2012年8月10日金曜日

政権末期同士!韓国李明博大統領竹島上陸強行に森本防衛相「韓国の内政問題だ」

【竹島問題】末期政権の“業績作り”? 韓国大統領、10日に竹島訪問計画 愛国者でイメージアップ[08/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344546941/-100

≪李明博大統領の“竹島訪問計画”は今年初めあたりから動きがあった。青瓦台(大統領官邸)当局者が日本メディア相手にそれとなく反応を探る場面もうかがわれた。政権末期で不人気が続くなか「愛国者」として任期を終えるため起死回生の“業績作り”というわけだ。≫

(^_^;) 反日アピールは韓国政府の伝家の宝刀。これで幾多の危機を乗り越えてきたことか?
李さんもいよいよなりふり構わなくなってきました。

巷間の意見>>
………………………………
あれでしょ 日本の対応は2chで韓国の悪口書いてすっきりして終わりでしょ
………………………………

(^_^;) そのとおりですね。

巷間の意見>>
………………………………
フジデモなんかするより韓国大使館や政府官邸にデモしろよって思うわ
………………………………

君は甘いな
韓国大使館や政府官邸へデモ隊が向かわないようにフジテレビへ誘導していたんだよ
………………………………

(^_^;) これもそのとおり、フジデモやってんのは在日右翼団体。

情弱の意見>>
………………………………
もう北朝鮮と手を組むしかないな、三菱の戦車でも輸出しようか
………………………………

(^_^;) 北朝鮮も韓国も日本も何のことはない、みんなアメリカの属国です。
これらの国で起こるトラブルは全部茶番なんですよ。
(註)北朝鮮はソ連崩壊まではソ連の属国でした。ソ連が負けたのでアメリカに割譲された、というよりは金政権が延命のために進んでアメリカに身売りしたというのが実態です。
で、プロレス好きなアメリカ国民向けの悪役国家に変身しました。
表面上宗主国ヅラしている中国にとっては目の上のタンコブです。

韓国大統領、ついに竹島に上陸!…完全無視された日本、どうする?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344585324/-100

≪韓国の李明博大統領が10日午後2時前、日本固有の領土で韓国が不法占拠している島根県の竹島(韓国名・独島)を訪問した。これまで韓国の首相や閣僚の訪問はあったが、大統領の竹島入りは初めてで、日韓関係の悪化は必至だ。≫

(T_T) で、こうなりました。↓

森本防衛相「韓国の内政問題だ。他国がとやかく言うべきではない」 李大統領の竹島訪問にコメント
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344583910/-100

≪森本敏防衛相は10日午前の記者会見で、李明博韓国大統領の竹島訪問について「韓国の内政上の要請によるものという印象を持っている。
他の国の内政にほかの国がとやかくコメントするのは控えるべきだ」との考えを明らかにした。玄葉光一郎外相らは、わが国の立場と相いれない」などとして抗議する姿勢を示しており、閣僚間で認識の違いが表面化した。≫

バカウヨの意見>>
………………………………
国土を防衛しない防衛省。カネ返せ!!
………………………………

(^_^;) だから日本はアメリカの属国って言っているだろ。防衛省は米軍の支援組織。勘違いするなよ。

バカウヨの意見>>
………………………………
おそらく田中前大臣でもここまでアホな発言はしなかったろう。仮にもあいつは政治家だから。
民間のボンクラを据えるとこのザマです。
………………………………

(^_^;) まだ解らないのか。金太郎飴だよ。

情弱バカウヨの意見>>
………………………………
民主は日本をボロボロにして喜んでる、真の売国政党。
この売国政党を葬るチャンスを馬鹿ガツキーが流した。
自民党の責任逃れも許さない。
………………………………

(^_^;) おいおい、おまえどこの政党を支持しているんだ。まさか、あの在日ミニ右翼政党じゃないだろうな?

森本防衛相「韓国の内政問題だと言った覚えはない」 竹島発言で釈明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344584487/

≪森本敏防衛相は10日午後、防衛省で記者会見し、李明博韓国大統領の竹島訪問を「韓国の内政上の要請」とした自身の発言について、「内政上の要請があったのだろうという推測を申し上げた。竹島問題が韓国の内政問題だと言った覚えはない」と釈明した ≫

( ゚o゚) 前言を翻しましたか!

(^_^;)  記者の誘導質問に釣られたようですが、言葉尻の解釈以前の問題として、国民感情より我が身の保身が先行している時点で、この御仁アウトですね。

巷間の意見>>
………………………………
言った言わないはもううんざり、それよりお前にはやるべきことがあるだろうが、
もたもたしてんじゃねーよ。
………………………………

(^_^;) 現状では竹島問題に関して防衛大臣がやることは何もありません。アメリカ様の言われるままにがらくた兵器を買う予算を作るのが防衛大臣の仕事。国民相手にはリップサービス程度なのですが、これでは…。

バカウヨの意見>>
………………………………
属米売国米軍駐留相
………………………………

(^_^;) 大半のバカウヨは日本がアメリカの属国であることをスルーしているけれど、こいつは少し珍しいな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: