2013年1月14日月曜日

中国が尖閣侵犯するのは当然の行為だった!鳩山訪中で発覚した驚愕の真実 第四次世界大戦 12


中国国民に「知る権利」を! 言論封殺に抗して広がるネット・レジスタンス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357818510/-100

ヽ(τωヽ)ノ 中国の文化的後進性を遺憾なく発揮させている事件ですが、マスコミが統制されていて、国民に偽情報が垂れ流されているという点では日本もいい勝負でしょう。

「我々は膝まずきたくなかった。しかし、膝は砕かれた」…中国の報道検閲問題は幕引きなるか?習近平新政権にとっての試練に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1357818256/-100

(_ _。) 失礼ながら、目先の利だけに関心が行ってしまう中国人の習性として、常識的にはこの新聞社のような気骨のある態度は取れません。
「何やら裏がありそうだ」と考えた方がよさそうです。

この新聞社の背後には巨大な権力が控えていて、「中国当局もうかつには手を出せない」と見るべきでしょう。

ジャスミン革命
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3%E9%9D%A9%E5%91%BD

≪一連の暴動では情報共有のため、Facebookなどを通じたインターネットによる情報交換が力を発揮したほか、YoutubeやTwitter、 WikiLeaksといったネットメディアも重要な役割を果たしたという意見がある一方、GoogleやFacebookなどのネットメディアがアメリカ 政府の戦略に加担し、アラブの春を裏側で支援していたとの意見もある。≫

(^_^;) 鶏並みの記憶力の御仁はもう忘れていることでしょうが、民衆蜂起を偽装したCIAの石油利権乗っ取り作戦でした。

勿論CIAを動かしているのは巨大財閥。

(T_T) それまでせっせとCIAに忠勤していた独裁者連中は一掃され、別の傀儡政権が誕生した経緯は周知の如しです。

( ゚o゚) えっ、そんな話は知らない!?

(^_^;) まあ、別に知らなくてもいいです。AKBのお姐チャンの手ブラでも見て、安倍ちゃんの言われるがままに税金をおとなしく払っていてください。

【暗黒国家】中国でNHK海外テレビ放送が中国週刊紙記事改ざん問題伝える→突然画面が真っ黒に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1357837203/-100

(^_^;) 中国はメディア統制のやり方が拙いので、突っ込みどころが多いですね。

「言論の自由」を求める動き、水面下で広がる可能性も - 中国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357821493/-100

(^_^;) CIAがやりたい放題状態。

【中国/記事改ざん問題】記事改ざん抗議の市民を連行=中国
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357819419/-100

(^_^;) 中国政府もとろいので、本物の工作員は逮捕できず、捕まえるのは、釣られて騒いでいる、日本で言えば「バカウヨ」みたいな奴らばかりでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
人体の不思議展の展示物が一つ増えたアル
………………………………

(^_^;) いきなり臓器の横流しかも…。

バカウヨの意見>>
………………………………
鳩山さんよ、この件に関して一言くらい言ったら少しだけ見直すぞw
………………………………

(^_^;) そこまで馬鹿ではないでしょう。
あの人は東大卒ですよ。あなたとは違うんです。

バカウヨの意見>>
………………………………
これは日本も協力すべきだ
中国国民は中国共産党に弾圧されている
開放に協力しよう
全土で民主化運動が勃発すれば中国共産党を倒せる
あらゆる手段を総動員して今こそ中国国民の解放を勝ち取ろう
………………………………

(^_^;) おまえが心配しなくても、CIAの命令が安倍ちゃんに下されている。

バカウヨの意見>>
………………………………
Googleが当局の規制を嫌って撤退って話になった時に
人民たちは、別に文句言ってなかったような

たしか、中国のルールに従えないなら、撤退してもしょうがないだろ、みたいな反応だった

なんでこの人達は今更、言論の自由がない!とか言って騒いでんのかね
………………………………

(^_^;) 同じ奴のわけはないだろう、ボケ!

…と言いたいところですが、中国人は状況次第で言動をコロコロ変えちゃいますから。

巷間の意見>>
………………………………
シナチョンより、日本が欲しい、知る権利。
………………………………

(T_T) おっしゃるとおりでした。

(^_^;) ところで、鳩山氏の奇怪な行動についてですが…。

「今初めて聞いた。それだけだ」菅官房長官、鳩山元首相の中国訪問に不快感
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357871065/-100

「思い付きで動き外交を理解しない、“終わった人”が日本を壊さないで」自民・三原氏、鳩山元首相の訪中に反対
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358007718/-100

(^_^;) 終わった人のはずの鳩山氏訪中に、自民党はやたらいらだってますね。

(-_-) 米国様としては中国をライバル・仮想敵国として国民に印象づけたい。「No2を潰せ」はアメリカの国是です。
その使い走りを安倍ちゃんにやらせたいのです。
ところがそれを邪魔立てするのは鳩山小沢グループ。
で、不正選挙等なりふり構わず小沢潰しの挙に出た次第です。

(_ _。) よくよく考えてみれば、中国が尖閣問題で日本にいちゃもんを付けてきたのは、鳩山氏が失脚して以降。民主党が小沢・鳩山ラインの時は親日外交でした。

小沢氏や鳩山氏が米国様から距離を置き、属国脱出計画を進めていた頃は中国も愛想が良かった。
日本が単独で米国から独立するのは難しいので、中国と連携を図るのは当然の策でした。

ところが、米国様の猛攻の前に計画は頓挫。鳩山氏は失脚。小沢氏は刑事被告人にされてしまいました。
代わりに首相になったのは、工作員の菅と野田。
そして計画的に政権委譲して、もっとポチの安倍ちゃんにバトンタッチ。

こんな傀儡政権に対して、中国が怒って嫌がらせをしたくなるのは当然の結果です。中国も米国の意図は承知しているし、一時はその気になって日本と共闘する気でいたんですから。

尤も、一枚岩でないのは中国も同じで、「一発触発の瀬戸際外交の方が得策」と踏んで、巨大財閥と通じている連中もいます。
巨大財閥を構成している連中にはユダヤ系は今更ながら、華僑系、アラブ王族やIT系、インド系までいます。

小沢氏が読み違えたのは、米国様の国内事情です。
米国では民主党と共和党が政権交代して、一見民主主義の体裁を取っていますが、どちらも日本の自民党に相当するお粗末な政党で、利権目当ての派閥争いをやっているだけというのが実態です。
中国の共産党独裁といい勝負でしょう。
共和党も民主党も色分けする意味をなさないので、実質的に米国を動かしているのはフィクサーです。
巨大財閥がそれですが、これらは影響力が米国にとどまらず、全世界に及びます。米国という国は国家の体裁をなしておらず、単なる巨大財閥の野合の結果として存在しているに過ぎません。
大統領も当然お飾りで、現大統領のオバマ氏に関しても、彼の履歴を調べればとても大統領になれるような実力がなかったことが知れます。
その前のブッシュ氏が露骨な石油メジャーのセールスマンであることがみえみえで、政治に疎い国民にもさすがに不評だったので、フィクサーサイドも多少警戒して「今度は目先を変えて色物にしてみよう」という選択だったと思われます。

小沢氏もフィクサーの一部とよしみを結んでいたものと思われますが、フィクサー間の力関係は複雑怪奇なので、読み間違えてしまったようです。

現状を分析するとフィクサー間の「親中派」は不利な状況にあって、世界は第四次世界大戦の方向を色濃くしている観があります。

ちなみに第四次世界大戦で、核戦争のドンパチが起こる可能性は低いですから、あまり心配する必要はありません。

第四次世界大戦に関しては以下の過去記事をご笑覧ください。

(参照)第四次世界大戦を読むシリーズ リンク一覧
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/525c3af50bac0ae6b84d236aa43895e9



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: