2012年12月4日火曜日

嫌がらせの韓国旗!衆院選で悪質選挙妨害を繰り返す朝鮮人バカウヨの実態


m(_ _)m 本ブログはいわゆる「バカウヨブログ」ではないので、民族差別を増長させる意図はございません。
しかし、日本国や南北朝鮮国に不当な反日活動を繰り返す悪質な連中が多数実在するのも事実です。
本ブログはそのような不正を白日の下に晒し、ネット上に公開することにより、より健全な社会の構築を意図しております。
膿を出し、切除しない限り悪弊は治癒できません。
良識ある日本国民及び南北朝鮮国民及び在日外国人の方々には多少不快な文面もございましょうが、以上のような理由ですのでご容赦ください。

今回取材したのは「朝鮮人バカウヨ」であって一般朝鮮人を指すものではありませんので御理解ください。
「日本人バカウヨ」に関しても本ブログではたびたび取り上げておりますので、興味のある方は過去ログをご笑覧ください。

なお、同和グループの中で悪質な「特殊利権」グループについても言及しておりますが、日本国に真の平和と平等を実現するために、「差別」を言いがかりにし て「逆差別」を拡大させる国賊的存在は同和問題の中でも最大の汚点です。これに対しては今後もメスを入れていく所存です。

ネ卜ウヨの進化が止まらない 韓国人役と愛国者役の2グループに分かれ街頭演説で工作していた
http://log.shipweb.jp/?mode=datview&board_name=poverty&thread_key=1354287641&thread_id=688116

≪ネトウヨが民主&韓国の評判を下げる為に
民主党街宣車の近くで韓国の国旗を振り回す暴挙に出る

事前にその一大計画をネトウヨ仲間に話してしまう。

仲間内からユダが登場。その一部始終をヲチされた挙句にネット公開

Togetterにまとめられる

この騒動を起こしたネトウヨが在特会関連の団体に在籍している事も発覚≫

野次と愛国と自作自演
http://togetter.com/li/413519

≪今日の民主党「枝野街宣」民団になりすまして太極旗を振っての応援は完璧な作戦勝ちw えッ「民主党てこんな人たちに応援されているの」と怪訝な顔の通行人、写メを取る人も多数、かなりのマイナス効果と拡散になった。≫

≪あ、そうですそうです。先日の有楽町での民主党街頭演説、菅直人氏のパフォーマンス中に目の前で太極旗(韓国旗)を降っていた方は今年度の好プレー大賞ですね。≫

≪野田の演説中、韓国旗を振りながら、売国コールしてあげましょう。≫

≪有楽町で、菅とレンホーのバカタレ共が街宣やってましたが、正面から怒号がとびまくってましたね^^抗議に行かれた国士の皆様ありがとうございます!自分も行きたかった・・”≫

≪民主党が地上からなくなりますように」今日の池袋西口駅前街頭演説より。他国の国旗も振られていました。≫

巷間の意見>>
………………………………
枝野の街宣に韓国旗振ってネガキャンした基地がいいて、安倍さん支持者だと知ってゲンナリ…(-ω-`;)
………………………………

(^_^;) あそこは朝鮮ロビーなので、朝鮮人バカウヨの使い方がうまいですね。

巷間の意見>>
………………………………
民主党の街頭演説で韓国・北朝鮮・中国の旗を掲げていかにも外国勢力に応援されているかのような嫌がらせをした人々は、自分の国を自分の手でそういった選挙運動の妨害行為がまかり通る国にした、という事なのだが、どう言い訳するの、これ?
………………………………

(^_^;) 旗を振っている連中は、大半がその国旗の国民です。当然旗も入手しやすい。

巷間の意見>>
………………………………
「通行人が民主党に変なイメージを持つように、演説に押しかけて韓国や北朝鮮や中国の旗を振ってマンセーって叫んでやりました!」……って、お前、それ、天皇陛下にそのまま顔向けしてご報告できるんかい。ばかもの。
………………………………

(^_^;) 天皇など日王としか思っていない連中なので…。

巷間の意見>>
………………………………
愛国者ってネトウヨなんだろ?
何がちがうの?
………………………………

ネトウヨが愛国者なわけねーわw
あいつらは愛国自慰行為を盾にしてただへどをぶちまける対象を探してるだけのカス
………………………………

(^_^;) 在日バカウヨやカルト系の工作員もいます。
在日バカウヨの場合、国賊ですが、外人なので売国奴ではありません。

巷間の意見>>
………………………………
生活保護在日朝鮮人の

お前ブーメランを投げる癖もついたのかw
これを見ろ北朝鮮麻薬を売ってた街宣右翼の名前が入っているぞw
↓↓
在日特権を許さない市民の会 - 協賛団体
http://www.zaitokukai.info/modules/about/cooperation/group.html

お前の仲間じゃねえかw

↓生活保護を返して朝鮮へ帰れ
生活保護を受給してる在日外国人だけど何か質問ある? 帰れとか言わないでね
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1353657880/

………………………………

(^_^;) 暴力団員に関しては特殊利権の連中も相当数いるので…。ただし、戦後特殊利権になりすました朝鮮人バカウヨもこれまた多数。

巷間の意見>>
………………………………
現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347514407/l50
………………………………

(^_^;) 関係はバレバレなんですがね。
口先だけの調子のいい言葉にコロリと騙されるのはバカウヨと馬鹿女。

バカウヨの意見>>
………………………………
ネトウヨとかいってバカにしてる情報弱者・連呼リアンどもは
「U1速報」と「日本の面影」と「イルミナティ・在日朝鮮人崩壊ニュースと「かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」」ってサイト見てこい
中韓や反日左翼のヤバさがわかるぞ
………………………………

(^_^;) 運営しているサイトが朝鮮壺売りだったりして…。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

0 件のコメント: