2012年9月2日日曜日

外国人参政権をごり押しする橋下・大阪維新の会は統一教会の工作員だった!

大阪維新の会、バックには統一教会の影 橋下はダンマリ決め込む
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346502478/

≪尖閣、竹島の領土問題で世論が先鋭化する中、これになぜか“スルー”を決め込んでいるのが、橋下徹大阪市長だ。
「外交、防衛は国の専権事項」としている橋下氏にしてみれば、当然のことかもしれないが、『大阪維新の会』が松浪健太氏をはじめとする現職国会議員に接触 し“国政進出”を目指すからには、ぜひとも考えを伺いたいところ。しかし、そのダンマリには、橋下市長と維新の内部事情が影響しているという。
「橋下さんと維新の会の背後には、統一教会の存在がある。その対応をめぐって内部対立があり、橋下さんの口をつぐませているようなのです」(自民党関係者)

『統一教会』と維新の関係は、これまで幾度か噂が流れているが、先頃もそれを象徴する出来事があった。
「'07年の高槻市長選挙で統一教会との関係が取り沙汰された、経営コンサルタント吉田康人氏の住吉区長の起用です。吉田氏は高槻市長選の際に統一教会会 員ではないことを明らかにし“会員説”を誹謗・中傷と主張していた。しかし一方では教会の行事に参加し、選挙の際にも会員の協力を受けていたことを認めて いる。
信者ではないにせよ、深い関係があることは明らかでした」(全国紙記者)

実は、吉田住吉区長と維新の関係は8年前にまでさかのぼる。
「野球評論家の江本孟紀氏が大阪府知事選挙に出馬した際、その陣営の中心にいたのが、松井一郎大阪府知事、維新の会政調会長の浅田均氏、そして吉田氏です。今回の吉田氏の住吉区長起用の背景には、当時の人間関係があるとみていいでしょう」≫

巷間の意見>>
………………………………
そこで安部ちゃんに繋がるのか
………………………………

(^_^;) そういうことのようで…。

巷間の意見>>
………………………………
統一ってそんな信者いんの?
………………………………

(^_^;) 在日の間では結構いるでしょう。ナンミョウさんほど洗脳されなくても金でなんとかなりますから。

巷間の意見>>
………………………………
保守っぽいスタンスとりながらだと朝鮮利権との馴れ合い抜きでは、
あんな短期間でのし上れんでしょう。ガチ保守なんかすぐ潰される。
………………………………

(^_^;) 統一教会の背後にはCIAがいます。池田大作氏と文鮮明氏の出自や行動が酷似しているのも偶然ではない。

巷間の意見>>
………………………………
大阪公募区長、統一教会と「関係」 橋下氏支えるスタッフは大丈夫なのか
http://www.j-cast.com/2012/06/29137674.html?p=all
………………………………

(^_^;) 大丈夫、ばりばりの工作員です。

巷間の意見>>
………………………………
松井の親父が笹川良一の子分だったからな
………………………………

(^_^;) そういうことのようで…。

(参照)松井一郎って、どんな人ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076389630

≪・橋下徹知事の側近中の側近議員だった
・松井一郎は、競艇場の照明など電気設備の利権を一手に握っている笹川グループの一員
・競艇利権は、松井知事の父親である元府議会議長の松井良夫元府議から引き継いだもの
・父親の良夫元府議会議長は、知る人ぞ知る故笹川良一の直系の子分だった人物
・笹川良一は、かつて「私は世界一金持ちのファシスト」と豪語した人物
・父親の良夫元府議会議長は笹川良一払い下げの超豪華なキャデラックを乗りまわしていた
・WTC移転問題ではだれよりも急先鋒になっている
・WTCも住之江競艇場も同じ南港。

笹川グループ競艇利権→松井良夫元議会議長→松井一郎府議(維新幹事長・世襲2世) →知事に当選

大阪府内のボンクラ高校在学中に傷害事件を起こし、本来なら退学処分になるところを大阪府議会議長だった父親の力で自主退学にしてもらい、笹川良一が理事をしていた福岡工業大学附属高校に特別枠で編入し福岡工大(偏差値39)を卒業したとか。

正直言って相当胡散臭い人物だと思います。バリバリ利権に目敏そうですね。≫

(参照)笹川良一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80

≪1954年(昭和29年)に韓国で発足したアジア人民反共同盟(APACL、現在のアジア・太平洋反共同盟)と、その発展組織であり、1966年(昭和41年)に発足した世界反共連盟(WACL)を韓国の李承晩や中華民国の蒋介石らと共に設立した。

統一教会とはある時期まで協力関係にあり、1963年(昭和38年)には、統一教会の日本支部顧問を引き受けたり、同年6月4日の72双合同結婚式にも夫 妻で参列もした。統一教会が1968年(昭和43年)に結成した反共の政治団体国際勝共連合で、結成時から名誉会長を務めたりもしていたが、統一教会の活 動が問題視されてきた上、文鮮明との関係が悪化したためか、1972年(昭和47年)には「反共運動から手を引く」と名誉会長を辞任した。≫

橋下市長 「韓国大統領の竹島上陸は『不法上陸』だ。一政治家としてしっかり発言しなければいけない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345779831/

(^_^;) バカがいっぱい釣られています。

情弱の意見>>
………………………………
河野や村山談話の破棄だけでも
維新に政権取らせるだけの価値があるわ
………………………………

(^_^;) 政権を取ったら絶対にしない。

情弱の意見>>
………………………………
反韓行為は、マスコミに叩かれます
………………………………

(^_^;) マスゴミとは馴れ合い。

在日工作員の書き込み>>
………………………………
橋下応援してるぞ!日本人みんなで応援しよう!
………………………………

(^_^;) 「日本人みんなで」とか書いてあるのは在日工作員の仕業。

(参照)橋下知事「在日韓国人には外国人参政権あげてもいい」 
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/morningcoffee/1322818040/

(^_^;) 正体を現しているようなものなのですが…。

野田首相の取るべき対応、「解散すべき」最多の58・3%…投票先でトップは自民、民主を抜き大阪維新が2位に・共同通信
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346573758/-100

(^_^;) この記事を読む限り韓国のマスゴミを嗤えませんね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





0 件のコメント: