2012年9月22日土曜日

「自民党とのパイプを強めたい」 中国共産党高官を日本に派遣で情弱バカウヨ唖然Σ(゚◇゚;)

「特に自民党とのパイプを強めたい」 中国、共産党高官を日本に派遣へ=来週、尖閣国有化後初めて
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348292117/-100

中国共産党は21日までに、日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に対する強硬姿勢を続ける中、 外交部門の高官を24日から日本に派遣することを決めた。
来日するのは共産党中央対外連絡部の楊燕怡部長補佐(次官級)ら。
楊氏は外務省アジア局長などを歴任しており、対日政策に携わったことがある。
同筋は「訪日は政党間交流の一環であり、特に(総裁選を控えた)自民党とパイプを強めたい」と明かす。≫

(^_^;) 情弱のために解説すると、民主党で親中派の代表は小沢氏だったのですが、喧嘩別れしたので、現在の民主党はアメリカポチしか残っていません。
で、やむなく中国政府は「自民党とコンタクトを取ろうとしている」というわけ。
一見すると公明党は親中派のようですが、実態はCIAの工作機関なので、米中戦争になったら役立たず。利権だけの関係です。
中国は国内で熾烈な権力抗争をしながら、軍事的には明らかに米日に対して劣勢なので、拳を振り上げたもののかなり切羽詰まった状況。
口先の威勢の良さとは裏腹に、今回の訪日は土下座外交です。
自民党候補の中で安倍・石原はCIA系列なので、他の候補と接触するものと思われます。中国が最も期待しているのは石破氏。金・女・プラモ何でもありの接待攻勢か?

巷間の意見>>
………………………………
なんで中国もロシアも安倍元首相を警戒するのか

あんがい任せておいたら、周辺国はおとなしくなるかも
………………………………

(^_^;) 当たり前でしょう。アメリカゲリピーだから。アメリカが喰わせたものは何でもすぐ出しちゃいます。

工作員の意見>>
………………………………
自民党なら強行姿勢でODAを数十兆むしり取れたし、領土も中国の言いなりだもんな
ミンスでもルーピや管なら自民以上に即献上だったが野田は武士だったからな
野田と安部で日本を中国という名の山賊から日本領土を守って欲しい
………………………………

(^_^;) 安倍の字くらい調べてから書けよ。それとも、仲間内の符牒?

巷間の意見>>
………………………………
日中関係筋によると、中国の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにしている現役の自民党議員がいる。

(1)河野洋平
(2)福田康夫
(3)野田毅
(4)二階俊博
(5)加藤紘一
(6)山崎拓
(7)高村正彦-

順位は「親中」の度合いと期待度なのだという。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid8.html
………………………………

(^_^;) ネタが古すぎるだろう。

中国人の意見>>
………………………………
コキントー派が日本とのマトモなパイプを作ろうとするのは当たり前ですなあ・・・

だって散々日本をかばってきたコキントーに向かって、何もわかってない野田のアホは「尖閣はわが国の領土である!」って大見得きったからね。

民主党は駄目だって思うでしょ。
………………………………

(^_^;) 小沢氏がいなければ、民主党とはパイプ無し。

バカの意見>>
………………………………
支那ってほんとに卑怯者でずるい国なんだな。
弱い相手には強く出れるが、相手が強いと見るや急に卑屈になる。
利口な処世術のつもりかも知れないが、日本人は嫌うタイプだね。

これからの日本は富国強兵に向かうしかないね。
お花畑プロ市民や反日売国の工作員などを蹴散らしながら。

………………………………

(^_^;) おまえ本当にバカだなあ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: