2012年7月5日木曜日

「東電の社員の平均年収、3割カット」に狂喜するバカウヨ化した国民

東電の社員の平均年収、3割カットして500万円程度にします…政府内で検討
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341366162/-100

≪東京電力が経済産業省に申請している家庭向け電気料金の値上げを巡り、政府内で、 東電社員の年収を福島第一原子力発電所の事故前と比べて30%程度削減させ、値上げ幅を圧縮する方向で検討に入ったことがわかった。

東電は一般社員で20%減などの年収カットを実施しているが、依然として高水準との批判は強い。政府は過去に公的資金の注入を受けたりそなホールディングス並みの割合に年収をカットし、利用者の理解を得たい考えだ。

原発事故後の年収カットで東電社員の2012~14年度の平均年収は556万円となる見込みだが、年収3割削減が実施されれば、平均年収は500万円前後まで下がる可能性がある。≫

ニートの意見>>
………………………………
これでも高いわ
………………………………
退職した東電社員(企業年金受給者)は、削減されないの?
退職して逃げ切りってか。東電内でも、世代間格差ね。
………………………………
税金突っ込まなきゃ倒産して路頭に迷うはずなのに
500万もらえるって何なの
………………………………

(^_^;) こらこら、他人のことではしゃいでないでおまえらもマジメに働いて、お国に少しは税金を納めろよ。

半可通の意見>>
………………………………
いい加減、目覚めなさい

日本という国は、そういう特権階級の人たちが、楽しく、幸せに暮らせるように、
あなたたち凡人が、安い給料で働き、高い税金を払うことで、成り立っているんです。
そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでいるか知ってる?
今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。 
世の中のしくみや、不公平なんかに気づかず、
テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、会社に入ったら、上司の言うことを大人しく聞いて、
戦争が始まったら、真っ先に危険な所に行って戦ってくればいいの。
………………………………

(^_^;) 愚民化政策ですね。国民総白痴化政策とも言います。アメリカの日本属国化政策の一環です。
ただし、日本がまた逆らったら面倒だから「戦争が始まったら、真っ先に危険な所に行って戦ってくればいいの。 」みたいな根性のある奴は絶滅するように洗脳しています。

底辺層のバカウヨには東京電力社員は特権階級のように映るでしょうが、今回は只のスケープゴートにされているだけ。

よく考えてみなさい。東京電力でも平社員に事故の責任なんかあるわけないでしょう。

国民の怒りを東京電力社員叩きにすり替えられているんですよ。

お調子者の意見>>
………………………………
>東電の社員の平均年収、3割カットして500万円程度にします…

こんな程度じゃ許さないよ、早く電力自由化してくれ、
東電を擁護する議員には票はいれません!!!!
………………………………

(^_^;) 自由化してもどこからおまえが買えるんだよ?

ひねくれ者の意見>>
………………………………
おまえら、欠陥だらけのはやぶさ飛ばしたJAXAには声援送るくせに、
原発事故を食い止めた東電は叩くのな。低脳なダブスタども恥をしれよ。
………………………………

(^_^;) 結果オーライということです。

フリーターの意見>>
………………………………
現業と技術職は原発前の水準でいいよ。
事務職は300万円でいい。
取締役は無給な。
………………………………

(^_^;) 他人様の給料については、まず自分が定職に就いてからコメントしろよ。

高卒の意見>>
………………………………
”平均年収”のトリックにだまされるな。
多くの現業作業員(高卒)と大卒を分けて削減しろ。
経営、マネージメント、に責任を持つ大卒(年収800万以上?)
は50%減でいいだろ。
………………………………

(^_^;) こいつ、派遣と見た。

一般国民の意見>>
………………………………
>3割カットして500万円程度

そうすることで原発補償補填出来て電気代値上げもなしになるならいいけど
結局電気代は値上げするんだろ?馬鹿か。
………………………………

(^_^;) 馬鹿というより、国民を馬鹿にしているですね。実際馬鹿だけど…。

ニートバカウヨの意見>>
………………………………
実質、国有化なんだから
派遣社員みたいに働いた給料の8割を国が搾取すれば国民の心は少しは落ち着く。

その上で、天下り連中と、地方を含めた公務員の給与を5割カットしろ。
できなければ全公務員を5割減らして
国民1/16の公務員比率をまずは実行しろ。

そして6年以内に公務員比率を
先進国並みの1/75人にしろ!!

最後に宗教団体に課税しろ。
反社会的勢力を壊滅しろ。
圧力団体を壊滅しろ。
在日を送還しろ。その際韓国と北朝鮮からコレまで養っていた分を利息付で返してもらへ。
カルトを壊滅しろ。

それからだ、増税と電気料金の話は!!

………………………………

(^_^;) 解ったから、まずおまえ働けよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: