2012年8月26日日曜日

早大・吉村作治名誉教授「韓国とは国交断絶して在日を本国に送還させろ!」

早大・吉村作治名誉教授「もはや国交断絶状態。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345769605/-100

≪早稲田大学名誉教授の吉村作治氏が「こんなことって外交上あり得ません。もう国交断絶状態と言っても良いでしょう。まず在韓日本大使を召還してほしいで すし、 在日韓国大使に国外へ出てもらうべきです。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、 在韓日本人は帰国すべしです」と強い口調で訴えている。≫

巷間の意見>>
………………………………
これを言える政治家がいたら一票入れる
………………………………

(^_^;) 泡沫系野党なら気軽に言えます。

巷間の意見>>
………………………………
【民団の傀儡】【成りすまし】 民主党の香ばしい朝鮮系議員たち 【朝鮮の代弁者】【潜入スパイ】

岡崎トミ子、土肥隆一、前原誠司らは朝鮮系で有名だが、ほかにも・・

藤村修
(民団の参政権決起大会に参加。二重国籍推進者。島根県の竹島の日記念式典に招待されるが拒否。大震災追悼式で約200億円の震災義援金を届けた台湾代表を門前払いしたヤツ)

小沢鋭仁
(「日本は原発を廃止して韓国から電力を買おう」と発言してるヤツ)

川端達夫
(滋賀県大津市。最先端の炭素繊維の工場を韓国に作り最先端技術を流出させようとしてる東レの出身。文科相のときに竹島など教科書記述を韓国寄りに。政治資金でキャバクラ通いで有名)

中川正春
(「パチンコに託児所を」が持論。朝鮮学校無償化の急先鋒のひとり)

平岡秀夫
(「パチンコ換金合法化」が持論。殺人事件の被害者の母親の前で「加害者にも事情がある」と発言したヤツ。朝鮮総連にいつも入り浸ってることで超有名)

福山哲郎
(民団の参政権決起大会に参加。国旗国歌法に大反対。韓国に言われるまま慰安婦に関する法案を国会に提出した1人)

末松義規
(「日本の古代文化は朝鮮の帰化人がつくった」が持論。震災復興事業に韓国企業を優先的に参入させるよう画策。「在日朝鮮人は帰化しないで参政権を取ろう」といつも入り浸ってる民団で発言)
………………………………

(^_^;) 民団は民主、朝鮮総連は社民、統一教会は自民、公明は在日そのもの、共産は「慰安婦強制はアメリカが認めた」と血迷っています。↓

(参照)「慰安婦は日本が強制した事実上の奴隷。日本も米も認めてる。なのに橋下氏はそれを否定…国政進出の資格問われる」…赤旗
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345771215/-100

(参照)共産・市田氏「侵略戦争と植民地支配に対する真摯な反省と謝罪が必要だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345519714/-100

(参照)「“困ったときは共産党に”という言葉が日本社会では定着」「在日韓国人の参政権付与問題に積極的」 韓国紙が日本共産党に注目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343440774/-100

(^_^;) 韓国も切羽詰まって共産党頼みに…。

巷間の意見>>
………………………………
ごもっともだがスポンサー付かなくなっちゃうんじゃないの
発掘大丈夫かいw
………………………………

(^_^;) 朝鮮系企業は逃げていくでしょうが、少なくともエジプトは大丈夫みたい。↓

嫌韓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93

≪エジプトにおける嫌韓

2011年5月25日付けの韓国紙中央日報はエジプトにおける韓国人気の高さを示す事例として「「どこから来たのか」という質問に「コリア」と答えると、 親指を立てる若者も多かった。」と紹介している。しかし、実際のところ、イスラム圏では親指を立てる行為は相手を侮辱する行為にあたる。≫

バカウヨの意見>>
………………………………
テレビでチョンドラやチョンポップを放送中止にするのは欧米でも当たり前
さらにビザを復活させ、反日的発言をした朝鮮人の入国を禁止。
民団の資産を凍結しろ
在日朝鮮人の日本への再入国も禁止
………………………………

(^_^;) バカウヨにとっては待望の季節が到来ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: