2012年12月19日水曜日

ロシア首相が宇宙人の存在をテレビで公表!そして土星大爆発で最悪月が地球に落下の可能性!


【ロシア】メドベージェフ首相「宇宙人は存在する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355787732/-100

≪ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」がインターネット上で物議を醸している。
首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。
ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ。
テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。≫

宇宙人が中国の優れた宇宙開発技術を視察に来たのでは…宇宙船「神舟9号」生中継映像にUFO、視聴者7億人がこれを目撃
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342398401/-100

(^_^;) そういえば7月に中国がUFOを全国放映していましたね。

巷間の意見>>
………………………………
もちろん、俺はこれはジョークだと思う

しかし、もし、本当に宇宙人がいて、
その事実を世界に公開する時期が来ていたとしたら、
こんな風にジョークに交えて民衆の反応を見ながら少しずつ明かすだろうな
そして、ある日一気に巨大宇宙船が登場して真実を理解させる

俺がジョークだと「思う」のは事実だが、
俺が論理的に首相を否定できないのもまた事実だ
………………………………

(^_^;) 他の国の首脳も似たような話をすれば、裏がある可能性もありますね。

巷間の意見>>
………………………………
この前オーストラリアの首相がマヤの予言は事実だとかラジオのインタビューで答えてたし
最近、政界のトップのオカルトジョークが流行ってんのか?
中国だったら暴動が起こって逮捕者が出るレベルの冗談だぞ
………………………………

(^_^;) 本当に言っていますね。↓

世界は終わると首相が言った。マヤ文明の暦が終わる2012年12月21日の真実
http://news.nicovideo.jp/watch/nw455436

(^_^;) 世界の首脳がそれとなく似たような話題作りをしてますね。

(参照)米大統領選調査?エイリアンとロムニー氏&オバマ大統領
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0630&f=column_0630_073.shtml

巷間の意見>>
………………………………
マヤの予言日時ももうすぐだしタイムリーだな
本当は当日まで伏せておかなければならないのに
我慢出来ずに発表したんだな
これでマヤ当日のイベントが分かった

宇宙人が地球を総攻撃する
………………………………

(^_^;) マヤの予言は日本では盛り上がらないですね。

しかし、アメリカではこんな話題もあります。

NASAの一部科学者達の間で囁かれている重大な懸念「土星大爆発」…重力崩壊のあおりで月が地球に落ちてくる?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355823705/-100

≪ついに12月23日、マヤ歴による人類滅亡のXデーまであと1週間をきった。その予言が当たらないことを祈るばかりだが、もしその日人類が滅亡しなかったとしても、新たな脅威が宇宙からやってくる可能性があるという。

現在、NASAの一部の科学者たちの間でまことしやかにささやかれている重大な懸念……それが土星の大爆発なのだという。

発端となったのは、2011年初頭に観測された土星の巨大嵐。これが、これまで太陽系内で検出された最大で最高温の渦を発生させたのだ。

太陽から遠く離れ、太陽エネルギーの到達しない土星はこれまで極寒の氷の星だと思われていた。しかし、NASAの土星探査機カッシーニが検出した土星の気温は、一時、84℃も上昇するという、これまでの常識では考えられない現象が起きているのだ。

土星の気温が一気に84℃も上昇するには、内部から猛烈な熱を発生させているとしか考えられない……。
つまり重力崩壊によって土星中心部で急激な核反応が起こっている可能性があるのだという。

もし地球の35倍もの質量を持つ土星が核爆発を起こせば、地球もタダでは済まない。科学者たちが言うには、最悪の場合、バランスを失った月が銀河の彼方に飛び去るか、地球に落下することになるだろう。≫

巷間の意見>>
………………………………
どうせいって言うんじゃ
………………………………

(^_^;) しかし動静が気になります。

巷間の意見>>
………………………………
ワロタ
月の軌道が変わるレベルの爆発なら、心配しなくてもその前に皆あの世行きだから。
………………………………

(^_^;) 太陽系のバランスの問題ですから、地球に直接的影響が及ばないで、案外月落下に立ち会えるかも?
勿論、そうなったら全員即死。

巷間の意見>>
………………………………
土星程度の質量でどうやったら重力崩壊が起きるのか
………………………………

(^_^;) 私も理解できません。

土星の嵐、信じがたい気温上昇を観測
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20121029003&expand#title

(^_^;) 土星爆発はどうか判りませんが、土星に大規模な異変が発生しているのは事実のようです。

 

0 件のコメント: