2012年8月19日日曜日

甲子園注目の不祥事高校対決「作新学院」が3-2で「仙台育英学園」に勝利

部員逮捕の「作新学院」(栃木)が3-2で、「仙台育英学園」(宮城)に勝利 …第11日・第1試合 甲子園
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345345187/l50

m(_ _)m やや釣り的見出しでごめんなさい。当初は「犯罪高校対決」にしようかと考えましたが、さすがにえげつないので止めました。
ごく一部のバカのために無関係の選手が害を被るのはよろしくないのは当然。

(参照)
作新学院の野球部員、16歳の少女にけがを負わせたうえ現金奪う→警察が逮捕→高野連「甲子園出場を辞退する必要はない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345302739/

甲子園で根性焼きの仙台育英初戦突破!マスゴミが必死に隠蔽する驚愕の新事実判明
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c98ee897e96b246f689954c307dcdfc8

(T_T) しかし、甲子園常連校は、野球以外に取り柄がない底辺校が多いので、DQN生徒による非行事例には事欠かないでしょう。

(^_^;) 高野連が不祥事の連帯責任を問わなくしたのは、民主的判断をしたというよりは、営業目的でしょう。
不祥事連帯責任で出場停止処分にしたら、やられた方が代わりに出場する高校の不祥事をたれ込み、収拾のつかない事態になってしまうからです。

【高校野球】野球部員逮捕の作新学院、3回戦は辞退せず 岩嶋部長「3年生の気持ちを尊重
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345336769/-100

≪全国高校野球選手権大会に出場している栃木・作新学院高校2年で硬式野球部員の男子 生徒(17)が今月10日、宇都宮市内の雑木林で少女(16)のひざに軽傷を負わせた上、 現金数千円を奪うなどした疑いで、強盗容疑などで17日に逮捕された。

1、2回戦を勝ち抜いている作新学院の小針崇宏監督と岩嶋敬一部長は18日、午前9時から西宮市内のグラウンドで練習を行った後、報道陣の取材に対応。

小針監督は「今は我々は目の前のことを一生懸命にやると生徒たちに話していますし、そのことに集中していきたい」とコメント。岩嶋部長は「野球部と致しま しても学校と致しましても、重大なことと受け止めています。今後さらに指導していかなければならないと思っています」と謝罪。3回戦出場に関しては「ここ まで一生懸命頑張ってきた3年生の気持ちを尊重することにしました。1人の生徒の事例ですので、学校としては辞退はしません」とした。≫

巷間の意見>>
………………………………
こっそりレイプ未遂の部分を消して報道すんなw
………………………………

(^_^;) デイリーさんは朝日新聞に気兼ねしているのか?

巷間の意見>>
………………………………
「火事場泥棒をやる高校に負けるわけにはいかなかった」
………………………………

(^_^;) 雑居房では罪状の重い奴ほど威張っていますからね。

(-_-) 私見ですが、高校野球という存在自体が諸悪の根源。

甲子園などでやらずインターハイとしてやれば不祥事は激減するはずです。

田舎の底辺校が営業目的で中学生を全国から青田刈りして、地元のボスをパトロンに付ける。

野球部だけ特権階級になり、学業無視の超法規的高校生活。レギュラーを外れた部員は廃棄物。

こんな邪悪なシステムを作った朝日新聞は本当に国賊新聞ですね。
金に飽かして選手をかき集めプロ野球を崩壊させた読売も罪深いが、高校生を毒牙にかけて潰している朝日の方がより悪質です。

選抜で相伴を与っている毎日新聞は腰巾着。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: