2013年1月1日火曜日

対米隷属の安倍ちゃんが唱えるインフレ政策で庶民はますます困窮するをバカウヨ信じず


「安倍氏のインフレ目標では庶民にお金は回ってこない」と、経済ジャーナリストの荻原博子さんは断言する。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356939910/-100

≪「安倍政権がさまざまな金融政策を打ち出してもデフレは解消されず、庶民の給料は一向に上がらない事態が想定できます。
もともと企業がグローバル化の流れに対処するべく、大幅な人件費のカットを行ったために給料が上がらず、買い控えが続いていることがデフレの一因だからです。これを解消する雇用対策を打ち出さない限り、デフレ脱却は難しいでしょう」

’13年は所得税、住民税や、法人税に対して、復興特別税が課されることも忘れてはならない。≫

(^_^;) 安倍ちゃんの仕事は日本人から金を搾り取って米国様に献上することですから、国民がますます疲弊するのは当たり前。

安倍ちゃんを擁護しているバカウヨは工作料の時給を貰っているのでしょうか?

バカウヨの意見>>
………………………………
よう断言なんてするわ。
経済ごとで絶対なんて有り得ない。
………………………………

(^_^;) 「もしかしたら、俺だけは収入が増えるかも?」とでも淡い期待をしているのか?

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨとは
主にネット上で愛国を盾にして『朝鮮人、シナ人を殲滅せよ』などと差別的、排外的で過激な発言や
妄言を繰り返す人々のこと。または、そのような書き込みに違和感を持たない人のこと。

マスコミに対しては異常な敵対心を持ち、少しでも異論を唱えるマスコミがあれば、「マスゴミ死ね」などと徹底的に叩く。
しかし、自分で調査したり、記事を書くことはできないのでマスコミの記事を信用して利用している、
その行為に対しておかしいと思うことはない。

「日本国」を愛しているが、そこに住んでいる「日本人」には冷徹で憎悪を抱いてさえいる。
落ち度のない日本人(老人、リア充など)、日本企業を攻撃、罵倒していることから本来の愛国心とは異なることがわかる。
死者を冒涜したり、誰かを叩くことで社会への恨み、日ごろのうさを晴らしている。(エセ愛国者)

・補足
韓国に対しては病的に固執していて、何かにつけて韓国を持ち出す。
ネトウヨの愛国心は韓国への憎しみの感情から生まれたもので、本来の愛国心とは別物である。
日の丸、君が代、天皇は自己陶酔に浸るためのものであり、自分の気に入らないもの(韓国など)を叩くためのツールとして扱われる。
地域のボランティア活動などに参加することはない。
アニメオタクが多い。(アニメ上に韓国料理が登場したというだけで批判の書き込み数が1日で1万を超えた)
攻撃対象へは、ブログ、アマゾンレビューなどで誹謗中傷を繰り返し、それを読んでほくそ笑えんでいる。

主な特徴
・過剰に自己愛が強く、自尊心が高い ・選民思想を持つ ・思い込みと先入観が激しい
・何事も都合のいいように解釈する(ダブルスタンダード)
・情報強者のつもりでいるが自分に都合のいい情報であればデマであろうが簡単に信じる
・被害妄想がひどく、荒唐無稽な陰謀論を唱える(狭い世界に同類が集まるので妄想は増幅される)

※知性の低い人ほど自尊心が過剰で、自分は才能があると思い込み、
過ちや間違いを認めることができず、相手方の不当性を求めたり社会のせいにする。

大半は無職ニート、低所得者で、リアル社会では人とコミュニケーションをとることが不得手である。(他者への共感性の欠如)
ひとりぼっちで暇な人がネットに大量に書き込むのでネトウヨの書き込みが多いように見える。
同じような境遇の人たちが、仲間との繋がりを求め特定のサイトに集まる。
………………………………

(^_^;) 長い解説ですね。「単なる意地と根性の悪い偏見馬鹿」で説明は済むのですが…。
ネトウヨなどと新語に浮かれてその気になっていますが、この手の馬鹿は昔から一定の割合で存在しました。

バカウヨの意見>>
………………………………
2009年8月26日 掲載
民主圧勝 株価は上がるのか下がるのか
http://megalodon.jp/2009-1124-1650-45/gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=42613

「麻生首相は政権交代で日本は不安定になると言ってますが、民主大勝で国会のねじれも解消するわけですから、政局はむしろ安定します。株式市場はすでに政権交代を織り込み始めているので、投開票翌日から急騰することはないにしろ、当面は上昇を続けるでしょう。
とくに、外国人投資家は“変化”を好感して買いに動くはずです。最悪なのは麻生さんのちょい勝ち。株価は急落します」(経済ジャーナリスト・荻原博子氏)
………………………………

(^_^;) このスレッドに合わせての当てつけなのでコピペではなさそうですね。
バカウヨにしては教養があるな。

萩原女史の洞察力などこの程度でしょう。
しかし、最悪の事態を免れて良かったですね。
調子に乗った鳩山氏が米国様を怒らせたのでいろいろ嫌がらせされちゃいましたが…。

バカウヨの意見>>
………………………………
だって、所詮赤の人だ
………………………………

(^_^;) そして、おまえはバカの人。

バカウヨの意見>>
………………………………
じゃあ
どうすれば庶民にお金が回るのか?
経済ジャーナリストなら考えろよ。

先の選挙で脱原発なんかが惨敗した理由は、
反対するばかりで誰も具体的な事言えなかったからだろ。


「財布のヒモを固くしろ」と言うなら、
女性自身なんかアホな雑誌真っ先に買わなくなるだろ??
………………………………

(^_^;) バカウヨながらもっともな意見。
米国様からの隷属体制から脱却できなければ庶民にお金は回りません。
脱原発が惨敗したのは米国様のお下知による不正選挙。
女性自身を買わないのは正解でしょう。

情弱の意見>>
………………………………
庶民がどの層を指すのかはわからんけど、低所得層はかなりきつくなりそうだよなぁ。
まあ、今の状況でもじり貧だし何もしないよりは数段マシだけどさ。
………………………………

(^_^;) 安倍ちゃんが働けば働くほど、米国様に献上しますよ。

底辺層バカの意見>>
………………………………
バカな自称経済ジャーナリスト
古代ローマの経済原則についの格言

「お金は川上の水たまりがあふれて川下まで流れてくる」

バカ女はローマ風呂にでも入っとれ
………………………………

(^_^;) 今はローマ時代じゃないの。中流あたりで抜き取られて、下層のおまえのところには一滴も流れてこないよ。

ニートバカウヨの意見>>
………………………………
「所得が減るなかで現金の価値は増すので、ムダを省いてお金をためる習慣をより強化していくことが大切です。
中学生以下のお子さんがいる家庭では、年少扶養控除もすでに廃止になっていますので家計は厳しくなるでしょう。
デフレ下では現金を抱えているだけで価値が上がることを考え、お金を抱えたまま増やす方法を考えていくことを心がけましょう」


意地でもデフレ脱却を阻む気だな
………………………………

(^_^;) デフレ脱却できようができまいがおまえの暮らしはますます困窮するだけ。いらぬ心配は無用。

0 件のコメント: