2012年8月7日火曜日

甲子園出場の仙台育英高校が「根性焼き」いじめ被害生徒に隠蔽目的で退学勧告していた!

高校2年生の男子生徒が「根性焼き」と称し腕にタバコの火を20回以上押しつけられるなどの暴行を受け被害届/仙台(グロ画像あり)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344252224/-100

仙台市内の私立高校に通う16歳の2年生の男子生徒が、同級生から腕にタバコの火を20回以上にわたって押しつけられるなどの暴行を受け登校できなくなったとして、警察に被害届を出しました。

家族や支援団体によりますと、男子生徒は、去年11月ごろから同級生4人からいじめを受けるようになり、「根性焼き」と称して腕にタバコの火を20回以上押しつけられたほか、殴る蹴るなどの暴力を受け、先月から学校に登校できなくなっており、警察は被害届を受理した。

今月3日に学校で話し合いがもたれ、同級生がいじめの一部を認めて謝罪したが、その後、学校が「腕の傷によってほかの生徒が動揺する」として、男子生徒に対して、6日までに自主的に退学してほしいと要求していたことが判明した。

家族を支援している全国いじめ被害者の会の大沢秀明理事長は、「いじめを受けた側が退学させられるようなことはあってはならない。
今後、学校や警察の対応をしっかり見ていきたい」と話している。

タバコ根性焼きの私立高校が仙台育英と判明
http://hamusoku.com/archives/7371721.html

(T_T) 甲子園出場おめでとうございます。

夏の高校野球:甲子園 佐賀北、初戦は仙台育英 初日第3試合--組み合わせ抽選会 /佐賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000138-mailo-l41

(T_T) 不戦勝?

巷間の意見>>
………………………………
加害生徒を退学にすると何かマズイ事でもあったんか?
例えば、例えばだけど、加害生徒が野球部員だったとか。
………………………………
これ加害者側がスポーツ特待生だった可能性ありそうだね
優秀な特待生で加害者は学校にとって必要だから
一般入試の被害者をやめさせたって可能性
仙台育英はスポーツに力入れまくりでスポーツ特待生かなり多いからね
………………………………

(^_^;) 謎ですね。

巷間の意見>>
………………………………
たっかい金出して貰って、やることが根性焼き()ですか
よほど低能な高校なのですね(笑)
………………………………
仙台育英のMフレックスコースは名前書けば入れるレベルらしい
………………………………

(^_^;) 偏差値を調べれば一目瞭然。

巷間の意見>>
………………………………
大津と一緒にしないでくれ。
育英は地元民なら誰でも知ってる超底辺学校。
日本の常識とか法律とか存在しない。ヤ○ザの常識がまかり通るような学校。
被害者は可哀相だが、よその学校に行ったほうが正解だと思う。教師もクズだが、あの学校が変わることはあり得ない。20年以上前からそうだから。
………………………………

(^_^;) そうなんですか?

背景に学科間差別があるかも?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: