2012年9月27日木曜日

自民総裁選 バカボン返り咲きで情弱バカウヨ&統一教会狂喜!

自民総裁選: 安倍晋三元首相が総裁就任
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348637483/-100

巷間の意見>>
………………………………
地方票とはなんだったのか
………………………………

(^_^;) 金払って投票した人、お馬鹿さん。

巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三氏 2004年の中国人尖閣上陸事件で長時間の上陸許す
http://www.news-postseven.com/archives/20120914_142610.html

2004年3月、尖閣諸島に中国人が上陸。当時の小泉政権は、
上陸した中国人を入管法に基づき強制送還した。安倍氏は自民党幹事長だった。
その対応は、先月15日に中国人7人が尖閣諸島に上陸した後の野田内閣と変わらない。
………………………………

(^_^;) この御仁はCIAの命令通りにしか動かないから、行動が判りやすい。

巷間の意見>>
………………………………
安倍ってすごい金持ちのボンボンだから、小遣い?もすごくて
赤城農水相の事務所費流用でもはした金だから辞める必要ないとか言って
庶民感覚欠如してるって2chでも昔相当叩かれてなかったっけ?
だいじょうぶなん?
………………………………

(^_^;) それは大丈夫。他の候補者も庶民感覚欠如しているから。
庶民感覚で言うなら民主党の方が遙かにまし。

巷間の意見>>
………………………………
下痢オムツ復活させるしか人材いないんだな、自民党って。
………………………………

(^_^;) 本人は治ったと言っています。再発するかもしれないけど…。

巷間の意見>>
………………………………
サワヤカな安倍晋三はブルドッグになんか少しも似ていない。
サワヤカな安倍晋三は政治討論番組で「景気」の漢字が書けないなんてことはない。
サワヤカな安倍晋三は日歯連スキャンダルになんか関係ない。
サワヤカな安倍晋三は学歴詐称なんかしていない。HPの学歴の記述をセコく書き変えたりしない。南カル大を卒業してないなんてことはない。南カル大はアメリカのスパイの養成なんかしていない。
サワヤカな安倍晋三は、勝共連合(統一協会)で韓国ロビーな安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。
安倍晋太郎は統一協会会員を自民党秘書に多数送り込んだりしていない。
サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない。
サワヤカな安倍晋三はカルトの「若返りの水」の広告塔なんかしていない。
サワヤカな安倍晋三はマルチ商法グランドキャピタルの広告塔なんかしていない。
逮捕されたグランドキャピタル矢吹寿雄はニセ有栖川宮を顧問になんかしていないし、ニセ有栖川宮は「日本青年社(住吉会)」の名誉総裁なんかになっていない。
住吉会は北朝鮮と覚醒剤取引なんかしていない。住吉会は「救う会」と関係していない。
サワヤカな安倍晋三は城内康光・元神奈川県警本部長(後藤組と関係)・日本会議役員とつるんだりなんかしていない。
サワヤカな安倍晋三は選挙演説を内閣総務関作成の野党対策カンニングペーパー(ルビ付)に頼ったりしない。
サワヤカな安倍晋三は下関署とつるんで選挙潰ししたりしないし、対立候補へ暴力団工藤会を送って攻撃したりしないし、まして工作費不払いで工藤会から事務所に火炎瓶を投げ込まれたりしない。
サワヤカな安倍晋三は、下関で警察官僚と組んで、神戸製鋼に大型公共事業の利権誘致なんかしていない。
サワヤカな安倍晋三は公選法違反なんかしていないし、年金を払ってないなんてこともない。
年金納入経歴を公表しないなんてこともない。サワヤカな安倍晋三は阿呆晋三じゃない。
サワヤカな安倍晋三の人気は電通と暴力団とカルトが作ったものじゃない。
………………………………

(^_^;) 清和会系は法曹関係に顔が利くのが強みですね。CIA直属で良かったね。

巷間の意見>>
………………………………

★統一教会系団体「自民が一番!再度、安倍議員を総理に!ロリコンとアニオタと民主は消えろ ふーっ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1348397223/l50

★my日本「統一教会は良い団体です。私たちは安倍さんを応援しています。」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1343992479/l50

★「安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」(統一協会)
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/05/20/303.jpg
………………………………

(^_^;) 熱心な支援団体があって好かったですね。

巷間の意見>>
………………………………
石原>安倍>石破の順番で馬鹿だけど、
一番馬鹿じゃないのが選べたのに、2番目に馬鹿を選んじゃった自民党
………………………………

(^_^;) いやあ、町村氏や林氏も相当なものですが…。
出馬した意図すら判らないくらいですから。

巷間の意見>>
………………………………
お前らアホが湧いてきたらこれ貼っといてくれ
魔よけみたいなもんだから

有田芳生の『酔醒漫録』
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2006/09/post_92eb.html

>安倍には統一教会への対応方針がある。それは拉致問題などを行った
>北朝鮮を経済的に支援する統一教会は問題であること、しかも霊感商法などで
>日本の公安当局から監視対象である団体である以上、面会を求められても
>会わないようにしている、というものだ。
>これはわたしが安倍本人から聞いたことである。
………………………………

(^_^;) バカウヨ風工作員によるバカボン提灯書き込みが目立ちますが、統一教会の在日が上部の命令でやらされているのか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: