2012年8月17日金曜日

嘘しかつかない朝鮮人 韓国サッカー協会の「日本に謝罪などしてない!」、は嘘だった!

韓国サッカー協会の「日本に謝罪などしてない!」、ウソと判明→韓国議員「日本への謝罪は屈辱…韓国国民に謝罪しろ!」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345192326/-100

≪ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦、日本-韓国の試合後に韓国チームの朴鍾佑選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、韓国メディアは17日、韓国サッカー協会が日本サッカー協会に送ったメールは謝罪メールだったと報じた。

日本協会は13日、同問題について韓国側から謝罪メールを受け取ったと説明したが、韓国側は14日にこれを否定し、メールは遺憾の意を表明したもので謝罪ではないと釈明していた。

韓国メディアは、メールの内容を確認した結果、韓国側が朴選手の行動を先に“間違い”だと認め、謝罪するものだったとし、「韓国協会が韓国国民に対して嘘をついていたことが明らかになった」と伝えた。
アン議員は、「低姿勢スポーツ外交の総体的な欠陥」と批判し、「屈辱的な事件について、韓国協会のチョ・ジュンヨン会長は韓国国民に謝罪しなければならない」と主張した。≫

(^_^;) 朝鮮人同士の喧嘩ですが、相変わらずの民度ですね。
韓国サッカー協会が謝罪メールを送ったのはFIFAの要請でしぶしぶ行ったのでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
文面見る限り殊勝なこと言ってると思うんだけど、それを追求されてウソついてごまかすのは、やっぱり朝鮮人の血だと思った。
………………………………

(^_^;) こんなもんでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
捏造で叩いてOK、国旗も燃やしてOK
でも、日本人に謝るのは大問題になるような国との
友好を強調していたマスゴミ…
………………………………

(^_^;) そしてそれに釣られる情弱バカ。

情弱の意見>>
………………………………
もう相手するだけ無駄。
時間と労力の無駄。
いい加減目を覚ませ。
マトモに相手すべき国は他にいくらでもあるってことに。

………………………………

(^_^;) 甘い!

統一教会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A

≪殊に自民党の韓国ロビー・台湾ロビーと見られる政治家と密接な関係があるといわれ、福田赳夫や安倍晋太郎といった領袖が文鮮明の来日公演に臨席して賛意 を 表したり、同僚議員を教義セミナーに勧誘するなどして尽力。党内には教団の支援を受ける教育関係の議員連盟が設立されたこともあり、地方議員が関連団体の 地元支部で役職に就くことも珍しくない。1989年に東京で開かれた「勝共推進議員の集い」には、自民党・民社党を中心とする国会議員232名が一堂に会 している。≫

悪党どもにはこんな美味しいところはないんですよ。

情弱の意見>>
………………………………
本当に右派だらけの国だね韓国って
自由に物言えね~のかよ  民主主義wwwww嘘だろ
………………………………

(^_^;) 嘘に決まっているでしょう。北朝鮮より酷いかも。
しかし、日本の政界やマスゴミを見れば判るように、日本人もあまり威張れません。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






0 件のコメント: