2012年9月8日土曜日

統一教会御用達で今更の「安倍元首相」担ぎ出しに躍起な国賊ども


【朝日新聞社説】中韓の刺激的な行動に安倍氏流で対抗すれば、偏狭なナショナリズムの応酬がエスカレートする恐れあると朝日新聞
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346988253/-100

≪河野談話は慰安婦問題で旧日本軍の関与について、村山談話は過去の植民地支配と侵略について、それぞれ日本政府としての謝罪を表明したものだ。
6年前、首相になる前の安倍氏は「自虐史観」に反発する議員の会の中核として、村山談話や河野談話を批判してきた。
だが、首相になるや姿勢を一変させ、両談話の「継承」を表明した。政権を担う身として、対外宣言ともいえる外交の基本路線を覆せなかったからだ。
安倍氏自身が靖国参拝を差し控えたこともあり、小泉政権で冷え切った中韓との関係を改善したのは安倍氏の功績だった。
私たちは当時の社説で、そんな安倍氏の豹変(ひょうへん)を歓迎した。
それがにわかに先祖返りしたかのような主張には、驚くばかりだ。再び首相になればそれを実行するというなら、方針転換の理由を説明してもらいたい。≫

(^_^;) 朝日とバカボンとが犬猿の仲と思っている御仁は情弱。
実は一つ穴の狢なのです。したがって、この社説もマッチポンプ目的のヤラセ。朝日さんの十八番「捏造記事」です。

両者を結びつけているのはCIA。統一教会はもともとCIAが作り上げた工作機関。そこから資金を調達しているバカボンはその飼い犬です。

朝日は他のマスゴミ同様、日本人を愚民化するための洗脳機関。
しかし、バカボンが実行力のない口先だけの御仁であることは正直に書いてますね。

工作員の意見>>
………………………………
安倍に首相になって欲しくないのは河野談話の撤回させたくない売国サヨクだけだろ
安倍以外の連中になったら河野談話の撤回なんて絶対にうやむやにされてしまう
安倍しか選択肢はないんだよ
………………………………

(^_^;) ご苦労様。忠勤に励めば合同結婚式で上玉にありつけるかも?

情弱の意見>>
………………………………
中韓は好きなだけ刺激的な言動行動をしてもいいけど
日本は駄目ってどういうこっちゃ

そもそも日本が大人しくして黙ってたから
中韓が図に乗ってこうなったんだろボケ

やられたらやり返すのが国際社会の常識。
やり返さないのが大人の対応、とか言ってるバカは
いつまでもやられっぱしの負け犬。
………………………………

(^_^;) 情弱ながら、気持ちは解ります。しかし、中韓は低開発国型の国家。民度が低く政府がデタラメなのは当然。
したがって、日本が同様の対応をして良いわけがない。
ただし、中韓の情報を隠蔽し、韓流など反吐が出るような捏造工作をするのはあまりにも国民を愚弄する政策。
中韓が取るに足りぬ小国であった頃は、連中が国内でどんなむちゃくちゃな反日政策をやらかそうがシカトで良かったのでしょうが、経済だけは肥大化して実害を及ぼしている以上、それなりの対策は必要です。
しかし、日本政府の無策は属国支配を続けるアメリカ様の命令によるもの。
つまり、日本の脱アメリカが急務ということになります。

【ゲンダイ】安倍が総理になることは本人はもちろん国民にとっても不幸というしかないと日刊ゲンダイ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346634271/-100

≪難病指定 「潰瘍性大腸炎」は完治したのか≫

(T_T) トイレが近いと何かと不便ですね。

自民・安倍氏に“首相”再登板の可能性!外交問題で存在感、民主党歴代政権による外交失策の反動も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346312154/-100

(T_T) 慰安婦問題でわざわざアメリカまで行って土下座してきたバカボンのどこに外交問題の存在感があるのでしょうか?

(参照)安倍ちゃん米議会首脳に無惨な土下座外交 「慰安婦発言」内と外では大違いの二枚舌:2007-04-28
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7a8a8ce87457e1e750ea844c7647e5ac

(T_T) 業病も癒えず、5年無駄に歳を取っただけのようですね。

安倍晋三氏「尖閣には公務員が住め」 自民党の右旋回ぶりが鮮明に 石破氏と合同勉強会 タカ派ぶり競う
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1346981578/-100

(T_T) 諸派の泡沫候補による演説と思いきや…。

巷間の意見>>
………………………………
お前ら政治家が住めや
都合の良い時だけ好き放題言って大事な時は職務放棄する下×便野郎
………………………………

(^_^;) ボンボンですから、庶民の暮らしなど知りません。

巷間の意見>>
………………………………
統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)
http://ime.nu/www.chojin.com/history/kishi.htm
………………………………

(^_^;) この記事をよく読むと朝日新聞の使者も挨拶に行ってますね。

韓国に対して最も強硬な立場である安倍・橋下連合が実現する場合、韓国としては最悪の状況を迎える、次いで石破氏、石原氏だ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1346724864/-100

(^_^;) 中央日報の記事。はしゃぎすぎですね。しかし、本当に嘘つきな国だなあ。

【自民総裁選】 「国家的危機を乗り越えるには、安倍総理の再登板しかない」 三宅久之氏や金美齢氏、津川雅彦氏ら民間人有志が檄文
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346843703/-100

(^_^;) バカボン立候補で、統一教会から金をもらっている人をあぶり出すのが簡単になりました。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






0 件のコメント: