2012年8月10日金曜日

米軍厚木基地周辺で日本人女性が米軍兵士にレイプもオスプレイが原因


オスプレイが原因で米兵レイプ犯を逮捕させない日本政府
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/715.html

≪米軍厚木基地周辺で日本人女性が米軍兵士にレイプされるという事件が発生したが、日本政府はオスプレイ配備への悪影響を恐れ、米兵への逮捕状請求を意図的に遅らせていることが週刊文春の取材で明らかになった。≫

巷間の意見>>
………………………………
この事件を、報道しナイNHKを含むマスコミ各社は、有罪である。

事件を隠蔽もみ消しも同然の、警察、政府は、懲役刑に相当するのは言うまでもナイ。もはや警察自身が悪に加担する、犯罪者そのものなのだ。

人権恫喝ペテン白人アムネスティなど、この日米地位協定など、死んでも触れることが出来ナイ、人権侵害事例だろう。アムネスティ、ヒューマンライツウォッチなど所詮、白人利権のペテン組織に過ぎナイ。

今後、在日米軍、在日米大使館前での、「日米安保廃棄」「在日米軍撤退」「日米地位協定無効」等のデモが恒常的に行われることになる。※もし、それを認可しナイ行政があるなら、ここはもはや日本などでは無く、やはりアメリカ植民地ということの証明。

アメリカという世界のテロ犯罪国家は、必ずその償い報復、代償を払うことに成る。これらを含むアメリカ欧の悪行の歴史の事実は、絶対に消し去ることが出来ナイ。
………………………………

(T_T) 属国の悲哀としか言いようがありませんね。 

巷間の意見>>
………………………………
文春、狂ったか!
ご主人様の米国に噛みつくなんて…

この間から同じ米国奴隷の爬屍喪吐に噛みついたり、ナベツネの子飼いの腹に噛みついたり…何をしたいかようわからん。誰か解説してくれよ~。
………………………………

(^_^;) 文春はCIA系。在日米軍とは敵対関係なんですよ。アメリカ国内でも内部抗争が熾烈です。

(参照)アメリカ国家安全保障局
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E5%B1%80

情弱の意見>>
………………………………
なんでメリケンの欠陥機なんか買わなくちゃいけないの?
日本の技術はメリケンの欠陥技術にすら届かないの?
なら、戦後、無理矢理させられた教育制度なんて廃止すべき、
東大だ防衛大だなんていくら偉そうにして威張ってても、
メリケンの欠陥技術以下の井の中の蛙なら、
そんなもの日本にはいらない。
………………………………

(^_^;) 答えは簡単。日本がアメリカの属国だからですよ。納得した?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: