2012年9月4日火曜日

統一教会信者桜田淳子の近況判る

“統一教会と芸能人”桜田淳子さんは今…芸能界への意欲捨てず
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346732369/-100

1992年に教団の合同結婚式に参加し、世間を驚かせた元歌手の桜田淳子さん(54)の近況が判った。

≪都内有数の高級住宅地に立つ大規模マンション。関係者によると、桜田さんは現在、ここで実業家の夫と3人の子供と暮らしているという。
「桜田さんは結婚してすぐに夫の実家がある福井県に移り、その後、兵庫県に転居。
2004年ごろ、都内に引っ越してきました。一家の生計のほとんどは、旦那さんが株取引など金融関連の仕事で支えているようです」(桜田さんの知人)

今年3月には夫と長男とともに一部週刊誌の取材を受け、家族仲むつまじい姿を見せたが、桜田さん自身は公の場から20年あまり遠ざかったまま。

復帰説もささやかれるが実際はどうなのか。
統一教会日本本部の広報からは、桜田さんの現状について「信者個人のプライバシーに関わることはお答えできません」とのコメントが返ってきた。

そこで事情を知る教団関係者に聞くと「最近は教団のイベントで歌を披露。ハングルを勉強し、韓国に住居も構えたと 聞いています。芸能界への意欲も捨てておらず、所属先だった芸能事務所に関係者を通じてコンタクトを取ったりもしているようです」と話す。≫

「カルト教団に無職の朝鮮人と結婚させられた」 韓国男と結婚した日本女性の悲惨な結婚生活
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50378838.html

(^_^;) 合同結婚式の組み合わせはかなり恣意的のようです。

桜田淳子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0%E6%B7%B3%E5%AD%90

≪1992年6月30日、5日前に山崎浩子が2か月後に行われる世界基督教統一神霊協会(統一教会)の合同結婚式に参加することを記者会見したのに続き、同じ合同結婚式に参加することを記者会見で表明した。
このとき、統一教会に入信していた姉の影響で19歳頃から入信していたことを自ら明らかにし、その合同結婚式で会社役員と結ばれた。
尚、桜田の実父(故人)は桜田の姉が世界基督教統一神霊協会(統一教会)に入信した際、全国原理運動被害者父母の会の支部(現 全国統一協会被害者家族の会)「秋田父母の会 陽光会」に参加し会長を務めたこともあった。≫

(^_^;) 家族間でかなりの軋轢があったようですね。
桜田淳子在日説もありますが、それはないでしょう。
単にカルトに嵌りやすい性格だったのか?
芸能界=暴力団=在日の関連で捉えるか?

≪2000年4月に夫が経営していた会社をたたみ、同年8月、夫の高齢の母の世話をするため、近所の兵庫県西宮市に移り住む。その間の2003年9月、 『桜田淳子BOX~そよ風の天使~』<完全生産限定10,000セット>が発売された際は、ブックレットに自筆メッセージを寄せている。
2004年には東京都世田谷に転居。転居後も桜田が統一教会関連の集会で時折講演したり、歌を披露している姿が報じられたことなどから、一部のタブロイド 紙では、夫は統一教会の幹部になったという無署名記事を掲載したこともあったが、2006年12月19日発売の『女性自身』での夫への直撃インタビューで は夫自身がこれを完全否定、現在は会社を整理した際に残った資産の運用で生計を立てていると答えている。≫

(^_^;) どうも、夫の東氏は素人とも思えない。

夫は洗脳を断固否定 統一教会・桜田淳子も復帰を狙っていた
http://news.livedoor.com/article/detail/6374103/

(^_^;) さすがに芸能界復帰は無理のようですが、まあ、生活は安泰のようで、やはり御利益は絶大ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: