2012年10月19日金曜日

PSYのGangnam Style YouTubeランク外その後復活は韓国への裏金強要か?


PSY「江南スタイル」 YouTubeランキング1位から圏外に
消える“珍事”が勃発!・・・
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350363830/-100

≪事が起きたのは、動画共有サイトYouTubeが検索結果表示の仕組みを変更したことを12日に発表して以降のこと。変更後の新たな仕組みでは、動画のクック回数より視聴時間を重視し、 検索結果の順位に反映されるという。

この新たな仕組みが導入されると、いきなりYouTube上の音楽動画ランキング上に異変が起きた。
前週まで長く1位をキープしていた江南スタイルが、16日13時現在ではなんとトップ10からランク外へ一気にダウン。100位以内からも姿を消すという“珍事”が起きたのだ。

かねてより不自然に多い再生回数を獲得して話題となるK-POP歌手の“人気”を不審に思う人も少なからずおり、今回のPSYの一件についてもネット上で は、「予想通りすぎて」「捏造人気で成り上がったってバレちゃったなwww 」「嘘はいつかバレるということだな」「やはり工作スタイルだったか」などといった声が多数上がっている。≫

(^_^;) コメントの通り以外の何ものでもないですね。

江南スタイルの1回あたりの視聴時間は15秒未満だった
http://omonatheydidnt.livejournal.com/9996712.html

(^_^;) 捏造の動かぬ証拠もあります

「韓流歌手PSYの物理法則を超えた不正工作が露呈した」 総人口の五倍のPSYファンが存在するモンゴル人
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50383551.html

≪ユーチューブ上でサイの江南スタイルをクリックした国の数が、国連の加盟国より多いことが、調査の結果分かった。ユーチューブは、江南スタイルの公式プ ロモーションビデオがアップロードされた7月15日から先月28日までの国別のクリック件数について分析した結果、計222ヵ国で江南スタイルを視聴した と、5日明らかにした。国連の193の加盟国より多い数値だ。

クリック数では、米国が約5996万件、韓国は約2369万件を記録し、それぞれ1位と2位になった。100万件以上のクリック件数を記録した国も、 45ヵ国に上っている。インターネットの加入者数が19万人(10年末基準)に過ぎないモンゴルでのクリック件数は、90万件を越えている。ユーチューブ は、パロディー動画だけでも3万3000件あまりに上っていると明らかにした。≫

韓国歌手PSYの辛ラーメン動画、YouTubeで爆発的な人気に、わずか4日で再生回数80万回
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350368013/-100

(^_^;) 懲りない連中です。

PSY「4億ビュー突破、ユーチューブの伝説になるか」盛んに報道の韓国大手メディア「1位→100位圏外への転落」を一切報道せず
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350431151/-100

≪今回、ユーチューブがシステムを大きく変えたことについて、韓国ではほとんど報じられていない。
唯一報じたBLOTER.NETは、韓国の一般ブロガーがそれぞれ得意分野をリサーチし、記事を寄せているデジタルメディアであり、これまでPSYのユーチューブ記録をこぞって報じてきたような大手メディアらは、今のところ一切取り上げていない。

当然のことながら、SPYの「江南スタイル」が100位圏外に転落したことも伝えられていない。≫

(^_^;) 韓国は対応に大わらわ。
でもいったいどうしちゃったんでしょう?

PSY「江南スタイル」がユーチューブ1位復活、さらに別バージョンも3位にランクイン
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350488655/-100

(^_^;) 復活良かったですね。

この一連の動きは何でしょうか?

国家ブランド委員会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

(^_^;) 要するに、もっと裏金をよこせという脅しだったんですね。YouTubeはGoogle傘下なので金のためには何でもやります。

「世界で唯一、日本だけがK-POP『江南スタイル』無視。これは恥ずかしい」「日本人、竹島で韓国文化の人気↓」…米タイム誌
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350446736/-100

(^_^;) ここも昔のイメージはないですね。日本のマスゴミと同じで金のためなら何でもやります。

PSYの「江南スタイル」、MAROON5の「ワンモアナイト」を超えられずまた2位…これが限界?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350536783/-100

(^_^;) ビルボードも裏金を受け取っているでしょうが、ここはちょっと敷居が高かった。
どうもIT系の方が金で転ぶ割合が高そうです。

日本も対抗して裏金をばらまけば、提灯記事を喜んで書いてくれそうですが、そんなことをすれば日韓をますます挑発してアメリカの思うつぼですね。

朝鮮人チンピラ歌手のおかげで、いみじくもアメリカ企業の経営実態が露呈した形になりました。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: