2012年7月23日月曜日

暴走半島朝鮮!馬鹿丸出しの北王朝に売春無法天国の反民主国家韓国

韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている…「反日無罪」思想
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342949864/-100

≪韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、 大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。
ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放 置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。日本相手なら何をしてもいいという「反日無罪」の思想を韓国社会に蔓延させることは、 韓国人の対日観の悪化につながる結果を招いている。

巷間の意見>>
………………………………
この期に及んで「対日観」しか気にしてないところが末期だなぁ。
暴動を許容する風潮がある時点で国際社会では第三世界扱いされるってのに。
………………………………

(^_^;) 朝鮮人には都合の悪いことは記憶されない特技があります。

馬鹿の意見>>
………………………………
日本人は一般的に言われる「アジア人」ではないよ。
アジア人(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、 日本人はむしろ白人の仲間と欧米では考えられている。
……………………………

(^_^;) おまえは恥ずかしい奴だな。

バストン教授 「韓国は1人当たりGDPが2万ドルを上回る先進国なのに、世界中で売春を行う女性が多いのは異常だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342923366/-100

≪このところ米国やオーストラリアなどで韓国人女性を中心とした売春組織が相次いで摘発されるなど、 韓国の売買春問題が国際的に注目を集める中、国際的な売買春予防団体「ノット・フォー・セール (Not For Sale、NFS)」が韓国に支部を設立することになった。

18日に来韓したNFSのデビッド・バストン代表(米国サンフランシスコ大学教授)「今年中に韓国支部を立ち上げ、韓国はもちろんアジア全域の売買春被害者を救い出し、自立できるようにしたい」
「特に韓国では違法なヤミ金融と連携した国際的な売春の予防を優先させたい」とコメントした。≫

巷間の意見>>
………………………………
>韓国は1人当たりGDP(国内総生産)が2万ドル(約158万円)を上回る先進国なのに

ココが間違ってるしw 先進国???
………………………………

(^_^;) おだてたんでしょ。叱ってもグレるだけだから。

巷間の意見>>
………………………………
しかも日本人を名乗るから困る
………………………………

(^_^;) 日本人の悪口を言いふらした挙げ句、日本人になりすまして商売する。何とかして欲しいですよね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の売春産業は韓国GDPの5%
日本の自動車産業が日本GDPの2.7%だから
日本に於ける自動車産業の2倍にもなる依存度で
韓国国家にとっては死活問題の超重要産業
………………………………

(^_^;) 今の韓国があるのは売春のお陰ですから。
おいそれとは止められませんね。

あぁ!大韓民国~全世界が驚嘆する韓国のすごさを知らないのは韓国人だけ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342967169/-100

≪韓国は中国・日本のような強大国の間で国力が弱く、数多くの外患にあったという。
それなら中国辺境の数多くの少数民族の中で長い歴史を経ながら中国に併合されずに生き残った民族で、日本とは比較にならない国力差にもかかわらず対決姿勢を見せる不良気質は何か。≫

(^_^;) 日本としてはすごく迷惑なんですが…。

巷間の意見>>
………………………………
凄いは凄いでも凄くアレという意味だし…
知ってたら恥ずかしくて外国には行けないだろう
………………………………

(^_^;) 「恥知らず」ということばがあるでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
地図を見てもわかるが韓国を中心に
世界の大陸が韓国を取り巻くように形を連ねてる
どこかで見た形 そう!陰陽を表す太極図!
偶然じゃないんだよ パンゲア以前
古くは宇宙の起源から韓国の軌跡は始まっている
………………………………

韓国人って、自分の国の国旗の意味すらも、分かってないんだね。

【韓国の国旗ってどういう意味?】
http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10016819267.html
………………………………

(^_^;) 洗脳されてますからね。悲惨です。

金正恩氏、朝鮮総連行事で祝賀文「日本との友好親善を」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342780810/-100

(^_^;) 朝鮮総連は北朝鮮最大の金づるですから…。

朝鮮総連 627億円不良債権リストに朝鮮学校の借金80億円
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342791225/-100

≪朝銀とは、朝鮮総連の財政基盤である金融機関だ。朝銀のルーツとなる同和信用組合が設立されたのは1952年。ピーク時は全国38信組に達し、日本の金融機関から融資を得られない在日朝鮮人にとって、長らく頼みの綱とされてきた。

だが、バブル崩壊に伴う不良債権の増加により1997年以降、次々と破綻。預金者保護のため、1兆円を超える公的資金が投入される事態に陥った。背景には朝鮮総連から無理な融資を半ば強制的に迫られてきたこともあったという。公安関係者が続けた。
「破綻した信組から引き継いだ不良債権のうち、約627億円は事実上総連への融資です。 大半は、他人名義や架空名義を使って融資が行なわれていました。その担保として朝鮮総連の支部や学校などの土地が差し出されていたのです」≫

巷間の意見>>
………………………………
家、曙町だけど、近所に学校がある。 あそこの土地を売ったらかなりの金額になんだろうな。
あと朝信金の融資先を表に出せないのは、担保もなしに朝鮮ヤクザにかなり流れてるから。
そんな金融機関を税金で穴拭いたとなれば問題になるから、財務省も出さない。
………………………………

(^_^;) 朝鮮総連の土地は戦後のどさくさにタダ同然で巻き上げたもの。
勿論、アメリカ様の指図でそうなりました。

巷間の意見>>
………………………………
>627億円不良債権

額が大きいっちゃあ大きいけど、在日朝鮮人の力を駆使しても返せないほどの額なの?
権力の中枢に食い込んでて、既に日本を影で支配してるとか、得意気な書き込みを何度も見たんだけど。
実際には、資金力が無いから借金作り、700億円弱を用意する力も無いから返済できない、
祖国からも助け船が無く、なす術もなく本部や学校を失う、その程度の組織だったわけ?
………………………………

(^_^;) 返す気がないだけだよ。

巷間の意見>>
………………………………
仮に朝鮮学校がなくなったら、そこの生徒、
もしくは将来的に入学するはずだった生徒は
普通の県立とか市立の学校に来るの?
………………………………

(^_^;) そういうことです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: