2013年1月13日日曜日

元AKB48の高松恵理が橘梨紗に変身AVデビュー?中西里菜がやまぐちりこ以来


元AKB48のアイドルがAVデビューをしたことが発覚・・・ホクロの位置が、特定職人により特定、ネット大騒ぎ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357953736/-100

≪また全国的アイドルAKB48のアイドルがAVデビューをしたことが発覚してしまいネットを中心に騒ぎが起きている。
“えりりん”の愛称で親しまれている元AKB48の高松恵理さんがSOD(ソフトオンデマンド)から橘梨紗(たちばなりさ)という名前でデビューすることが決まっていたのだ。

高松さんはAKB48の研修生で、握手会でもあまりファンが並ばずわずか半年たらずで業界を辞めてしまった経緯を持つ。

AV業界は過去にも元AKB48の中西里菜さんが、やまぐちりこ名義でAVに出演したり(2012年に引退)、グラドルの青木りんさん、田中瞳さん、風子さんなどグラビアからAVに転身し売れっ子になったケースも多い。≫

(^_^;) ここは政治ブログですが、今回のネタは芸能ネタ以前のエロネタですね。AKBに釣られてつい書いちゃいました。
一応、「日本の芸能界の恥部を暴く」とか恰好を付けたいけど、無理か…。

どんな内容のAVなのかは、暇でスケベな諸兄がかってにネットで探してください。

さすがに、リンクを貼る気はしないわ。

( ゚o゚) このお姐ちゃんの先輩もいたんですね。驚きました。
変身AVデビュー?と「?」を付けたのは、私がAKBに詳しくないから。

(TДT) 高松恵理と橘梨紗の画像を見比べましたが本人か別人かよく判らんかった。
確かにほくろは一致。画像編集ソフトを使って顔や体の輪郭の一致度を確かめれば私なりに判断できそうですが、面倒なのでやる気無し。すごく暇な人はやってみては?

(参照)中西里菜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%A5%BF%E9%87%8C%E8%8F%9C

(^_^;) こちらのお姐ちゃんは間違いなしですね。

巷間の意見>>
………………………………
おっさんには 立花理沙 のほうが認知度が高い。
………………………………

(^_^;) いやあ、芸名をパクっているでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
AKB全員がいきなりAVに転向しても不思議じゃない
今の芸能界はそんな感じ
………………………………

(^_^;) 昔から…。

巷間の意見>>
………………………………
やまぐちりこには本人に二億円が丸々入ったそう。
AKBブランドも下がりだしてるから早めの方がいいみたい
………………………………

( ゚o゚) そんなに儲かるんですか?

巷間の意見>>
………………………………
TVの前では皆んなニコニコしてるけど裏ではAVみたいな事やってるじゃんw
AKB卒業した奴もいきなりケツ晒してたしwww
所詮、AKBはAV女優と変わらない
紅白でも視聴率低いし、そろそろ終わりだと思う
………………………………

(^_^;) まあ、そういう話も聞きますが…。

巷間の意見>>
………………………………
児童ポルノの子より可愛いじゃん
………………………………

(^_^;) それは同感ですね。

AKB48の8期研究生高松恵理ちゃんを応援しよう
http://www.logsoku.com/r/akb/1276163579/

(^_^;) 熱烈なファンがいたんですね。連中の妄想の半分は実現という結果に…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: