2013年1月3日木曜日

初嗤い!中曽根元旦戯言談話「戦後の日本外交は領土問題無策」でバカウヨ発狂!


中曽根元首相「尖閣国有化は当然だが、戦後の日本外交は中露韓と領土問題を解決してなかった」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357172024/-100

≪「昨年、立て続けに起きたロシアや韓国、中国との領土問題も、過去の日本政府が敗戦以降努力してきた各国間の懸案事項を、積極的に打開しようとしなかったことに尽きるだろう。
しかも、首相が短命で交代したことで強い政権も誕生できず、その虚を突かれたといえるのではないか」 ≫

ヽ(τωヽ)ノ しかし、新年早々内容のないおめでたすぎる記事ですね。

(^_^;) 産経さんとしては新年だからバカをからかって初嗤いのつもりか?

レスでは案の定のバカウヨ妄言に、冷やかしとおちょくりも多いですね。

反自民系バカウヨの意見>>
………………………………
風見鶏が靖国神社参拝を反故にした張本人!
………………………………

(^_^;) バカウヨでも反自民系の奴はからかっても今ひとつおもしろくない。

巷間の意見>>
………………………………
いや。
群馬県民が言うのもなんですが
あんたも総理やってませんでしたっけ?
何で他人事みたいにコメントしてるん?
………………………………

(^_^;) お歳なのでもう忘れているのかも…。

巷間の意見>>
………………………………
こいつが中国に妥協したから中国が増長したんだろうが!
負の遺産を生み出しておいて自覚なしかい
………………………………

(_ _。) マジレスはつまらない。

反バカウヨID:dN…の意見>>
………………………………

おいおい、中国様に面と向かって逆らった総理って野田さん以外にいるのか?ネトウヨwww
………………………………

( ゚o゚) えっ、前のレスの人バカウヨなんですか?

m(_ _)m ここで皆様におことわりしておきますが、本ブログでは引用以外で「ネトウヨ」という言葉は使用しません。

本ブログではネット上で活動している零細右翼を「ネット右翼」と定義しているためで、右翼そのものは馬鹿と限らないので(大半はやはり馬鹿ですが)、それと同義の「ネトウヨ」を「馬鹿な右翼」という意味で使用するのは問題有りと解しているためです。
右翼を自称する馬鹿に対してはやはり「バカウヨ」が直接的で解りやすいと思われます。

(^_^;) …と言うことで、本ブログとしては「ネトウヨ」などより「バカウヨ」を使うことを推奨します。

当初ネット上では「バカウヨ」だったのが、それを嫌がった朝鮮人系のバカウヨが自慰のために「ネット右翼」を流布させたという説もあります。

バカウヨID:40Rc…の反論 2013/01/03(木) 09:27>>
………………………………

どんな風に?
船長釈放したのに?
尖閣国有化したのも石原に先を越されたくない
ただそれだけの自己保身のためだったのに?
あの阿呆がしゃしゃり出なくても東京都が買えば国のものになったのに?
他に何をしたの?
………………………………

(^_^;) さっそくバカウヨが釣られて出てきました。

反バカウヨID:dN…の意見 2013/01/03(木) 09:30>>
………………………………

船長釈放したのは菅と仙谷だぞwネトウヨww

石原も国有化したことには賛成だぞwネトウヨwwwww
………………………………
バカウヨID:40Rc…の意見 2013/01/03(木) 09:32>>
………………………………

だから
じゃあ野田は何をしたのかって聞いているんだよ。
わからないのか?
馬鹿なのか?
………………………………
反バカウヨID:dN…の意見 2013/01/03(木) 09:38>>
………………………………

野田政権:1年の成果(日韓・日中関係のみ)
尖閣国有化・国際司法裁判所への共同提訴を提案・通貨スワップ増額分延長せず

自民党政権:60年の成果w(日韓・日中関係のみ)
竹島:1962年から総スルー
尖閣:完全総スルー。棚上げ密約説あり??
日韓基本条約により無償で3億ドル、有償で2億ドル。当時では破格の賠償金
対韓ODAでズブズブ→一部自民党へキックバック
靖国神社参拝の外交問題化
従軍慰安婦問題で謝罪
拉致問題:小泉政権まで約25年間総スルー
朝銀銀行への公的資金投入約1兆3600億円→小泉政権時代の密約説あり??
対中ODA(約3兆円)でズブズブ→一部自民党へキックバック
日韓通貨スワップ開始
自民党政権時の戦争謝罪発言:約26回(wikiから)

安 倍 内 閣
選挙後1日目 「下痢は完治したと言ったな。あれは嘘だ。今後は体調管理をかなり優先していく」
選挙後2日目 「ブッシュ大統領と電話で会談しました」 記者「クスクス」 安倍「あ、オバマ大統領でした」
選挙後4日目 「公約に”竹島の日”式典を開催すると書いたな。あれは嘘だ」
選挙後6日目 「民間企業に女性優遇を強制させる法案を出す。女尊男卑で経済回復だ」
選挙後6日目 「TPPには『聖域なき関税撤廃』前提なら参加しないと言ったな。あれは嘘だ」
選挙後6日目 「尖閣諸島に公務員を常駐させると言ったな。あれは嘘だ」
選挙後7日目 「TV番組で論敵を完全論破したぜ!(なお、番組で実際に相手を論破してたのはみんなの党の渡辺)」
選挙後7日目 「総理になってからも靖国参拝をすると言ったな。あれは嘘だ」
選挙後8日目 秘書「藤原帰一は拉致被害者を北朝鮮へ帰せと言った!」藤原「言ってねーよ」秘書「人違いでした」
選挙後10日目 「村山談話を見直すと言ったな。あれは嘘だ」
選挙後11日目 「河野談話を見直すと言ったな。あれは嘘だ」
………………………………

(^_^;) レスの応酬が早いのでマッチポンプだった可能性もありますね。
5分でこれだけ書き込むのは不可能。
それとも、コピペネタとしてストックしてあったのか?
だとしたら、こいつは工作員?
単なる暇な奴だとは思いますが…。

バカウヨID:8rj…の反論 2013/01/03(木) 09:39>>
………………………………
wネトウヨww←この書き方は自称ネトウヨ連呼リアン様だな。
正月早々書き込み活動、ご苦労w
………………………………

(^_^;) お得意の「気にくわない奴は朝鮮人」

バカウヨID:8rj…の反論 2013/01/03(木) 09:42>>
………………………………
なあなあ?お前って前向きじゃないって言われるだろ?w
………………………………

(^_^;) 前のレスと同じ奴の書き込み。反応がなかったので3分後に再挑発しています。

反バカウヨID:dN…の反論 2013/01/03(木) 09:43≫
………………………………

何だ?もう負け宣言かw
正月早々からまた勝ってしまったかw
………………………………

(^_^;) 確かに在日朝鮮人系若者が好んで用いる表現法ですね。

バカウヨID:8rj…の反論 2013/01/03(木) 09:44>>
………………………………

ヨID:dN…って本当、安倍が好きなんだな。
安倍晋三の事をこと細かくチェックしているしw
………………………………
バカウヨID:8rj…の反論 2013/01/03(木) 09:45>>
………………………………

なあなあ?お前は何と戦っているの?w
お前、マジでキモイとか臭いとか言われているでしょ?
今年はちゃんとまともに就職しろよ?
お前の両親もお前の事を心配しているぞ?ネトウヨw
………………………………

w(;°o°)w 何と相手をバカウヨと断定。思いもよらぬ奇襲でした。

しかし、わずか2分で2個もレスを入れるとは神業ですね。

バカウヨID:8rj…の意見 2013/01/03(木) 09:46>>
………………………………
まあ、野田は対アジア外交では筋を通したことは素直に認めざるを得ない。
慰安婦問題でも韓国からの謝罪を拒否して、今後は一切補償はしないと外紙
のインタビューで、言い切ったからね。あれは久々の漢だったと思うよ。

野田さんは中韓に喧嘩を売る良い人ですからね。
中韓にはどんどん喧嘩を売らないとダメだよ。
連中はチンピラと右翼だからw
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ この人、民主党のファンだったんですか。もう何が何だか解らなくなりました。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: