2012年7月19日木曜日

みのもんた朝ズバ本番中高畑アナの尻を狙い叫び声を生放送と週刊誌

m(_ _)m 最初にお断りしておきますが、「と週刊誌」とタイトルにもあるように、本ブログとしては、「このようなことを報じている週刊誌があった」と伝えるのみでございます。
情報の信憑性に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

TBS『朝ズバッ!』放送中「セクハラッ!」奇声騒動 叫んでしまった”被害者”は高畑百合子アナ(31)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1342581238/-100

≪「セクハラッ!」

出勤前の慌ただしい時間帯に、突然耳を疑うような女性の声が全国のお茶の間を駆け巡った――。
7月11日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)生放送中のこと。番組開始から20分が経過した5時50分、
天気コーナーからスタジオに映像が戻るその瞬間、件の”事件”が発生したのだ。

直後、番組のホスト・みのもんた(67)はなぜか難しい表情でスーツのボタンをいじっている。
共演する高畑百合子アナ(31)は何かをごまかすように笑って、メジャーリーグのオールスター戦の話題へ。
そして加藤シルビアアナ(26)はスタッフに助けを求めているかのように、硬い表情で視線をあちこちに向けている。
画面を通してもアンバランスな空気が伝わってきた。いったい、何があったのか? ≫

(^_^;) 以前のテレビ局では男性関係者がすれ違いざまに女性タレントや歌手の尻を挨拶代わりに撫でていたものですが、最近はどうなっているのか、私も事情が判りません。

巷間の意見>>
………………………………
関連
【テレビ】TBS系「朝ズバッ!」放送中、突如「セクハラ!」の声…スタジオで何が起きたのか?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1342175399/
………………………………

(^_^;) 同じネタで記事を作ってますね。

巷間の意見>>
………………………………
ケツ触られたら瞬間的に出る言葉は「きゃっ!」ではなかろうか
セクハラ!って反応してるのは何かしらの”言葉”で卑猥な事をされたのだろう
………………………………

(^_^;) もし、みの氏が関与しているならば、高島アナの年齢と未遂だったことが関係しているではないでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
http://www.youtube.com/watch?v=WQylRGNSntc
これか
抗議行くな
………………………………

(^_^;) 無関係の動画ですが、これは酷い!

TBS関係者 「みのもんたの朝ズバッ!のギャラは1か月で3000万円です」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1318317497/-100

巷間の意見>>
………………………………
1年で3億6千万  ひゃぁ~
………………………………

(^_^;) 今回の事件はTBSが仕組んだハニートラップ?

「みのもんたの朝ズバッ!」の女性キャスターが27日放送分から加藤シルビア・小林悠アナウンサーに交代
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/mnewsplus/1284413399/

巷間の意見>>
………………………………
あの番組の女子は
みのもんたが弄りやすい子じゃないとダメだわな
久保田さんは弄られキャラじゃないし
冗談通じなさそうな怖さがある
江藤さんは余裕なさすぎで見てて息苦しい
人前で話すの凄い苦手なんだろうに
なぜアナウンサーを目指したんだろう
2人とも容姿は嫌いじゃないんだけどな
………………………………

(^_^;) みの氏の手癖については巷間ではかねがね評判でしたが…。

【訃報】みのもんた悲痛、妻の御法川靖子さんが死去…「ゴールデンウイーク中に2人で仲良く出かける姿を近所の人が目撃したとの証言も」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1337724489/-100

m(_ _)m 真相の詳細は不明ながら、みの氏が関与していたならば忌明後の厄落としだったのでしょうか?
奥様のご冥福をお祈りいたします。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: