2013年1月2日水曜日

安倍政権の狙いは国民の貯蓄を絞り上げ米国様に献上そして「韓国は最も重要な隣国だ」


(^_^;) 安倍ちゃんの政策の内、従米隷属の国民搾取路線と媚韓路線とでは、国民に対する背信度に差異が大きいですが、バカウヨにとっては媚韓路線の方がショックだったようです。
それだけ、バカウヨは現実生活から遊離した脳構造をしているのでしょう。

悪政メニューをさっそく用意する安倍自公政権…「財界中心」「アメリカいいなり」など、民意に背く内容ばかり
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357043541/-100

安倍自公政権が用意している政策メニューは、民意に背く内容ばかりです。

年明けすぐに問われるのが、食料主権も経済主権も外国に投げ渡す環太平洋連携協定(TPP)への態度です。
オバマ米大統領の就任式にあわせて訪米を計画している首相は、日米首脳会談で早速アメリカからTPPへの協力を迫られます。

政権最大の使命と位置づける「経済再生」では、国民の暮らしも経済も破壊する消費税増税の実施が大前提。
そのために、4~6月期のGDP(国内総生産)をおしあげようと、無制限の金融緩和と無駄な公共事業のばらまきというカンフル剤を注入しようとしています。

原発問題で安倍首相は、原発事故を警告した日本共産党議員の質問に「安全神話」で答えた「A級戦犯」です。
それを反省するどころか、再稼働や、さらには新増設にも踏み込もうとしています。
米軍基地問題でも、新基地建設の手続きを進めようとしており、米垂直離着陸機オスプレイの配備も見直す気配はありません。

選挙後、メディアのなかには、「短命首相に終止符を」と“長期政権”を望む論調が一部に出ました。
しかし、第1次安倍内閣以来、1年ごとに首相が交代するという不安定さの根本には、民意に背いた政治がありました。

自公政権末期には、「郵政選挙」で得た衆院3分の2以上の議席をつかって国民犠牲の悪政を次々と強行、民主党政権も国民の期待を裏切る公約違反を続けた結果の「短命」でした。
民意に背いて政治の安定はありません。

民意に背く背景には「アメリカいいなり」「財界中心」のゆがみがあります。
安倍政権は、日米同盟の再構築を掲げるとともに、原発メーカー東芝の社長ら財界委員を配した「経済財政諮問会議」を再起動します。
国民との矛盾の深刻化は避けられません。≫

(^_^;) 従米隷属国家を維持するための悪代官抜擢ですから、今更…。

「韓国は最も重要な隣国だ」 安倍首相、特使の額賀氏に伝える
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357044193/-100

≪安倍晋三首相は1日、首相特使として4日に韓国を訪問する自民党の額賀福志郎元財務相と東京都内の自宅で会談した。
首相は「韓国は最も重要な隣国だ。両国とも新しい政権になるのでいい船出にしたいという思いをしっかり(朴槿恵〈パククネ〉・次期大統領に)伝えてきてほしい」と述べ、両国の政権交代を機に関係改善を目指す考えを伝えたという。 ≫

情弱の意見>>
………………………………
どういう意味で重要だと言っているんだろう?
全く見えてこないんだけど誰か知らない?
………………………………

(^_^;) 基本的には米国様の使い走りですが、小遣い稼ぎとしては民主党に奪われていた対韓利権の回復。

反自民系バカウヨの意見>>
………………………………
朝鮮人相手に元旦から土下座
売国奴すぎてひくわ
………………………………

(^_^;) おまえは維新系か?

自民系バカウヨの意見>>
………………………………
おおwwwそうだったwwそれそれwww
橋下の野郎、公明と一緒にやるって言っておきながら幸福の科学とつながってたって話よwww
おい、ソース貼れやwww

783+1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/12/31(月) 21:29:38.98 ID:u2TotZDQ0 (1/6) [PC]
まず橋下情報なwww
これ見てくれやwww幸福実現党の収支報告書www
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/2160100100.pdf
これなんだけどよおwwwここにある、会費の橋下徹後援会ってなんだ?www
あれ?橋下君は幸福の科学から銭もらってたの?wwww
………………………………

(^_^;) おいおい、擁護できないからと言って、話題をすり替えるなよ。

巷間の意見>>
………………………………
ヤフーのコメント欄のほうが素直な反応が多くて
こっちはまだ自民工作員のネトサポが頑張ってる感じだな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000050-jij-pol
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 2ちゃんねるのサーバーはCIAの統制下にありますからね。不正選挙にはスレッドも立たないほどスルーしているし、バカウヨを容認する傾向が顕著です。
ヤフーのコメントはウブけれど情弱揃いで、これも便所の落書き程度の内容。

バカウヨの意見>>
………………………………
安倍本人がこんなこと言ってるのになんで主要メディアはアホみたいに
「右翼化」だの「韓国との関係を壊す危険人物」だのこぞって未だに書いてんの?
………………………………

(^_^;) 右翼や暴力団は朝鮮系が多いのだが…。
韓国で利権漁りをすれば、正常な国交は期待できない。
尤も、主要メディアはCIAの手先で、安倍氏もCIA工作員。つまりお仲間なんですが…。本当は仲がいいのに、国民を騙すための猿芝居。

巷間の意見>>
………………………………
野田がせっかく韓国政府とも関係を断交状態に持ち込み
スワップ拡大措置を停止し
竹島問題の国際司法裁判所への提訴へ筋道をつけたのに
安倍が全部ひっくり返してもとの媚韓外交に逆戻りだね

キムチの輸入で経済が成り立ってる下関の政治屋は
これだからダメだ
………………………………

(^_^;) バカウヨの弱いオツムに皮肉は通じない。

情弱バカウヨの意見>>
………………………………
安倍自身は日韓議員連盟に参加してるぐらいで
本当は仲良くやりたいと思っているだろ。
それと竹島問題とかの天秤で苦労してる訳で。
………………………………

(^_^;) 裏でつるんでるんだから苦労なんかするわけないだろ。
利権漁りという点では苦労があるだろうけれど。

元バカウヨの意見>>
………………………………
去年あたりまでは「ネトウヨって俺のことかな?」と漠然と思ってた俺だが
安倍はバカだと思ってたし在特会には眉ひそめてるし
安倍を熱烈支持するお前ら見て結論が出た

ネトウヨとでも呼ぶべき、普通に保守な人とは別の集団はたしかにある
俺は保守だけど、ネトウヨではない
これからはネトウヨをバカにする方に参加するから宜しく(^ ^)
………………………………

(^_^;) バカウヨ同士がいがみ合ってくれるのが、一番はた迷惑にならずに済む方法。

0 件のコメント: