2013年1月29日火曜日

メガネスーパー、雪国まいたけも…!旧態型ばらまき利権濫発アベノミクスで3月大量倒産危機 


過去の自民党式“ばらまき”予算執行が復活 安倍首相、お金を刷って景気浮揚 国債発行、史上最高の50兆円に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358128013/-100

≪日本政府は公共事業に投入される5兆2000億円を国債発行を通じて調達することにした。
これに伴い、今年1年間の日本の国債は44兆円から、年間規模では史上最高の約50兆円に増える。≫

(ノ゚ρ゚)ノ 50兆円といえば…。↓

売国安倍内閣!年7兆円の貿易赤字で円安逆効果なのに塩漬けゴミの米国債を50兆円で購入
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e552cd8f8e9d03c8ec33b49bdba2e823

ヽ(τωヽ)ノ 自国の国債を増やして米国債を買ってどうするんじゃい?

高まる3月倒産ラッシュの懸念 上場企業の2割が危険水域? (Business Journal) 
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/133.html

≪さきほどの企業のほか、100位までを見るだけでも、メガネスーパー(62位)、住友不動産(72位)、東京ドーム(77位)、東急不動産(79位)、 雪国まいたけ(80位)、野村不動産ホールディングス(98位)、阪急阪神ホールディングス(100位)と有名企業が続々だ。ひょっとしたら、あなたの会 社もランクインしているかもしれない!?≫

巷間の意見>>
………………………………
インフレで救われるのは、膨大な債務を抱えている企業。
安倍政権の経済政策が、だれを助けようとしているか、分かりやすい。

円安で物価高、インフレで給料目減り、とどめは消費税、国民にとって良いことは何一つない。

何とかの一つ覚え、円安で輸出振興?、国債増やして箱物作り?

まちがいなく、日本は「まさか」の坂を転げ落ちる。
国債暴落、日本破綻が目前に迫る。
………………………………

(_ _。) 円を他の資産に替えておいた方がよさそうですね。

ノーベル経済学賞受賞者のスティグリッツ氏「円高是正して景気を刺激し、本格的なデフレ対策を打つという意図は正しい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359179102/-100

ノーベル賞の中でも平和賞と経済学賞は実際に世界に貢献したこととは無関係に受賞されることで有名。
無駄な賞です。
スティグリッツ氏も胡散臭い人物の一人。

スティグリッツ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%BBE%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84

≪また同書ではIMF批判が展開されており、IMFの推し進めた資本市場の自由化は、アメリカの金融セクターのために広範な市場を開拓した反面、その本来 の使命であるはずのグローバルな経済の安定には寄与しなかったものとしている。またIMFをG7の債権国の代理者と位置づけており、貧しい国々が貧しいま まであるような制度設計をしたアメリカ合衆国の金融セクターに対する不満を表した。≫

(_ _。) 世界の経済界は利権を巡って対立抗争しています。スティグリッツ氏はIMF内反主流派の御用学者以外の何ものでもありませんね。

日本の景気対策、「中期の財政戦略が伴わなければ重要なリスクとなる」と警告…IMFが世界経済見通し
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1358955537/-100

(^_^;) 安倍ちゃんに命令を出しているのは反主流派の巨大財閥グループのようですね。

この連中、言うことを聞かない相手には中東のテロ事件並みの手段に訴えてきます。日本国内で深刻なテロ事件が発生する可能性もあり。

今回のアルジェリア人質事件も背景には巨大財閥間の抗争が関係しているものと思われます。

ストロスカーン前IMF専務理事、NYホテル客室係に和解金1億3500万円支払う
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1358738019/-100

(^_^;) これもIMF主流派に対する恫喝行為と解するべきでしょう。

麻生財務相が海外の円安批判に反論、「筋としておかしい」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1359340712/-100

(^_^;) 麻生氏がどこの子分をやっているのかお里が知れる発言でした。

国際公約化を果たした『アベノミクス』、"成功"の陰に安倍政権と民間の結束
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1359292458/-100

( ゚o゚) いくら一般庶民が経済音痴だからといって、また偉く事実を曲解した記事を書いたものですね。

工作員の書き込み>>
………………………………
巨大な反安倍自民ネット工作 IT業界の役員から聞いた実話

安倍政権の経済政策の要である円安デフレ脱却におののいた南朝鮮にべったりの在日企業がネット世論工作を業者に依頼したという安倍政権批判がネットで氾濫しているのもその影響かもしれない

ネット業者は帰化政治家と深い関係の会社や暴力団フロント企業も少なくないという

さて、業者以外に民団総連などの在日工作員、日本に潜入してる中国工作員もネット工作してたら反日マスコミと合わせてその力は莫大なものとなる。

反安倍自民ネット工作により民意がゆがめられたら、3年前、5年前と同じ間違った選択を繰り返すかもしれない。そうなったら日本は終わりです。
………………………………

(^_^;) おまえ、何で自分自身のことをペラペラ喋っているんだ?

朝鮮系工作員の書き込み>>
………………………………
世界の経済界は 竹中教授のことなら 信頼しているからな!

安倍総理の 作戦がちだな。



民主党は すっこんでろ!
………………………………

(^_^;) 日本語になってないぞ。

バカウヨの意見>>
………………………………
安倍は三年前の挫折から多くを学んだんだよ
………………………………

(^_^;) 三年前の挫折?6年前でしょう。

ブッシュ氏に呆れられて能力を問われお払い箱になったのでは?↓

安倍 晋三(アベ シンゾウ)総合スレッド Part01
http://2ch.hork.info/res/toro.2ch.net/news2/1189593400/540

≪安倍氏が初めての訪米のとき、ホワイトハウスの庭でブッシュ大統領と散歩する映像が流された。
その時、マイクが拾ってしまった二人の衝撃的な会話を忘れることが出来ない。
何か衝撃的かというと、安倍氏すばらしい英語力。

ブッシュ Nice day for walk Ha?
安倍   Thank you!
ブッシュ ・・・・・

正直言って聞きたくなかった、幼稚園児並みの英語の会話もできない人が首相とは。≫

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

>

0 件のコメント: