2012年7月31日火曜日

ロンドン五輪開会式で日本選手団だけ強制退場させられたのにマスゴミ黙殺の謎


にわかには信じがたい衝撃のニュースが飛び込んできた。
何と!ロンドンオリンピック開会式で、日本選手団だけが行進の途中で強制退場させられて、式から閉め出されたというのである。

参加選手団の中でも有数を誇る日本選手団が開会式から突然消滅。
これが本当なら大事件である。しかし、マスコミは一切報道していない。

「なんだガセか!」と一笑に付したいところだが、複数の情報がこの事実を告げているのである。

まずは、一番詳しい情報。

オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎!
http://ameblo.jp/rubywednesday/entry-11315321769.html#main

≪私も開会式の入場を最初から最後までずっと観ていました。
いよいよ日本選手団が入場でわくわくしながら観ていて、途中、退場されてく様子がちょこっと画面に映ったので、あれ?なんで?と思いました。
あとでニュースでも取り上げられるのかなあと思いましたが、どのニュースもそれには触れてないみたいで記事がないです。≫

現地で開会式を見物していた人のブログである。証拠写真も載せている。
これを見る限り実際に起こったことのようだ。

しかし、いくらCIAに牛耳られた日本のマスゴミが隠蔽体質でも、衆目の中で起きた事実をスルーするほどのことをやらかすか?

このブロガーの勘違いで実際に日本選手団は開会式に参加していたのではないか?

このような疑念も湧く。

この問題は2ちゃんねるでもスレッドが立っている。

ロンドンオリンピック開会式で日本だけ退場の謎
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1343687758/

巷間の意見>>
-------------------------
開会式で日本以外の国は例年通り会場内にいたが、
日本選手団だけがあの場にいなかった。

これはメディアでもほとんど取り上げられていない。どういうことだ?

巷間の意見>>
………………………………
もしそれが事実なら、考えられる理由はタダ一つ。
それは、日本選手団に対して「テロ予告」があったってことだろう。

すなわち、開会セレモニー中に日本選手団にテロを実行するという通報があったってことでないか。
今回の大会は、そのテロの脅威をイギリス側が最も警戒してることだからな。

ただ、そのテロ予告は、単なるイタズラだろうが(チョソかチャソコロの仕業だろう)
………………………………

(^_^;) 証拠がないのに憶測で誹謗するのは止めましょう。

巷間の意見>>
………………………………
NHKでライブで見てたけど、ここで「日本選手団はいったん退場します」とアナが言ってたよ
昨年震災があったから開会式の中に復興関連のちょっとした気遣いイベントでも 用意されててその準備で日本だけ誘導されたのかとその時は勝手に解釈してた。。。
その後は聖火来るまでよく見てなかったけど、日本だけ特別に紹介するととか
そういったものはまったく無かったから、あれは何の意味があったんだろうと思ってた 。
………………………………

(^_^;) マスゴミ報道では、やはり途中退場したことはスルーしてますね。↓

日本選手団、力強く行進 ロンドン五輪開会式
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/315330

(^_^;) その後ネット上ではこの話が急速に拡散。

開会式で、日本選手団が"謎の退場誘導"…猪瀬東京都副知事も関心寄せる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343728266/-100

巷間の意見>>
………………………………
退場ノーカット映像
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/130421.zip

日本入場→そのまま退場→旗手の吉田だけ中に入って旗渡す→渡したら吉田も退場 ノーカット
オマケで、全選手入場後ライブ始まるまで。この選手集団の中に日本は(一人も?)いないということに。
………………………………
関西住みだが、昨日の夕方ローカルニュースのとあるスポーツコーナーで開会式日本選手団謎の場外退場をやっていた
開会式に参加した女性選手へのインタビューで「何故か退場させられて後は宿舎で競技場の方向見て時々上がる花火の音が響いてました。
せっかく開会式参加したのに残念、何故退場させられたか悔しい最後まで見たかった」と

他に、
・入場前に4時間も待機していた。調整のためなら一瞬あるくだけのためにそんなことするだろうか。
・NHKのアナウンサーも生放送で退場を驚いていた。(普通は信仰の流れや聖火ランナーがだれとか事前に知らされる)
・他の国で退出する人がいたとしても一度中に入ってから。選手団ごと行進したまま退場していくなんてありえない。ギャグみたいな光景だった。4時間待って、左から右へそのまま行ってしまった。
・これまでのオリンピックでこのようなことは一度もなかった。
・開会式はでなくてもいいので、調整のためならそもそもでない。出ていない選手もたくさんいる。つまり出ている選手は出たいから出ていたのに、メインスタンド前横切っただけで退場。メインスタンドにいるエリザベス女王の目の前でそれをやっている。
・そもそも日本選手団側(JOC)もこの理由を把握できていない。取材しても確認中となっている。(それなのに朝日新聞の調整が理由いうソースはいったいどこから?)
………………………………
開会式、なんと日本選手団だけ全員「強制退場」させられていた。IOCの「ミス」で…松田公太議員が確認、ツイート
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343729498/-100

≪・松田公太 ?@matsudakouta
私も少し気になっていたので文科省・JOCに確認しました。オリンピック組織委員会のミスで日本選手団は全員「退場」させられたそうです。開会式を楽しみにしていた選手は可哀そう。
しかし、ミスの多いオリンピックですね。 RT @tora6 対応できませんか? RT 日本選手団退場の謎

松田公太 ?@matsudakouta
日本選手団は「早く帰りたい人が残されたのなら競技に影響が出るが、その逆なので競技に影響しない」と判断し、静かに帰ったそうです。 RT @sayakakamiya 情報ありがとうございます。
つまり「退場」は事実で、日本政府としては、“ミス”についての抗議はしない、というスタンス≫

(^_^;) こんな議員さんがいたんですか。いやしくも国会議員が公言した以上、これはもう国際問題ですね。

これで抗議しなかったら本当におめでたい限りです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: