2012年7月6日金曜日

今年もジャパンエキスポでなりすまし!韓国老教授が殺される覚悟で対日捏造実態を告白

フランスで開催中のジャパンエキスポ2012 韓国ブースに日本アイドルグッズと「根性」ハチマキが販売 日本国旗はぐちゃぐちゃ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341517313/-100

≪今年はまさか同じことはやっていないだろうと思い、自らの足で会場ブースに行ってみた。するとどうだろうか。入場してわずか数秒で目立つ場所に太極旗が 飾られているではないか。そこには韓流スターやK-POPのクッションが大量に売られているほか、日本のアイドルの商品もどさくさに紛れて販売されている のだ。

販売されていたのは“AKB48”“GLAY”“Dir en grey”など人気アーティストばかり。中には非公式な物も販売されており、このブースについてのコンセプトについて店員に聞いてみようとしたところ、取材を拒否されてしまった。

韓国ブースに来ているフランス人達は「韓国の事はよく分からない」と話しており、もしかしたら日本との区別がついていないのかもしれない。
要するに日本の文化に混ぜる韓国の戦略なのだという。また折りたたまれた日本の国旗も掲げられており、日韓ブースが融合している形になっている。その証拠に裏側には「根性」と書かれた日本独特のハチマキが売られていた。まさかこれまで韓国文化ってことはないよね……?≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国ブース出してもいいよ。台灣やベトナムとかもあるらしいから。
でも、韓国のもの売れよ。チョンはクズ
………………………………

(^_^;) 本当に自前で売るものがないみたい。

巷間の意見>>
………………………………
とにかく朝鮮人には「お世話になっている」という気持ちが足りない。
………………………………

(^_^;) 民族的な感性の問題ですね。

巷間の意見>>
………………………………
国旗を見れば韓国は日本と中国の属国だって判る。

白地に日の丸の日本国旗
白地に太極図・・・・・遠目に見れば日章旗のパクリだと判る。
太極図は中国オリジナル。
………………………………

(^_^;) ウリジナルというやつですね。

韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341518900/-100

≪ "私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
" [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。

「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。≫

巷間の意見>>
………………………………
んー

しかし個人でこういうこと書いても
韓国国内で各個撃破されて「世論」にはならないんだよなぁ
いい加減日本政府も本腰入れてデマ対策しろ

単に国益の問題じゃない
これじゃ韓国で日本の味方をしてくれている人たちが
かわいそうだ
このまま彼らを見捨てるのか?
それって「人権無視」じゃねえのかよ?
………………………………

(^_^;) アメリカが恐いんですよ。反日政策はアメリカ様の意向で、それを踏まえて日韓合意のもとでやっているんです。

巷間の意見>>
………………………………
この寄稿文、下記のHPの最初のページだよね。

知ってはならない日帝時代の真実

http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html

Google Chrome が読みやすいと思う。
………………………………

( ゚o゚) しかし、この教授、ずいぶんと勇気のある人ですね。日本で天皇制反対と叫ぶよりも百倍の勇気がいります。

巷間の意見>>
………………………………
中国や朝鮮半島とかロスケ社会主義の影響の強かったところは軒並み、
日本は悪のプロパガンダのもとに、多くの知識人が終戦間際に殺されてる
馬鹿だけが残った

台湾や東南アジアは知識人の殺害が少なかったところは、事実を知ってる人がいたから反日が少ない
ただしフィリピンはアメリカのプロパガンダで反日、けどロスケの影響よりは比較的弱い反日

全ては帝国主義を持ち込んだ白人の影響

………………………………

(-_-) 朝鮮の南北分断もアメリカのシナリオですから、その路線で洗脳され踊らされている朝鮮人が最大被害者であるのも事実です。

巷間の意見>>
………………………………
日本の有力政治家や官僚、マスゴミへは朝鮮絡みの利権から
大量のワイロが流れてるからなあ

こういうのを根絶しないと勇気ある少数の政治家ががんばっても
官僚が動かないし、誤魔化すわ足引っぱるわで、どうにもならん
マスゴミも無視を決め込むし
………………………………

(_ _。) 日本もアメリカに尻尾を振って利権肥やししている売国奴政治家が跋扈してますからね。

巷間の意見>>
………………………………
正々堂々と現実を見つめて生きて行けない可哀相な国が韓国です。
嘘や偽り、だましで成り立っている国家に洗脳されてしまった国民。
ここアメリカでも異常繁殖していて気味が悪いです。
しかし、このような大学教授の声明に全国民が目を向けるべきです。
この方、亡命しないと危険ではないの???
………………………………

(^_^;) アメリカが自分で作ったウイルスに感染したようなものです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: