2013年2月7日木曜日

中国艦レーダー照射で軍部やり放題に戦争屋の影!習近平に統率能力無しか?(第四次世界大戦13)


射撃管制用レーダー照射は事実上「攻撃予告」「された側が先に攻撃しても国際法的に何ら問題ではない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360127625/-100

( ゚o゚) これで日本が反撃しても国際法上正当防衛が成り立つ事態になりました。

尖閣問題:レーダー照射、中国側は沈黙貫く…アメリカの反応見極めか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360129718/-100

≪中国メディアは6日、日本の報道を引用する形で中国海軍艦船によるレーダー照射や日本政府の抗議について伝えたが、
中国当局は同日午前9時半(日本時間同10時半)時点で公式な反応を示していない。≫

( ゚o゚) 軍部が勝手に独走したので、中国政府は状況把握できないでいるのでしょう。
非を認めれば、日米になめられるし、政府の指示ということにしてしまえば、軍の独断行為を追認したことになってしまいます。
習近平氏も今頃は頭を抱えていることでしょう。

中国、海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射について「軍の単独行動」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360185961/-100

(^_^;) …と思っていたら、案の定の結果でした。

今回の軍の独走は、国内の利権争いだと思われます。軍事関連予算の利権で共産党と軍との折り合いがよろしくないようです。

中国人民解放軍タカ派台頭と軍産複合体の形成
http://www.jimmin.com/htmldoc/146601.htm

ヽ(τωヽ)ノ 背後で蠢いているのは、例によって欧米の戦争屋。
いろいろなルートで人民解放軍の幹部連中を手懐けています。

中国人民解放軍が中国共産党の命令を無視して 暴走する可能性は現実的にあり得るの.
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088345815

(-_-) 人民解放軍の傍若無人ぶりを良く解析していますが、アメリカ軍との間にも戦争屋が介在しており、連中は二股かけて大儲けしているものと思われます。

習近平
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%92%E8%BF%91%E5%B9%B3

≪習近平は駐英大使であった柯華の娘である柯玲玲と結婚したものの、その後離婚し、1987年9月に現妻の彭麗媛と再婚している。彭との間に、アメリカのハーバード大学ケネディスクール に留学中のひとり娘、習明沢(1992年生、浙江大学外国語学院卒業)がいる。≫

ヽ(τωヽ)ノ 習近平氏も私財の大半をドルに替え娘も留学するほど、アメリカを頼り切っています。
まあ、中国人なら誰でも自国など信用していないですね。

温家宝首相の一族、資産2千億円 副首相就任以降、巨額の財築く 米紙報道
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121026/chn12102614340005-n1.htm

ヽ(τωヽ)ノ 日本もあまり他国のことは言えませんが、指導的地位になればまずやることは私財作りです。

今回の騒ぎも狙いは見え見えですね。
パトロンの正体はネタバレしています。

今回ダシに使われている日本の連中も、米国様の忠犬ですからそれなりに…、ということも考えられます。

「中国は良くやった!」「小日本が抗議するなんて、わが国も進歩したな」 中国版ツイッターの反応
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360128331/-100

ε=(‐ω‐;)日本は日本で「報復攻撃しろ」とか、大衆レベルでは無責任なものですが、海自の連中がキレて応戦してしまうことも考えられます。
そうなったらもう収拾のつかない事態に…。
まさかと思うかもしれませんが、「海自の連中がキレて応戦」を某組織が工作することも可能です。

【毎日新聞】レーダー照射の原因は中国側が友好ムードを演出しているのに、安倍首相が態度を軟化させないから
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360129825/-100

ヽ(τωヽ)ノ 毎日新聞も裏事情は知っていると思われますが、それにしても下らない記事を書くものです。
購読者が更に減少してしまうのではないかと心配です。
聖教新聞の印刷代の方が大切なのかな?

「中国との関係悪くなるから、公表やめとこ」 なんと以前から、中国側のロックオン複数回…でも当時の政府は伏せる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360158915/-100

ヽ(τωヽ)ノ 民主党政権が隠蔽。…と言うより、米軍様が「伏せておけ」と命令。

【民主党】池口参院国対委員長「中国艦レーダー照射の公表の遅れなど、安倍政権の隠蔽体質を問いただしていく」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360162186/-100

( ゚o゚) ブーメランもいいところ。民主党内でも下っ端は知らされていなかったんですね。

海江田氏「深刻な事態だ。どういう理由で公表が遅れたのか政府にただしていく」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360151671/-100

ヽ(τωヽ)ノ あんた、ちょっと…。

万全の構えで公表の安倍政権、「尖閣国有化前後のレーダー照射を公表しなかった野田政権」と違い強調
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360172078/-100

ヽ(τωヽ)ノ 違いなんかないわい!
米国様が、「公表しろ」と命令。

民主党の細野幹事長「我々が政権をとっていた時に自民党は『外交敗北』と盛んに言ってきたよね?」「自民党政権でも変わらないやん?」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1360161629/-100

ヽ(τωヽ)ノ これはその通り。

中国軍幹部「日本側は故意に事件を拡大しようとしている、レーダーは探査用」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360148173/-100

ヽ(τωヽ)ノ 中国軍のやり方は国際法上非常識ながら、どうやらこれが実態のようですね。

「レーダー照射、米軍なら反撃する」「中国は琉球も狙ってる。F35をもっと沢山購入すべき」 ケビン・メア元米国務省日本部長
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360152824/-100

m(_ _)m …と言うオチでした。

【参照】第四次世界大戦を読むシリーズ リンク一覧
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/525c3af50bac0ae6b84d236aa43895e9

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: