2012年12月25日火曜日

不正選挙にネット騒然!アメリカの圧力で『未来』の1000万票を闇に処分は本当か?


(^_^;) 今回は阿修羅掲示板を中心に取材しました。
ここには本ブログもたびたび取り上げてもらっていますが、最近の傾向では未来の党にかなり荷担した記事内容が多くなっています。

それで今回の結果だったので、頭に来た諸兄が熱心に調査しています。

不正選挙10の疑問 戦後最低の投票率? (ひょう吉の疑問)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/639.html

≪総選挙の疑問点

1 戦後最低の投票率、というのが最大の疑問。投票総数ではなく入場者数を示すべき。特定政党への投票が抜き取られたのではないかという疑惑。

2 1にもかかわらず、投票所に長蛇の列ができたこと。こんなことは今までになかったこと。都知事選と重なった東京以外でも長蛇の列ができている。事前の世論調査でも、国民の関心が高かったことが裏付けられている。

3 1にもかかわらず、多くの投票所で、投票終了時間の繰り上げで、さらに投票率が低下したこと。

4 ネット上の世論調査では未来の党が1位か2位を走っていたいたにもかかわらず、選挙結果との隔たりが大きすぎること。

5 消費税増税・TPPが選挙の争点から隠されていたこと。大手マスコミによる世論操作の疑い。

6 ある選挙区では、筆跡が同じ投票用紙が多数あったという声が上がっていること。

7 圧勝した自民党の得票数自体は惨敗した3年前の総選挙と変わっていないにもかかわらず(比例区では全体の27%)、自民党が過半数をはるかに超える 294名の当選者を出したこと。そのことはライバル政党への投票が抜き取られた可能性とも符合すること。その辻褄を合わせるために、大手マスコミが投票日 の午前中から戦後最低の投票率を強調したのではないかという疑惑。

8 自民党参議院議員の三原じゅん子氏が、投票終了時刻の30分前に出口調査の結果として『自民党が厳しい』状況にあることをブログで公表していること。ところがその30分後のテレビの選挙報道番組では、出口調査の結果として逆に『自民圧勝』と伝えられたこと。

9 ここ3年間、大手マスコミによる執拗な小沢一郎叩きが続いていること。

10 維新の会への過剰なる応援報道が続けられたこと。小沢叩きと好対照をなしていること。≫

(^_^;) 上記の疑問点の中には小選挙制度そのものの欠陥や勘ぐりなどもありますが、1の「投票用紙ぶっこ抜き」に関してはあまりにも多くの証言があり、単なる噂の域を超えるものがあります。

不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた !?
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/629.html

≪投票箱がゴッソリすりかえられていれば、こういう結果になるでしょう。そして、投票前の投票用紙は自治体職員が自宅に持ち帰って保管していたという杜撰 極まりない管理が実例としてありましたので、投票後の投票用紙の保管・管理が万全であるという保障は残念ながらどこにもありません。

そして、ボロ負け民主のうち、消費税増税推進の野ブ田・女装安住、尖閣ネオコン祭りの主催者の前原誠司などは、当選しています(裏社会の「論功行賞」で しょう)。さらに、12年衆院当選者のうち、憲法9条改正派が75・6%。集団的自衛権行使容認派が81・1%と、まさに「オールネオコン国会」状態。≫

( ゚o゚) 民主党は壊滅したのに、増税工作員だけ馬鹿勝ちしていましたね。

巷間の意見>>
………………………………
公正中立な目で見ても今回の総選挙、100%開票不正してます!自民党の出口調査「自民、厳しい」と、橋下氏「東京は全滅、運動員は大阪へ戻れ」と。直前 のロイター調査では未来の党支持率は35%と自民を圧倒!各投票所は長蛇の列、で、戦後最低の投票率?あり得ない=>1千万票、闇に葬むられる!
………………………………

(^_^;) 今回はむちゃくちゃな数の無効票が出ましたね。一応白票ということになっていますが…。

巷間の意見>>
………………………………
今回の不正選挙は重大な反国家犯罪であり、裁判訴訟だけではなく国民全体の大規模な抗議行動を起こすべきである。本当の投票率は過去最高であり、未来の党は100議席を越えていた。これまでに例を見ない大掛かりな不正選挙を見逃してはならない。
………………………………

(^_^;) 裁判は無駄です。
しかし、最近のデモは朝鮮系の人しかやってないですね。

巷間の意見>>
………………………………
だから、亀井さんを信じて投票した9万の有権者が、

比例区で、候補者もいない維新に5万もいれて、

当の亀井さんの所属党の未来へ2万しか投票しない

など、この不正は非常にガサツ。6万人以上も

候補もなくて、街頭演説も、選挙カーも来ていない

のに、人を人とも思わない石原の維新に票を入れる

なんてことは、決してないと言っているだろ!

広島県民を舐め腐るな。ボケ!

全部調べろと言っているわけじゃない。

広島6区だけでも、調べろって事。

亀井さん、警察やろ。

カバチたれが、お屠蘇気分で負けだ負けだ言ってる

のが悔しくないか?やったれ!
………………………………

(^_^;) 判りやすい不正操作ですね。

巷間の意見>>
………………………………

てえことは!

亀井さんの地元の選挙民が二万人以上集まって比例に入れたぞ!というデモをやればOKなわけだ。ちょっとハードル高いが戦争に行かされるよりましだぜ!
………………………………

(^_^;) この選挙区で「未来」に投票した人を2万人以上確認すれば、不正選挙が明らかになりますね。

当然確認作業は妨害されちゃうでしょうけれど…。

巷間の意見>>
………………………………
納得です。不正間違いなし。誰が見ても不自然過ぎます。
私の町でも、候補者は、自民、民主,共産、泡沫、の4名で、維新のポスターは1枚も無いのに比例得票が、未来、社民、共産、みんな、は横並びなのに、維新は倍以上の得票で驚きました。
朝、昼、晩と一日中、テレビは何日も維新を面白おかしく流しつづけましたから、刷り込みがこんなに聞くものなのかと納得するしかありませんでしたが、何もしないでテレビだけではやはり納得がいきません。
………………………………

(^_^;) このたぐいの傍証は腐るほどあるんですが…。

巷間の意見>>
………………………………
>目視チェック後に機械で計数。手作業を機械に置き換えて迅速化しただけ。
そして、さらに開票立会人がチェックできるようにしている。

開票でインチキ選挙だと言い出す奴は、まずは日本未来の党の開票立会人がサボってなかったか疑うべきだろ。
………………………………

(参照)立会人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E4%BC%9A%E4%BA%BA

≪開票立会人とは公職選挙法第62条で定められており、各開票所の開票作業で不正がないかどうかを監視する仕事である。立候補者が選任することができるが、10人までと定められており、10人以上の場合はくじ引きで選ばれる。≫

(_ _。) おっしゃる通りで、未来の党の立会人もいます。
開票作業中の不正はやりにくいはずなのですが…。

開票立会人体験記
http://seijishimin.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

(^_^;) 開票立会人の手記です。
まじめそうな文章なので、この人が工作員とは考えたくないです。

内容を読むと、小選挙区での不正操作はかなり難しそうですが、比例区になると立会人もかなりくたびれてきたのかいい加減になっている感じがします。

今回の選挙では比例区の不正を指摘する声が多いので、この手記を読む限りではやはり不正の疑いをぬぐうことはできません。
結局この立会人も不正選挙がなかったとは断言できませんでした。
かなり巧妙に投票箱がすり替えられた可能性が考えられます。 

巷間の意見>>
………………………………
自民党の圧勝報道を国民に刷り込み。午後3時で31.85%と前回を5%以上下回るとの報道。このまま低投票率報道を午後8時まで続けて、開票⇒自公・維 新候補者の当確を早々に打ち、既成事実化させてしまう。そして、次の日の朝までには、未来票を破棄し、当初予定の票割りにする。
………………………………
行列ができている投票所の写真を多くの皆さんがアップしてくれているので、投票率低下を偽装する総務省とマスゴミの悪巧みは頓挫するだろうが、得票を操作する可能性がある。日本は北朝鮮もビックリの官製謀略国家だ。
………………………………
なんと開票が午後8時で、まだ各地の開票が0%なのに、午後8時1分には当確が出ているのである。期日前投票もその同じ午後8時から開票作業をしているにもかかわらず。まさに開票しなくても当確が決まっているという「不正選挙(疑惑)マシーン」である。
………………………………

(^_^;) これはツイッターの声。ネット上を見渡しても、今回の選挙に対する国民の不信感ははっきりしています。

「自民党が勝って良かった」とはしゃいでいるのは、工作員系のバカウヨブログくらいです。

どうせ、それ以前の選挙もまともではなかったと思われますが、今回ほど国民感情を無視した露骨な選挙も珍しいですね。

【2012年衆院選】神奈川県18選挙区解析
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

(^_^;) 個人ブログですが、自民党の開票数の伸びが不自然なことを指摘しています。

やはり不正選挙?ネット上で騒然!野田の不審な自滅行動&馬鹿勝ちなのに何故か暗い自民の理由
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/879e1f39d660c768caa07e31ec2c7871

(^_^;) これは本ブログ記事。

≪(・_・) そして、何故か、韓国でもこの時期に大統領選挙。
ともに属国同士なのでアメリカ様もなめてかかり、「めんどくさいから工作するなら一緒にやっちゃえ」ということでしょうか?

(-_-) 当然、韓国の選挙も不正選挙ということになります。
ただし、日本の場合は状況証拠以外になかなか尻尾がつかめませんが、そこは全てが日本亜流の韓国のこと。不正選挙のやり方も日本と比べればだいぶお粗末でしょう。
日本のマスコミも油断して「韓国ならば」と不正選挙の実態報道をしてしまうかもしれません。≫

(^_^;) …てなことを書きましたが案の定でした。

【韓国大統領選】「無効票800万票の不正選挙で文候補敗北」国連ツイッターに介入嘆願も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356089036

(^_^;) 韓国の場合「不正」と騒いでいる連中も火病の可能性があり、マスコミも嘘報道の常習犯。何が何だか判りませんね。

 

0 件のコメント: