2012年8月11日土曜日

険悪化する日韓情勢で韓国外務省が日本政府に在日の保護を要請

韓国経済に構造調整の荒波 長引く景気低迷で
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344663385/-100

(^_^;) 韓国は不況で失業者が暴動を起こしかねない状況です。
何とか国民の目線を変えさせないと…。

【五輪/男子サッカー】3位決定戦で韓国MFパク・ジョンウがオリンピック憲章違反 試合後に「独島は韓国領土」と政治パフォーマンス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1344680040/-100

(^_^;) 兵役免除の喜びのダンスだったのでしょうか?

女子バレー28年ぶり銅メダル!韓国に雪辱
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1344686737/-100

(^_^;) 女子バレーは3-0で韓国にストレート勝ち。雪辱を果たしました。

韓国総領事館のガラスが割られる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344675650/-100

(^_^;) 広島はヤクザが多いですからね。在日右翼によるマッチポンプでしょう。

日本の警察は在日韓国人や総領事館の安全確保の為、警備を強化せよ-韓国外務省が要請
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344680352/-100

(^_^;) 警察は在日の右翼や暴力団員の動きを監視した方が良いですね。

竹島領有権で国際司法裁判所に提訴へ…外相方針
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344681175/-100

(^_^;) 韓国が同意しないから、単なる嫌がらせです。しないよりはましですが…。

韓国大統領の竹島訪問・・・日本は韓国を全力で守ってきたのに、韓国は恩をあだで返してきた 「通貨スワップ破棄せよ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344678731/-100

(^_^;) どこの論説と思いきや、サーチナさんか。さすがに日本のマスゴミは書けないですよね。

【朝日新聞】 「日韓関係は竹島問題がくすぶりながらも良好だった。それが急速におかしくなった。元従軍慰安婦の問題がきっかけだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344668461/-100

(^_^;) 従軍慰安婦捏造記事をスルーさせたまま論調を変えましたね。CIAの命令か?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: