2012年10月26日金曜日

尖閣沖日本領海に中国公船4隻侵入 解放軍「沖縄は中国領」


中国公船4隻が日本の領海に侵入 海保警告に「ここは中国の海域」 政府、対策室設置[10/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351137213/-100

≪尖閣諸島(沖縄県)周辺の日本の領海に25日、中国国家海洋局所属の海洋監視船「海監」4隻が相次いで侵入した。中国公船の領海への侵入は尖閣諸島が国有化された9月11日以降、6回目。
政府は首相官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置した。

第11管区海上保安本部(那覇市)によると、4隻は25日午前6時半から同7時半ごろにかけて、尖閣諸島・南小島南南東の領海内に侵入した。

4隻は今月20日から尖閣諸島周辺海域に展開、領海外側にある接続水域への出入りを繰り返していた。普段は隊列を組むように航行しているが、領海内に侵入した後は、個別に航行しているという。

海上保安庁の巡視船が領海内から退去するよう警告したところ、海監は「この海域は中国の領海だ」などと無線で応答したという。≫

巷間の意見>>
………………………………
日本の場合 → 遺憾の意を放つ

ロシアの場合 → 機関砲をぶっ放す
………………………………

(^_^;) ロシアの方が判りやすいのは言うまでもない。

巷間の意見>>
………………………………
何度も書くが、対策室ってなんだよ?
支那が強引に領海侵犯してくる事なんか最初から分かっているだろ。
日本の領土なんだから堂々とイージス艦配置して徹底抗戦しろ。
………………………………

(^_^;) イージス艦!?
何を馬鹿なことを言っているの。戦闘機でミサイル発射ですよ。このほうが安上がり。

バカウヨの意見>>
………………………………
対策室に防衛省は参加しておりません
どうしちゃったんだろう?って話し合うだけ

売国ミンスはとっとと去れ
………………………………

(^_^;) 自民党政権だったらどうするんだ、バカウヨ?

バカウヨ工作員の意見>>
………………………………
侵略国中国から尖閣諸島を守るにはオスプレイと日米同盟強化が大切です。
アメリカの後ろ盾がないと、中国は「一寸チョッカイを出して診るか」と思うさ。
フィリピンが基地反対で駐留米軍を追い出した後、すぐ中国に4島を盗られた。
APEC会議で胡錦濤主席は「領土を守る立場揺るがない」と野田総理を睨んで恫喝した。
野田総理は無言で目を伏せて耐えていた。 ほとんどいじめ状態。
お~願い、早く自民党 安倍さんと交代して。 嘘つき、素人、野ブタ総理!

世界一幸福な国ブータンは安全保障不備のため国土の18%を中国にすでに盗られた。
中国に侵略されたチベットは国際司法裁判所に提訴、中国の侵略と裁定された。
しかし、パンダのいる小さな山国を米国、ヨーロッパは血を流して助けはしない。
中国は常任理事国、国連はチベット人を助けない。現在、チベット民族浄化中。
中国共産党の工作を受けた歌手、左翼評論家は中国を利する解説を盛んに言う。
一党独裁の中国共産党が工作する朝日新聞、毎日新聞の偏向反日報道は最悪です。

一方、日本国内のマスコミはお花畑。 
平和ボケの妄想で凝り固まった憲法9条、無防備主義です。
左翼傾向テレビ番組は香山リカを使い平和ボケ、無防備の妄想を拡散します。
改革を目指す政治家を精神病患者にして攻撃する精神科医です。
再度言います、TV番組は左翼評論家、学者を使い平和ボケの妄想を拡散します。
テレビで古舘伊知郎、みのもんたの詐欺口調、詐欺面を見ると一日が「ゆううつ」になる。
安倍さん「日米同盟の強化」、「美しい国、日本」を堅実に、爆速でお願いします。
………………………………

(^_^;) 長ったらしいけど、どうせコピペでしょう。オスプレイとか「美しい国、日本」「日米同盟の強化」とか言っているから朝鮮合婚壺売り一味だな。

巷間の意見>>
………………………………
野田は日本の領海に侵入した中国公船を撃沈すれば
支持率大幅UP間違いないんだが
………………………………

(^_^;) そうすれば円安基調になって、輸出産業は息を吹き返しますが、現在の日本経済は金融中心なので、結局円安だと損?をするのでは?

中国 沖縄の領有権を主張
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351124891/-100

≪専門家の多くは、東シナ海にある釣魚諸島(日本名:尖閣諸島)の領有権を巡る中国と日本のあつれきに不安を抱いている。

だが中国にはより過激な見解を持つアナリストたちがいる。そのようなは人たちは、この釣魚諸島を巡る論争は日本の沖縄県が多くを占める琉球諸島にまで拡大する可能性があると考えている。

中国の還球時報は7月、中国は沖縄県がある琉球諸島に対する
日本の支配に関する法を見直すべきだとする社説を掲載した。
沖縄県には米兵士を除いておよそ140万人が暮らしている。

英国の「ファイナンシャル・タイムズ」紙が記事を抜粋して伝えたところによると、「中国は領土の一体性に関する論争において、日本と争うことを恐れるべきではない」という。

中国人民解放軍国防大学 ・戦略研究センターの所長を務める
金一南少将は、さらに踏み込んだ考えを表した。

所長は国営ラジオの番組で、釣魚諸島だけを対象とするのは
「あまりにも幅が狭い」との見解を表し、中国は琉球諸島すべてに関する領有権問題を提起するべきだと述べた。≫

(^_^;) 還球時報
http://www.huanqiu.com/

一見して、支那政府と関係ありそうですが、IBMがスポンサーのようで、CIA系列ですね。

逆にアメリカさんのマッチポンプぶりが露呈しています。

この記事自体が7月の古い記事ですが、バカウヨホイホイ状態。
尖閣諸島が沖縄に属していることを追認しているような記事です。

尖閣が支那領であるためには、沖縄も支那領でないと不自然という理屈です。

バカウヨの意見>>
………………………………
支那がこんなことを言っても、まだ、沖縄の人間は
オスプレイ反対、米軍出ていけ、平和憲法9条万歳なの?
………………………………

(^_^;) あたりまえだろ。沖縄県民はおまえほど馬鹿じゃない。

バカウヨの意見>>
………………………………
沖縄の平和ボケもたいがいにしたほうがいいぞ。
味方の米軍や日本政府にケンカ売りまくって敵国の中国を誘い入れてどうすんだ。
また戦場になるぞ。
………………………………

(^_^;) 沖縄の「反戦」は地場産業です。ボケているわけないだろう。

バカウヨの意見>>
………………………………
沖縄県人に聞きたいのだが
第二のチベットを望むのか日本人でいたいのかどっち?
………………………………

(^_^;) 日本はアメリカの第二のプエルトリコだっちゅうの。

情弱バカウヨの意見>>
………………………………
そろそろ、杭打ちが始まるかな。さあどうする日本?
待ったなし。

南砂諸島のいきさつ。

2011年2月末から5回以上にわたり、中華人民共和国探査船がフィリピンが主張する領海内において探査活動をくり返し、5月には無断でブイや杭などを設置した。
フィリピンのアキノ大統領はこれを領海侵犯とし、同年6月国連に提訴した。
………………………………

(^_^;) 支那はアメリカのお墨付きでやってたんだよ。馬鹿。

バカウヨの意見>>
………………………………
いっそロシアに沖縄あげたら?
「千島沖縄交換条約」
全権大使はポッポ

うるさい沖縄なくなる
北方領土問題解決
ポッポもこれを花道に引退
ロシアは念願のアッタカイ領土獲得
支那畜もロシアには逆らえない

いいことずくめじゃん
………………………………

(^_^;) 千島だけだと損。面積だけの問題じゃないからな。
地価を調べてから発言しろよ。

千島以外に樺太とカムチャッカを付けても、沖縄の方が地価が高い。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: