2013年1月16日水曜日

推定11万人!バカウヨの正体に暴力団多数? 半バカウヨは百万人


ネトウヨは推計11万人、予備軍は95万~110万人いる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357955810/-100

≪安倍氏のフェイスブックに集まるネットユーザーには、多かれ少なかれ、嫌韓、反中やマスコミ批判を特徴とするネトウヨ的傾向があることはすでに知られて いる。石原慎太郎氏をはじめ、安倍氏以外にもタカ派と呼ばれる政治家は何人もいるなかで、特に安倍氏がネトウヨ的傾向のあるネットユーザーの間で人気が高 い理由はどこにあるのだろうか。

ひとつは、メッセージのわかりやすさである。

安倍氏は「美しい日本」「強い日本」「日本を、取り戻す」といったシンプルな言葉を繰り返して訴える。
かつて小泉純一郎元首相が「自民党をぶっ壊す」といった“ワンフレーズ・ポリティクス”で国民の支持を獲得したのを自民党幹事長や内閣官房長官として間近で見ていただけに、それに倣おうとしているのかもしれない。

ネトウヨは白黒をはっきりつけたがる傾向があるので、安倍氏のメッセージのわかりやすさがしっくりくるのである。≫

m(_ _)m お断りしておきますが、本ブログは「ネット右翼」をネット上で活動する零細右翼と解しており、必ずしも「右翼=馬鹿」ではないと思っていますので(大半は馬鹿ですが)、同義の「ネトウヨ」も不適切な言葉と判断して使用していません。
それに対し、従来から使用されていた「バカウヨ」は「右翼を自認する馬鹿」という意味ですから、適正な言葉として本ブログでは採用しております。

(^_^;) 要するに、この記事は「バカウヨは難しい理屈が解らない馬鹿だ」と言っているんですね。

≪もうひとつの理由は、安倍氏自身にネットユーザーから支持を得たいという強い意識があり、良く言えば彼らに共感する、悪く言えば迎合する姿勢を見せることにある。≫

(^_^;) 馬鹿はあしらいやすいと思っているのでしょうか?

≪一方、ここ1、2年の間に、ことあるごとにネット上でネトウヨ的な言動をする集団のボリュームは、東日本大震災や竹島、尖閣などの領土問題により2倍近くに増加した。

調査会社などの推計によれば、以前は6万数千人程度だったのが、今はおよそ11万人に達したとされている。
これがコア集団だとすると、1か月に15分以上、関心を持ってネトウヨ的な言動を読む人言わば「ネトウヨ予備軍」は95万~110万人いる。 ≫

(^_^;) バカウヨ増殖中です。

バカウヨの意見>>
………………………………
>安倍氏は「美しい日本」「強い日本」「日本を、取り戻す」といったシンプルな言葉を繰り返して訴える。
要するにこの記事では日本国を応援する国民は、全てネトウヨだと定義付けしてるんだな。

ネトウヨを連呼してる連中は低脳だな。
そんな事を言ってると、逆にネトウヨと言われる位でないと、日本人としてやって行けなくなるぞw

しかし、総理の敬称に単なる「氏」を付ける所がまた失礼な記者だ。
三流紙の毎日新聞ですら、「首相」ぐらいは付けてるぞ。
一般紙ならちゃんと「総理」と付けている。
………………………………

(^_^;) バカウヨ丸出しですね。

「公共事業を脱ヤクザでやるのは不可能」。安倍政権に“反社”勢力が大喜び…「国土強靭化」の200兆円を巡り“仁義なき戦い”
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1357753199/-100

≪衆院選を自民党が圧勝し、安倍政権の誕生を誰よりも喜んでいるのは、暴力団なのかもしれない。“反社”とレッテルを貼られている人々の声を聞くと、そんな感想を抱かずにはいられない。

関西圏に根を張る広域指定暴力団幹部の証言はあまりに生々しい。

「現職の三重県知事が暴排条例で指名停止の建設業者から顧問料を月30万円もらっていたことが報じられたでしょ。
この県知事は’09年の衆院選で落選した後に、’11年の県知事選で返り咲いた。要は浪人の期間、暴力団系企業に面倒を見てもらっていたワケ。でも、こんなのは氷山の一角。民主党に政権を奪われていた間、ヤクザの世話になっていた自民党
議員はほかにもいて、これからは“恩返し”に励まざるを得ない」 ≫

(^_^;) 安倍政権を一番喜んでいるのは暴力団? 「落選議員も不正選挙で返り咲き、投資が無駄でなかった」ということか?

元々街宣右翼が暴力団であることは周知の事実。
右翼=暴力団とまでは言いませんが、従来ニートのイメージが強かったバカウヨの中に暴力団のチンピラも相当数紛れ込んでいる可能性が出てきました。

バカウヨは踊らされて騒いでいる連中と工作している連中に大別されますが、工作員は組織に属していると考えるのが常識。
バカウヨ工作員はカルト団体の末端構成員の可能性が高いと思われていましたが、暴力団が右翼団体を経営していれば、そこのチンピラもネット上でバカウヨ活動をすることになります。
暴力団が運営しているバカウヨブログも多数存在し、朝鮮式アクセス数水増し法を駆使してランキング上位で頑張っています。
憂国だの愛国だの日本民族だの反日だのと御託を並べているサイトは、一応暴力団関係を疑った方がいいでしょう。

(^_^;) 本ブログは疑わないでね。無理か…。

(-_-) ネット上で暴力団の活動が顕著なのは猥褻動画や出会い系サイト、高利貸し、薬物販売ですが、その連中がついでにバカウヨ工作をしていることも考えられます。

暴力団と差別問題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3

≪会津小鉄会長・高山登久太郎は講演で、「ウチの組は同和が3割、在日が3割だった」と発言したことがある。(彼の組は、会長が在日だったため、在日の割合が高かったと見られる。)

宮崎学は、大谷昭宏との共著、『グリコ・森永事件 最重要参考人M』で、「関西に暴力団が10人おったらそのうち9人はマイノリティ」と発言している。

元公安調査官・菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話とし て、暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%であるという見解を示した。

山口組顧問弁護士を務めた山之内幸夫は『文藝春秋』昭和59年11月号に寄せた「山口組顧問弁護士の手記」において「ヤクザには在日朝鮮人や同和地区出身 者が多いのも事実である」「約65万人といわれる在日朝鮮人のうち約50%が兵庫・大阪・京都に集中していることと山口組の発展は決して無関係ではなく、 山口組は部落差別や在日朝鮮人差別の問題をなしにしては語れない」と述べた。

ただし、2008年の政府公式統計によれば、その年に刑務所に入った受刑者のうち暴力団加入者の国籍別比率は、日本国籍3191人で約97.7%、韓国・朝鮮籍63人で約1.9%となっている。≫

(^_^;) 政府公式統計を信用すれば、在日ヤクザの大半は律儀に日本国籍を取得していることになります。

このように暴力団構成員には在日系が多いことが知られています。バカウヨの言動に朝鮮ネタが多いのもそのせいかもしれません。
朝鮮人を敵視したり侮蔑したりしている場合がほとんどなので、バカウヨは日本人の底辺層のようなイメージもありますが、その表現法は朝鮮人特有のものを感じさせる場合もありますから、暴力団や自民党政治家が好むマッチポンプ方式も想定するべきでしょう。
また、カルト団体にも在日系が多いのは有名。

「安倍政権は在日の一部を取り込んで煽動工作をしている」と仮定すると、安倍ちゃんがバカウヨにすり寄っている点も理解できます。安倍ちゃん一族が爺さん以来の親韓派であることは周知の事実ですね。

巷間の意見>>
………………………………
自民が地方に金ばらまいて票集めしてたのは事実だからな。
これもなんとかせんといかんぞ。
死に金にはさせん。
………………………………

(^_^;) 伝統行事ですから。

巷間の意見>>
………………………………
そういや安倍ちゃん山口組の金庫番を務める大幹部と
ニッコリ一緒の写真に納まってたねえ

仲良さそうで何よりw
………………………………

(^_^;) そ、そう言うこころない噂もありましたね…

巷間の意見>>
………………………………
安倍はヤクザのお友達。
山口県での選挙の際、ある建設コンサルに「投票工作」を依頼した。
依頼したのは現地の安倍事務所だ。
約束のカネが払われなかったので、コンサルは工藤会の某氏を同席の上、再度支払い依頼をした。
ヤクザ勢力は警察にしょっ引かれることになったが、安倍事務所は被害者だそうだ。
選挙には勝つし、安倍はヤクザを使うのが上手いねェ。
さすが、岸の孫だ。岸は60年安保でヤクザを反安保勢力と対峙させた。
全学連の一人は死亡し、安保は自然成立。めでたいのゥ。
………………………………

(^_^;) 安倍事務所は被害者ということで…。

バカウヨの意見>>
………………………………
ちゃんと仕事してくれるなら反社会的勢力じゃないだろw
ちゃんと仕事しないで金だけ取るから反社会的勢力なんだよwww
………………………………

(^_^;) や、ヤクザだってちゃんと仕事するんだ!



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

>

0 件のコメント: