2012年7月12日木曜日

大津いじめ自殺を批判したデヴィ夫人ブログが強制削除された理由は?

【大津・いじめ自殺】 デヴィ夫人、怒り爆発「この罪深い悪童連どもを即刻、少年院へ送るべきです。転校、退学なんて決して許されない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341958067/-100

≪タレントのデヴィ・スカルノ夫人(以下デヴィ夫人)が、大津市いじめ自殺問題に関して 怒りのコメントをブログに掲載していることが判った。さらに加害者少年の実名を掲載、また本人とおもわれる写真もそのまま掲載し物議を醸している。≫

≪影響力の高いタレントが、このような個人情報にかかわる情報を、すらすらと何のためらいもなく掲載すると言うのは異例。よっぽどの『怒り』が夫人のなかで爆発したのではないかと思われる。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 毎度お断りしていますが、加害者ではなく、現段階では加害容疑者。
バカウヨどもは「晒せ」の大合唱ですね。

ブログランキングで上位にありながらも不正アクセスで点数を稼いでいるブログの中でも実名や写真を晒したりしているお馬鹿ブログがあります。

政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

(_ _。) こんなリンクを張っただけで、私のブログもお先棒を担いだことになっちゃいますね。
ネット上で一度漏れた情報を隠蔽するのは難しいですね。
そう言う意味では韓国のネット統制は感心します。


ε=(‐ω‐;) 見かけ倒しのバカウヨブログと違って有名人のブログは社会的に影響がありますから、これは騒ぎですね。

これが問題のブログ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
http://ameblo.jp/dewisukarno/

≪北本市・大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れ!
テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。≫

( ゚o゚) しっかり削除されてますね。

(-_-) 実はデヴィ夫人のブログが削除されたのはこれが初めてではありません。

以前は北朝鮮のことを書いて消されちゃいました。

デヴィ夫人激怒! デヴィ夫人ブログが非表示になった理由判明
http://rocketnews24.com/2010/04/23/%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E5%A4%AB%E4%BA%BA%E6%BF%80%E6%80%92%EF%BC%81-%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E5%A4%AB%E4%BA%BA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%8C%E9%9D%9E%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%AB%E3%81%AA/

≪アメーバブログでブログを書いているデヴィ夫人。歯に布着せぬコメントが炸裂するデヴィ夫人のブログは、多くの人たちに支持されている。そんなデヴィ夫 人が北朝鮮に関するブログ記事を書いたところ、ケータイ版のアメーバブログで非表示となり、読むことができなかったという。この件で、デヴィ夫人はアメー バブログに対して激怒。

(中略)

アメーバブログスタッフによると、「アメーバブログはモバイルコンテンツ審査・運用監視機構(EMA)の審査を通してブログを表示しているんですね。 EMAにはNGワードが登録されているのですが、そのNGワードが含まれる内容のブログを書きますと、自動的に非表示になってしまうんです」とのこと。つ まり、アメーバブログが意図的にデヴィ夫人のブログをチェックし、非表示にしたわけではないようだ。≫

(^_^;) ブログサーバにしてみても、馬の骨が書いている屑ブログと違って、オフィシャルブログは重要な資金源。まして有名人ともなると大事にしたいところ。前回は「NGワード」を理由にして苦境を切り抜けたみたいですが、今回はこの躱し方は無理。

デヴィ夫人が「いじめ問題」加害者の顔写真をブログで公開するも別人だった!?
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_11Jul2012_10939

( ゚o゚) いろいろチョンボしているんですね。デヴィ夫人のお歳で自らパソコン操作しているとも思えませんから取材やブログ作成はスタッフにやらせているのでしょうが、今頃大目玉炸裂でしょうか?

アメブロも言い訳が楽になるかも…。

(^_^;) 勿論、馬の骨がデヴィ夫人のようなことをやったら、サーバは問答無用で削除ですね。

例のブログランキングのブログは朝鮮系宗教団体あたりを使ってサーバに圧力をかけているのか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: