2012年7月29日日曜日

選手村では7割以上!やはりロンドン五輪はセックス天国だった!コンドーム15万個を用意

【ロンドン五輪】サッカーアメリカ女子代表の美人守護神、GKホープ・ソロの「選手村では7割以上がセックスしている」という発言が波紋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343515785/-100

≪サッカー米女子代表の美人守護神、GKホープ・ソロ(30)の「選手村では7割以上がセックスしている」という発言が波紋を広げている。

米ESPNによれば、1992年のバルセロナ五輪からコンドームが選手村に用意されるようになり、「選手にとっては宅配ピザのように便利になった」。

2000年のシドニーでは用意された7万個で足りず、2万個を追加。アテネからは10万個が用意された。

約1カ月、世界各国の選手約1万人が生活をともにする選手村。08年の北京五輪で金メダルを獲得したソロは「宿舎でセックスしている選手はしょっちゅうだ」と話す。≫

(^_^;) 私も以前アメリカのキャンピングツアーに行きましたが、連中はテントで毎晩でした。昼間もはしゃぎまくっていたくせに、凄いスタミナですね。

( ゚o゚) えっ!「おまえは何をしていた?」ですか?

(^_^;) もてましたよ。悪いか!

巷間の意見>>
………………………………
内柴にとっては天国だっただろうな。
………………………………

(^_^;) アジア系はそれほどでもないですよ。お隣の国は知らないけれど…。

巷間の意見>>
………………………………
>近年は女子サッカー、男子体操、水泳や水球、陸上トラック競技の選手たちが人気だというが、

内村さんの大不調の原因はこれですか?
………………………………

(^_^;) 真相はなかなか表面に出ないですから。

巷間の意見>>
………………………………
何の競技か忘れたけど影響あるから3日前からは禁欲するって話を聞いた。
競技後はしらん。
………………………………

(^_^;) 競技前の前日程度じゃないでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
それでSが発情してあんな文章をブログにアップしたのか

しかしNは不細工ばかりだから不人気で、セックスに体力使わないから強いんだなw
逆に体操のUや水泳のKが昨日やらかしたのはセックスのしすぎだなwww
………………………………

(^_^;) こらこら。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: