2012年9月7日金曜日

韓国政府が親日ネットを作った13歳少年を逮捕して家族はリンチの危機もどうせヤラセ

韓国で親日コミュニティ作って韓国旗燃やす写真掲載の13歳学生、逮捕される…韓国、親日的なものは削除・接続遮断へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346982496/-100

≪5日、複数の韓国メディアは、韓国のポータルサイトに、親日派向けのコミュニティを開設した13歳の男子学生が逮捕されたと報じた。

旭日旗を背景に「大日本帝國」というバナーを揚げている同コミュニティには「竹島は日本の領土」「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」といった主張が掲載されている。

「私は売国奴ではなく、日本を心から助けたいと思っている親日家」と綴る男子学生は、8月15日に「世界大戦終戦記念日であり、日本帝國敗戦日を記念する 文章」として韓国旗を燃やした写真を添付、「独立運動家たちは朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。連合軍が日本に対し朝鮮を諦めさせた結果」と主 張した。

聯合ニュースは、逮捕された男子学生について、「警察は国旗・国章冒涜嫌疑の適応を検討している」と報じており、韓国の「国旗・国章冒罪」は、「国家を侮辱する目的で国旗や国章を毀損した場合、5年以下の懲役、または7百万ウォン以下の罰金刑に処する」となっている。

現地のSNSでは、「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「親も処罰するべき」「少年法を改正すべき」といったコメントが相次ぐ中、「日本に国外追放しよう」「親は責任をとってあの子を連れて日本に亡命しろ」など大きく荒れている。

なお、韓国のニュースサイト・デイリアンは、韓国の放送通信委員会の調査を引用し、1万9000件以上の親日や韓国を卑下した掲示物が、6月から8月にかけて韓国のネットで拡散していることが確認されており、同委員会は削除や接続遮断などの措置をとっていると伝えた。≫

巷間の意見>>
………………………………
>韓国、親日的なものは削除・接続遮断へ
言論封鎖も甚だしいな
国債の格付け関連でアレコレ言ってるが、先進国か?これ
………………………………

(^_^;) …なわけないでしょ。途上国でも底辺レベルの民度。北の方がまだマシみたいですね。一般国民は将軍様ヨイショ以外は比較的まともな反応。

巷間の意見>>
………………………………
自分の国の旗まで燃やすとはやっぱり朝鮮人だね燃やす事無いのに
………………………………

(^_^;) 火病…激高するとやたら火をつけたくなる。

巷間の意見>>
………………………………
自国の国旗燃やすようなヤツに親日とか言って欲しくないな
気持ち悪い
………………………………

(^_^;) 朝鮮人の十八番、自作自演の可能性もあり。

巷間の意見>>
………………………………
いまだ旧態依然とした「軍事政権」同様の表現・発言の自由が
奪われて言論封殺がまかり通っている国それが韓国。
日本を「主敵」と位置づけ、敵対。
金を稼ぐときと経済破綻の時だけチャッカリ日本を利用する。
そんなデタラメな国に日本人もやっと覚醒させられた。
これからの日本は嫌韓が国論になる。
………………………………

(^_^;) 百も承知でキックバックをもらって稼いでいる日本人も多数。在日やなりすましも多いのがややこしい。

巷間の意見>>
………………………………
日本の議員が外国人参政権早期成立を「約束」 民団記念式典 2011.11.18 (韓国ニュース)
http://www.youtube.com/watch?v=6O207m580Sc
在日本大韓民国民団(民団)の創団65周年記念式典が18日、都内のホテルで開かれ、
民主党の鳩山由紀夫元首相や公明党の山口那津男代表、社民党の福島瑞穂党首らが
相次いで永住外国人への地方参政権付与法案の早期成立を訴え、支持を求めた。

鳩山由紀夫
「永住外国人、特に韓国の皆さま方が『地方参政権を早く認めるように』というのは当たり前の願いだ」
「時間がかかっていて申し訳ないが、政治の立場から応えていかなければならない。民主党も最大の努力を約束する」

樽床伸二
「鳩山氏の思いをしっかり支えながら、国政運営にあたっていく」

山口那津男
「民主党を挙げて合意を固め、(法案を)国会へ提出していただくならば、喜んで成立に力を貸す」

福島瑞穂
「民主、公明、社民各党が協力すれば国会で法案は通る。必ず成立させる」

式典には、民主党の江田五月元参院議長や赤松広隆元農水相、公明党から草川昭三、魚住裕一郎両参院議員らも出席した。
自民党国会議員のあいさつはなかった。
………………………………

(T_T) ≪自民党国会議員のあいさつはなかった。≫
利権を全部持っていかれちゃったんですね。
やはり、政治家は与党でないとやってられない。

巷間の意見>>
………………………………
>大日本帝國
なんという大時代的な漢字表現なんだ。現実を知らないんだろうね。
まあ韓国人が漢字・漢字表現を知らないのはあたりまえか。
………………………………

(^_^;) 13歳で漢字を知っている時点で捏造ぽい事件と言うこと。

ヤラセだとしたら、「こんな事件を外国に知られて韓国にメリットはない」と考えるのが普通ですが、「国内を固めるのに必死で外聞を気にする余裕がない」と解することもできます。

もともと外聞に関してはピンぼけしてる国ですから。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





0 件のコメント: