間で3.2兆円しか経済効果がないのに、
なんでTPPにメリットを感じるのだろうか?
馬鹿なのか? それともカスゴミの誘導かね?
常識で考えても、おかしなアンケート結果だ
………………………………

(^_^;) マスコミのホラ話にいちいち反応していても…。

【世論調査】 TPP交渉63%支持 安倍内閣支持70%、政党支持率、自民39%、維新9%、民主5%・・・毎日新聞
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363526161/-100

巷間の意見>>
………………………………
【マスゴミ世論操作の手段】

1.捏造された「支持率」←★今回これです★
2.都合の悪い事を「報道しない自由」
3.架空の「関係者の談話」
4.都合の良い声のみ拾った「街の声」
5.都合の良い意見しか言わない「“自称”有識者、研究家の見解」
6.編集操作、アジ演説記事。大半は匿名の2chなみ

学校で教えるべき生きて行くための基本です。

最近のカスゴミの嘘は小学生でも簡単に見破れるくらい子供じみてきた。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 現場の人間がある程度サボタージュしているのではないでしょうか?
国を売るのは辛いものです。

【世論調査】 TPP参加表明「評価する」71%、TPP賛成53%、反対23%・・・朝日新聞
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363528826/-100

巷間の意見>>
………………………………
大政翼賛会 朝日も自分達だけが生き残れれば良いという思考回路。
TPP反対だと新聞もテレビも広告主がいなくなる。だから大政翼賛会。
………………………………

(-_-) そんなところでしょう。

【世論調査】 TPP交渉参加「評価」60%、安倍内閣支持率72%・・・読売新聞
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363525688/-100

巷間の意見>>
………………………………
御用!御用!御用だ!御用!
………………………………
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメントを投稿