2012年7月19日木曜日

韓国人ショック!韓流商品売り上げはお家芸パクリ商品の1割以下という現実

韓国人が落胆 「韓流コンテンツは韓国国外では売れていないのか」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342582704/-100

≪6日、韓国のクイズ番組「一億クイズ・ショー」で出題された問題の解答が、韓国ネット掲示板で話題になっている。

同番組は、韓国版「クイズ$ミリオネア」とも言うべき、生放送の国民的クイズ番組で、番組では、「ゲーム、音楽、映画、図書のうち、最も海外輸出利益を上げているものは?」という問題が出題された。

韓国といえば、K-POPや韓流ドラマが隆盛がメディアでもたびたび取り上げられるが、 解答は意外にも「ゲーム、図書、音楽、映画」の順番だという。

また、韓国のゲーム輸出規模は2兆ウォン(1500億円)を超えており、音楽、図書、映画を全部合わせてもゲーム輸出規模の半分にも達してないことが判明したのだ。

韓国のネット掲示板「Ruliweb」には、番組放送後、「誇大宣伝の弊害だ。音楽の輸出が一番多いと思ったが、現実は図書以下か…」「音楽・映画業界は一見、潤っているように見えるが、誇大宣伝のバブルに過ぎなかったようだ」

「日本人留学生と話してみたが、K-POPは、わずかな有名グループしか知られていないのが現状」など、落胆した韓国ネットユーザーの書き込みが多く寄せられた。≫

巷間の意見>>
………………………………
いや、韓国国内でも売れてないだろ?
もうとっくに気づいてるもんだと思ってたが
………………………………

(^_^;) これは韓国のマスゴミも以前から認めていました。コンテンツ産業のような、食べられないものに金を使いたがらないのは途上国の常識。
国内の市場規模が小さいから外征に打って出るのは売春産業と同じ。

巷間の意見>>
………………………………
マスゴミの売り方が下手だったんですよ。補助金しか目がなかったからね。
コンテンツ委員会(?)は、日本のマスゴミと戦え!

もめろ、もめろ!
………………………………

(^_^;) これはありか?
いくら日本のマスゴミの上層部が売国でも、現場の連中が愛国心に目覚めサボタージュした可能性も…。

巷間の意見>>
………………………………
>韓国のクイズ番組「一億クイズ・ショー」

これも、日本のパクリじゃないのか
クイズ100人とかミリオネアとか
韓国ドラマは、大映テレビのパクリだし
ケーポップは、日本のダンスグループブームと同じ仕掛け人だし
オリジナルがないんだよすべてにおいて
………………………………

(^_^;) 日本のコンテンツ産業も以前はアメリカさんのパクリでしたから、熟成するまでには数十年の期間が必要。韓国がオリジナリティを出すのは50年後でしょう。それまで国家が存続していればの話ですが。

巷間の意見>>
………………………………
韓国ネトゲすらやった事ない
………………………………

韓国製と知らないでやったことあるw
無料なのに、高Lvになると何万円も課金しないと遊べなくなるw
PTの足を引っ張るとどのPTからも誘ってもらえなくなるからね
結局、無料といいつつ普通の有料ソフトより割高になっちゃうw

詐欺だよねぇ
………………………………

(^_^;) ゲームソフト製作は3K産業だから人件費が安いところでやるに限ります。
韓国製は結構多いかも。もっと人件費の安い中国はセンスが悪すぎて下請けしか使えないですし…。

巷間の意見>>
………………………………
図書ってなんだろ?
朝鮮半万年の輝かしい歴史が記されてる小説とか?
………………………………

(^_^;)↓

韓国の知的財産権問題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%9F%A5%E7%9A%84%E8%B2%A1%E7%94%A3%E6%A8%A9%E5%95%8F%E9%A1%8C

≪漫画

アニメーションと同じく、海賊版や、舞台や名前を韓国向けに独自変更するなど作品内の描写を改竄することが行われていた。USTRの報告書でも指摘されているように、減少はしているものの、韓国では現在もなお漫画を含む海賊版の書籍が販売されている。≫

アフリカまで…世界に広がる韓国マンガ(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/807/109807.html?sectcode=&servcode=700

巷間の意見>>
………………………………
シティハンターソウルは別物としてみれば中々

北朝鮮に潜入した工作員が韓国に裏切られて一人を残して全滅
韓国への復讐のために子供を拐って殺し屋として鍛えて
その子供がシティハンターになるってトンデモ展開

でもジャッキーのシティハンターよりは見応えある
………………………………

(^_^;) ここまで才覚があってもパクらないと安心できない韓国人気質ですね。

巷間の意見>>
………………………………
> 図書

---------(wiki「世界基督教統一神霊協会」より)---------
* 2000年には、文鮮明の既存の説教集7冊の合本、『文鮮明御言葉集、「成約時代と理想天国」』
と題する本(文鮮明のサインと一冊ごとに番号が付いている)を『聖本』と名づけ、
3千万円献金した者にその本を贈り与えるとされ、2800の教会に一冊のノルマが課せられたという。

* 同様に、2003年にも、文鮮明の既存の説教集9冊の合本を『天聖経』と名づけ、
「天の聖書」と位置付け、430万円献金した者にその本を贈り与えるとされた。

* (統一教会は)2012年までの摂理完成と、それによる2013年1月13日の「天一国」実現を謳っている。
(略)文鮮明もこの日までに「私の責任を果たすだろう」という旨の発言をしており、
そのために、韓国における21万財団(天福宮)の完成、文鮮明本人の自叙伝を各家庭や
個人が430冊購入し普及させることが必須であるとしている。(以下、略)
………………………………

(^_^;) これもありましたね。

巷間の意見>>
………………………………
少し前まで、お台場周辺の高級ホテルで、清掃の仕事をしていました。

お台場周辺のホテルでは、頻繁に、韓国絡みの宴会が行われています。
ZEP東京や、フジTVで、韓国人タレントが仕事を終えた後に、行われているのですが、宴会の後には、必ずセックス接待も行われています。

この事実は、ホテル関係者ならば、誰もが知っている常識です。
韓タレ、マスコミ関係者、広告代理店関係者、財界人、お笑い芸人、スポーツ選手、モデルなどが集まって、一晩で数百万円をかけて行われる大宴会から、ペアで行われる接待までありますが、 その翌日には、必ず、信じられない量のコンドームがゴミとして捨てられています。

大人数の接待は、Nというホテルで行われることが多く、 ペアの接待は、会員制のBというホテルで頻繁に、行われています。これが、韓国ゴリ押しの一つの要因です。
………………………………

(^_^;) 工作員の書き込みかと思って、「ZEPP東京 フジTV 韓国人タレント 宴会 セックス接待」で検索してみたら…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: