2012年7月16日月曜日

大津いじめ自殺で隠蔽する学校・教育委を責めるマスゴミが隠蔽する同和・在日利権

皇子山中いじめ自殺で過剰報道のマスゴミが隠蔽する滋賀県朝鮮語生徒強要の驚愕実態:2012-07-08
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c13f352dbe51053b48870f2e39572f32

(-_-) 本ブログの過去ログですが、事件の全貌が知られるようになった段階で、この事件の背後に同和・在日利権が絡んでいるようなニュアンスが漂っていました。

一方、一部バカウヨのように、どんな事件でも朝鮮人と結びつけて騒ぎ立て、捏造情報を垂れ流す連中も多数見かけます。
バカウヨの中に工作員がいて、なりすまし日本人が嫌韓派を偽装し、捏造・誇張情報を拡散させ実際の反日工作をうやむやにしているのです。

(-_-) わざわざ朝鮮まで行って慰安婦像にパフォーマンスをしたり、意図的に朝鮮学校への攻撃を繰り返している諸派政党や団体は、裏で統一教会との関係が取りざたされており、工作団体である可能性が高そうです。

大津いじめ自殺を批判したデヴィ夫人ブログが強制削除された理由は?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a877299a38fb7df498c2a163cbbc546c

(-_-) デヴィ夫人が唐突にこんなブログを書いたのはどうしてか?と私も訝しんでいたのですが、「攪乱工作のお先棒を担いだ」と解せば納得ですね。このお方は北朝鮮と関係も深い。

デヴィ・スカルノ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%8E

≪北朝鮮とは夫のスカルノを通して親交があり、金日成花の命名式にはスカルノと共に北朝鮮で行われた式典に同席している。この事もあり北朝鮮擁護の立場を明確に示している。≫

ちなみに北朝鮮はアメリカの傀儡国家です。本当に敵対していたら今頃はイラクやリビアみたいになっています。ソ連崩壊後密かにアメリカに身売りしてヒール国家になったものと思われます。
朝鮮総連が日本で大手を振って資金を北朝鮮に流すことができるのも、それがアメリカの意向ならば納得できるでしょう。

アメリカの工作機関であるCIAに操られているマスゴミどもが在日・同和利権情報を隠蔽するのは周知の事実ですが、唯一の情報源であるネットにおいても売国工作員が跋扈する状況で、同和・在日利権の実態を探るのは至難の業です。

日本はアメリカの属国ですが、アメリカは日本支配を続けるために、日本人の団結力を警戒して在日朝鮮人と同和団体を手先にして攪乱工作をさせているのです。大多数がこれらの連中で占める暴力団も最終的な元締めはCIAということになります。

今回のいじめ事件の背景には、この様なゆがんだ日本の社会構造があったものと思われます。

西日本等では頻繁に発生している今回のようなひどい逆差別問題を政治家もマスゴミも全く取り上げようとしないのが、属国日本の現状をそのまま物語っています。

逆差別
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%86%E5%B7%AE%E5%88%A5

(-_-) 逆差別の基本はここでお勉強しましょう。

同和利権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%92%8C%E5%88%A9%E6%A8%A9

(-_-) CIAがばらまいた餌です。

在日特権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

(-_-) これもCIAがばらまいた餌です。

暴力団
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3

≪元公安調査官・菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話とし て、暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%であるという見解を示した。≫

(-_-) こういう構成になるのは当然の帰結です。敗戦直後無能な警察に替わって日本人庶民を三国人の暴力から守ってくれた「やくざ」はこうなってしまいました。
当然「任侠」という言葉も死語です。

在日、同和の違い
http://okwave.jp/qa/q7395625.html

≪同和の戸籍に在日が入り込んでいます。
戦前戦後に日本に密入国した朝鮮人が、日本の同和部落に、入り婿や戸籍の売買、一家乗っ取り等で、同和に成りすましました。
その結果、多くの朝鮮部落が誕生しています。

朝鮮人の成りすましは、↓もあります。
空襲などで戸籍書類が焼失した為に、 一時的な措置として戸籍の自己申告制度を導入しました。
これを利用して不法滞在の朝鮮人が、日本人になりすまします。≫

( ゚o゚) やくざがいつのまにか朝鮮人に入れ替わったのと同様のプロセスが同和でも進行していたようです。

関西ではおなじみの、同和系住民が集団で押しかけて因縁を付けて騒ぐ手口はまさに朝鮮式です。某ナンミョウ系も同様。

勿論、暴力団の構成員比同様、同和系の出自に関しては一切の公的調査がなされていません。

今回の事件で加害容疑者と関係者のプライバシーを暴き立てるのは、本ブログとしても自重したいのですが、ある程度証拠を示さないことには単なる憶測記事になってしまうので、痛し痒しと言ったところです。

現段階で本ブログが提示する資料も間接的なものが多いのでご了解ください。その資料と事件との因果関係に関しては興味ある方は自身で確認してみてください。

【事件の真相に迫るキーワード】

大津市地域女性団体連合会

(-_-) ここのHPはありません。最初から作る気がなかったのか、荒らされたのか、やばかったから削除したのか、不明です。
ここを検索してヒットしたサイトを一読しました。義憤に駆られて憶測で書いている御仁もいますが、明らかに工作員によるものと思われる攪乱記事もありました。

加害容疑者の母親がどういう経緯でここの会長になったのか?
この団体の活動の中心は何か?

以上が調べるポイントです。興味のある人は検索してみましょう。工作員のガセ情報や、憶測記事に引っかからないように。

大津市「人権・生涯」学習
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1206348065564/index.html

(^_^;) これは大津市のHP。
さすがにこれは削除できなかったのか、そのまま貼ってあります。

≪市内36の人推協で組織された大津市「人権・生涯」学習推進協議会連合会(略称「人推協連」)では、今日までの人権問題の学習に取り組んできた成果を基 盤に、女性、子ども、高齢者、同和問題などあらゆる課題に対して、市民の自主的・主体的な人権学習を深めていく取り組みを進めています。≫

(-_-) とりわけ、同和問題には熱心な様子です。諸兄の中にも小中学生時代に、部落解放同盟に洗脳されたつまらない同和教育を強制された経験のある方も多いでしょう。

参加協力団体(順不同)

≪大津市自治連合会・大津市PTA連合会・大津市地域女性団体連合会・大津市社会福祉協議会≫

(-_-) しっかり名前を連ねていますね。「利権団体を晒している」という観点で見るとおもしろいかも。

≪人権を守る大津市民の会

人権を守る大津市民の会は、市民の人権意識の高揚を図り、差別のない社会の実現を目指して、昭和52年に結成されました。これは、昭和48年に同和問題 啓発演劇「慟哭」、その3年後の昭和51年に「背負われた如来」が上演され、市民の同和問題に対する認識が一気に高まったことを受けて、上演活動に参加し た者を中心に誕生したものです。≫

(-_-) 利権漁りをしている親に育てられた子供がどうなるかは推して知るべし。

澤村憲次

(-_-) この方は大津市教育長。公人なので実名を紹介しても問題はないでしょう。今回の事件の責任者でもあります。

大津市教育委員会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B8%82%E6%95%99%E8%82%B2%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

(-_-) 何か都合の悪いことでも書かれてあったのか、削除されています。

(^_^;) キャッシュでならまだ閲覧できますが、慌てて削除するほどのことは書いてないですね。住所を記載したのがまずかったのかな?

大津市教育委員会教育長・澤村 憲次が、昨年11月イジメ事件の最中に公費(4人で252万円)でオーストラリア・モスマン市に視察旅行を強行しました。具体的にこの視察旅行の中身を知っている方いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1490557624

(-_-) 「このご褒美旅行のせいでいじめ調査を3週間で打ち切った」との声も巷間では強いですが、今までの同和関連の流れでは、旅行に関係なくまじめに調査する気など無かったでしょう。

部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部

(-_-) これもキーワードですが、これそのものは直接ヒットしません。

部落解放同盟滋賀県連合会
http://unkar.org/r/rights/1205809653

(^_^;) 4年前の板ですが、雰囲気が出てますね。

えせ同和行為防止滋賀県民会議
http://www.pref.shiga.jp/c/jinken/keihatsu/esedouwa/2011kenminkaigi.html

(-_-) 偽者に大切な利権をかすめ取られたら大変。

えせ同和行為
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/tkyjnken/esedouwa.htm#shoutai

(-_-) やはり暴力団が多いようです。だけど暴力団の構成員は確か…。

( ゚o゚) あれ?

在日朝鮮人って同和幹部になれるの?
http://2chnull.info/r/rights/1213708639/

(^_^;) 人間、努力すればどんな人にでもなれます。

(-_-) 朝鮮語が堪能な元担任の出自に関しては現在調査中です。関係者であっても、工作員ということはないでしょう。
ネット上では勝手に在日認定して騒いでいる馬鹿を大勢見かけますが、仮に在日の方であっても事件との関係性を示す直接的根拠にはなりません。

これは私の憶測ですが、将来校長を目指すようなエリート?ならば、大津市や教育委員会の空気をよく読んでそれらしい行動を取るでしょう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: