2013年2月15日金曜日

アメリカが日本のヤクザを世界最大の犯罪組織に認定で問われる安倍政権との関係


【米国】稲川会に経済制裁 指定暴力団主要3団体すべて対象に
http://blog.livedoor.jp/naomikoko2/archives/22626328.html

≪米財務省は23日、日本の指定暴力団稲川会と辛炳圭(通称清田次郎)会長、内堀和雄理事長を経済制裁の対象に追加指定した。同省はこれまでに山口組と住吉会に経済制裁を科しており、これで指定暴力団の主要3団体すべてが制裁対象となった。

オバマ政権は2011年7月に日本の暴力団「Yakuza(ヤクザ)」を国際的に活動する犯罪組織と認定、対策を強化してきた。

財務省は暴力団について「世界最大の犯罪組織」であり、7万人を超える構成員の7割以上を3団体が占めると指摘。武器密輸や人身売買、薬物取引、マネーロ ンダリング(資金洗浄)に関与しているとし、コーエン財務次官(テロ・金融犯罪担当)は「米国を守るため彼らの犯罪行為を暴き、制裁対象を広げていく」と 強調した。≫

ε=(‐ω‐;)どう考えてもアメリカの犯罪組織の方が大きいと思いますが、日本ではヤクザを犯罪組織とは見なしていません。

”自民・安倍総裁「当該人物の記憶はない」 暴力団関係者一緒の写真、週刊誌が掲載”
http://desktop2ch.info/newsplus/1350308054/

ヽ(τωヽ)ノ アメリカでオバマ大統領がマフィアの親分と会食している写真が公開されたら大騒動になりますが、日本ではこの程度。
一応ばつが悪いので、「ヤクザとは知りませんでした」で一件落着。
この事実を外国が知ったらビックリするでしょう。

(´・ω・`) アメリカでマフィアが政党を作ったり政治活動したらこれまた大騒動。
実際には関与しているでしょうが、マフィアは徹底して裏方に回ります。

ヽ(τωヽ)ノ ところが日本では、ヤクザが右翼団体を名乗れば、正規に政治活動OK。

暴力団構成員に多い朝鮮籍の組員が韓国に国籍変更しない理由
http://www.news-postseven.com/archives/20120725_131780.html

≪北朝鮮拉致問題や尖閣島上陸問題などでも、むしろ政府よりも積極的な活動をしています。

取材を進めると、隣国の韓国、中国をはじめ、台湾、マレーシア、インドネシア、シンガポール、フィリピン、そして香港やマカオなど、暴力団がアジアのほぼ すべてに進出していることが確認出来た。世界的に孤立を深める北朝鮮にさえ、暴力団員のシンパはかなりいて、実質的な準構成員になっている。

暴力団員には朝鮮籍の組員が多くいるが、韓国への国籍変更をしない人間がいるのは、暴力団と暴力団国家を繋ぐパイプ役となっているからだろう。国際社会の監視の目が強化され、
覚せい剤密輸の北朝鮮ルートが激減してからも、北朝鮮が覚せい剤の大規模生産国である事実は同じで、これらの薬は近隣諸国を経由し、いまも日本国内に持ち込まれている。≫

ヽ(τωヽ)ノ ヤクザも多国籍化が進んでいるようです。

「暴力団事務所を禁止区域に設置」~県暴力団排除条例違反容疑で韓国籍の組長逮捕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353553528/-100

ヽ(τωヽ)ノ ヤクザの構成員も組長・幹部クラスは朝鮮人が多く、チンピラは同和系日本人。某カルト集団と同じ構成比ですね。
この手の連中の「憂国・愛国」捏造情報にコロコロ引っかかってネット上で醜態をさらしている情弱日本人も多数。情けない限りです。「嘘をつくのはこの連中のお家芸」ということくらい知っているはずなのですが…。

飲食店役員刺される 店に組員禁止の標章…北九州で4件目
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/26/kiji/K20120926004197320.html

(x_x;) マフィア撲滅に立ち上がるとメキシコや南米では凄惨な報復を受けますが、北九州でもそれと同じようなことが起きています。

「特定危険指定暴力団」指定は、「法の下の平等に反して違憲」…暴力団「工藤会」が指定処分取り消しを求めて行政訴訟
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1358520968/-100

ヽ(τωヽ)ノ 最近のヤクザは法律にめっぽう強い。素人では太刀打ちできません。
工藤会は過去に清和会とおもしろくないことが起きたようなので現在は反自民系らしく、自民党政権復活でピンチに…?
自民党系の御用暴力団はネットで簡単に割り出せます。
右翼団体で調べても似たような結果に…。

良心的に立ち上がった市民が報復被害を受けているのに警察は何をやっているんだ?…と思ったら↓

福岡県警が描いた暴力団排除マンガ『こんなはずじゃなかった』がネットで話題
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1358517457/-100

(T_T) 漫画を作っていました。報復対策の方はどうなっているのでしょうか?

福岡県警の警官、暴力団関係者に捜査情報を漏えいか…見返りに現金数十万円を受け取った疑い、収賄容疑での立件も視野に捜査
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1342877280/-100

(T_T) 「とりあえず、仲良しになろう」ということですね。

暴力団排除を推し進めているさなかの組癒着疑惑、メンツ丸つぶれの福岡県警
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342857840/-100

(T_T) もう、知らんがな。

除染違法派遣で逮捕の指定暴力団住吉会系組長、報酬の3分の1受け取る 「復興ビジネス」で資金か 「大林組」は把握せず
http://2ch.ki9.biz/archives/6941

(T_T) 政府がばらまく補正予算の内この比率でヤクザに持って行かれていたら…。

維新の会、補正予算に賛成する考え 松井幹事長「7割方は支持できる内容であれば、全体も賛成する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360745179/-100

(T_T) …ということ。ここに投票した人、情弱だったとはいえとんでもないところに投票しちゃいましたね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: