2012年9月8日土曜日

情弱バカウヨ目覚めよ!大阪維新遂に公明と連携で臆面もなく晒した売国なりすましの本性

大阪維新、公明とガッチリ選挙協力…大阪都と議席奪還で利害一致、公明が奪還目指す6選挙区に候補者立てず
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1347025440/-100

≪地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長と幹事長の松井一郎大阪府知事は7日、大阪市内で公明党副代表の白浜一良参院議員らと会談。国政新党を立 ち上げる維新は、次期衆院選で公明が議席奪還を目指している大阪と兵庫の計6選挙区について、候補者を擁立しない選挙協力を行う方向で了承した。維新と公 明は今後、公明が候補者を立てる北海道10区、東京12区、神奈川6区についても協議を行う見通しだ。≫

(^_^;) 大阪維新ができたてのころ、「維新」などという胡散臭い単語から、直観的に統一教会の工作を感じました。要するに朝鮮人なりすまし右翼が好きそうな言葉なのです。
現在では、こちらも情報収集しましたので、確信をもって売国工作団体であると断言できますが、「我ながらいい勘をしていた」と自画自賛しております。

(T_T) しかし、無知蒙昧で軽薄を真骨頂にしているバカウヨ連中がホイホイ釣られてしまったのも致し方ないでしょう。

何事も人生経験。過ちを糧にして少しは賢くなってくださいね。本ブログは、どうしようもないバカウヨどもに正しい情報を伝えて、せめて半バカウヨ程度に向上してもらうことも目的の一つにしています。

(-_-) そもそも、「松井一郎」で検索して素性を調べれば、最初から釣られるようなこともなかったはずです。
バカウヨ諸君、調子のいい話を聞いたら鵜呑みにしないで必ず裏を取る習慣くらい付けてくださいね。

外国人参政権をごり押しする橋下・大阪維新の会は統一教会の工作員だった!:2012-09-02
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/043e4f528c2bd03a4912f06497dce226

大阪維新の会の資金源は在日朝鮮企業だった!マルハン、ソフトバンク、パソナ:2012-08-27
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/db9691eadd3ea5258d97801f8fae9068

巷間の意見>>
………………………………
創価と統一の朝鮮悪徳カルトコンビ結成
………………………………

(^_^;) バカボンが首相の時の「美しい何とやら」には嗤いました。

巷間の意見>>
………………………………
よし、維新には投票しないわ
カルトと手を組むとかあり得ないわ
………………………………

情弱乙。
橋下は知事時代から公明党の協力受けてるよ
市長時代はそうでもなかったが
………………………………

(^_^;) 大阪知事に橋下氏を擁立したのはナンミョウさんとのもっぱらの話。

巷間の意見>>
………………………………
維新は第二公明党に近いな
橋下は外国人参政権と特別永住者優遇をTVで公言してるし
愛国っぽいことを時々口にするのはガス抜きに見えてきた

………………………………

(^_^;) 外国人参政権に反対している議員は憂国の士かというと、裏で統一教会とつるんでいたりして、本当に注意していないと釣られてしまいます。

巷間の意見>>
………………………………
創価学会とズブズブの 維新政党w
ハシゲ儲はどう言い訳するのかな?w
まあ、府知事時代からズブズブだったから今更驚くでもないけどな

………………………………

(^_^;) 言い訳なんか絶対しない。

情弱の意見>>
………………………………
これで共産党しか入れるとこなくなったな
………………………………

(^_^;) 共産党は消費税こそ反対しているけれど、在日参政権賛成で、慰安婦に土下座しろと言っています。
北方領土千島全島返還要求だけは支持します。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: