2012年12月4日火曜日

ズブズブの朝鮮ロビーのくせにバカウヨぶる安倍総裁の正体!


 

自民・安倍総裁「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」「詐欺師が書いた本を日本メディアが報道した」
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/212.html

巷間の意見>>
………………………………
韓国で統一教会、創価学会が従軍慰安婦に火をつける→統一教会とズブズブの関係の安倍が総論否定。
これが真実。
http://www.chojin.com/history/kishi.htm

統一教会と安倍晋三
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/0987241085a649f506309e61f1f83fe7
………………………………

(^_^;) 爺さん以来の腐れ縁ですからね。

巷間の意見>>
………………………………
もめ事を起こし続けて欲しい人間が利用するマッチとポンプというわけですな。
そういえば、統一協会の新聞は日本と韓国で内容が正反対だという話は聞いたことがある。
………………………………

(^_^;) 昔タイガー・ジェット・シンというプロレスラーがいました。自国では正義の味方。出稼ぎでは悪役。

巷間の意見>>
………………………………
ふ~ん、さすがアメポチ朝鮮人・安倍壺三は二枚舌ですねぇ。
慰安婦問題がでっちあげというのは正しいですが、韓国と親しい朝鮮人安倍壺三は米インタビューで夫人と共に謝罪していましたが♪

●慰安婦、夫人とともに謝罪=米CNNのインタビューで-安倍首相(時事通信2007年4月25日)
安倍晋三首相は24日、訪米を控え、昭恵夫人とともに首相官邸で米CNNテレビのインタビューに応じた。この中で首相は、従軍慰安婦問題について「慰安婦 の方々に大変申し訳ないと思っている」と改めて謝罪。昭恵夫人も「同じ女性として本当にお気の毒だと思う。心から痛みを感じます」と語った。
http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/987.html

●安倍首相夫妻 CNNインタビューで語る(日本テレビニュース2007年4月25日)
また、昭恵夫人は従軍慰安婦問題について「同じ女性として、慰安婦の方々は本当にお気の毒だと思います。心から痛みを感じます」と述べた。さらに、安倍首 相が「軍が強制的に行った証拠はない」と発言して批判を受けたことについては、「主人はその当時の状況に対して申し訳なかったと述べている」と強調し、訪 米を前に理解を求めた。
http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/994.html
………………………………

(^_^;) バカウヨは外国の情報に疎いから大丈夫。

巷間の意見>>
………………………………
反消費税増税、反原発、反TPPの争点をぼかすためかなと思っていたけど、

もしかして、米国戦争屋の言い分通り、東南アジアの戦争を煽るための安倍自民と橋下維新の扇動では???自民が異様に軍備への準備をしているかのよう。

小沢さんは、自公民連立は、大変危険だ、と何度も言っていた。

12月末、米ドル破綻前か、何があるか分からないね。隷米派を使って、ついに米国金融詐欺師と戦争屋どもが、最後の醜悪な牙をむき出しにして、暴れ撒くってきたのかも。

国民はしっかり冷静に見定めて、日本らしい正道な無血革命の覚悟を見せていこう。テポドンでどこかの原発がやられても、放射能を限りなく防御して、未来党への一票は血を吐く思いで投票するよ。
………………………………

(^_^;) アメリカ様に貢ぐために何でもやっちゃいそうな御仁ですからね。

現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」
http://www.logsoku.com/r/news/1347514407/

巷間の意見>>
………………………………
自民党の正体は、保守の皮を被った“偽装保守政党”なんですよ。
知ってた
………………………………

(^_^;) 自民党の結党理由が、進駐軍の占領政策をスムーズに実行するためですからね。

情弱の意見>>
………………………………
アホか、民主党(社会党)が帰化朝鮮人そのものであり、民団総連からカネもらって活動してた連中だろうが。
………………………………

(^_^;) 55年体制は自民と社会のぼやき漫才。ボケと突っ込みだったんですよ。知らぬは派国民ばかりなり。

情弱の意見>>
………………………………
>そもそも、領土問題を放置し続けてきたのは自民党政権

おいおい、社会党が北チョンが拉致などするわけないと
総連と一緒に喚き散らして各メディアに圧力掛けまくってことを
なかった事にする気かよ
………………………………

(^_^;) 自民と社会は裏で口裏を合わせていたんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
安倍晋太郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E5%A4%AA%E9%83%8E

…「自民党内部の統一教会シンパとしてさかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミナーへの勧誘をしていた」と言われており、
1999年には『週刊現代』が統一教会と国会議員の繋がりを暴いた記事で「安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた」と報じた。
事実、統一教会は晋太郎を総理大臣にするべく応援してきており、当時、竹下を後継指名した中曽根を強く非難していた。

…晋太郎は韓国政界と太いパイプを持っていたので、親韓派と言われることが多い。晋太郎の福岡事務所が入っていたビルは
パチンコ事業で成功を収めた在日コリアンの実業家の経営する本社のビルであり、1980年代末には、その実業家との癒着に疑惑がもたれたこともあった。
………………………………

(^_^;) お父様ですね。

巷間の意見>>
………………………………
自民党は売国そのもの

・天皇陛下に「痛惜の念を禁じえません」と謝罪の言葉を言わせた。
・竹島は1965年に李承晩ラインが廃止されたにも関わらず
その後も見て見ぬフリで何十年間も不法占拠を黙認し続けた。
・ブッシュ大統領が竹島を独島と言及し、韓国領だと認知した。
が、自民党は抗議どころか遺憾の意も示さず放置。
結果、米国地名委員会で独島となり、韓国側の論拠のひとつとなってしまった。
・証拠もないのに慰安婦の強制連行を認め謝罪する。さらに償い金という名前の補償金まで渡す。
・日韓漁業協定で日本海の大半を韓国に明け渡す。
・日韓大陸棚協定で日本のEEZ献上。
・韓国統一教会とズブズブ。
・日本人から金を巻き上げてる違法賭博のパチンコを黙認。
・北朝鮮に何千億円もの食糧援助や原発援助。
・韓国系や北朝鮮系の銀行に何兆円という公金を投入。
・中国による日本の領海、経済水域侵略を黙認し、何兆円ものODAを貢ぐ。
・在日特権で在日に貢ぐ。
・売国麻生によって韓国に3兆円スワップ+IMF経由10兆円支援。
・国籍法改正案成立。
などなど...etc
………………………………

(^_^;) 南北朝鮮をつけ上がらせたのは自民党なのに、バカウヨって…。
尤も、自民党はアメリカ様のポチだから指令には逆らいようがなかったのですが…。
子分になって国民を騙し懐を肥やしていた事実は…。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

0 件のコメント: