2012年6月24日日曜日

政治ブログ 実勢アクセスランキング公表 バカウヨブログは消費税スルー(2)

8位 かけだし鬼女の「フジ抗議デモに行こう!」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi

【自己PR】
≪愛国デモ!凸!激怒!凸!+勉強の毎日 非 政治通 非 経済通のかけだし鬼女が賢くなっていく!かも…≫

【見出し】
台湾の最も好きな国は日本!日台友好万歳!そして百害あって一利なしの朝鮮とは断交推進!

【見出し】
日韓基本条約完全無視!下朝鮮「日本”戦犯企業”からカネ取れる」→遺族を含め訴訟激増か?

【見出し】
埼玉県知事、朝鮮学校補助打ち切りに否定的「在日が日本で共生できるように」→共生?ご免だねっ!

(-_-) 嫌韓、台湾よいしょブログです。

9位 リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

【自己PR】
≪リチャード・コシミズの時事ブログ 911テロ・オウム事件本番・極東冷戦再構築、世界最終戦争の先読みと阻止!≫

【見出し】
原発再稼働反対・消費増税反対デモ

【見出し】
読売CIA直営国賊新聞、小沢攻勢に焦りまくって今更「妻の手紙」記事。

【見出し】
小沢氏、処分前の離党検討=野田首相、全衆院議員に協力要請へ

【見出し】
慰安婦少女像の前にも「竹島」の杭=ソウル

(-_-) このブログ記事内容は私のブログに主張に近いのですが、どうも工作員のような気がして…・

10位 パチンコ屋の倒産を応援するブログ
http://ttensan.exblog.jp/

【自己PR】
≪日本大好きな立場から政治を語っています。 特亜の民主党や財界を通した浸透に注意≫

【見出し】
会期延長したので時間稼ぎします

(^_^;) 自民党支持者のようです。

【見出し】
韓国の人糞入り海産物の話は拡散しよう

(^_^;) 例によって嫌韓ブログですね。
韓国と民主党叩きには熱心ですが、消費税への関心はあまりなさそうです。一応反対しているみたいですが。

11位 近野滋之『民族主義者の警鐘』
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html

【自己PR】
≪反日勢力を根絶しなければ日本は滅びる! 美しき祖国・日本の国内外諸問題について、良識ある日本国民の皆様と考えて行きたい!≫

【見出し】
「日の丸は国旗として定着していない」川崎市議会での国旗掲揚中止求めて市民団体が抗議活動、世界のスポーツの場でも「日の丸は国旗として定着している」、ラモスと日の丸、国旗「日の丸」は平和の象徴、日本の誇り

(^_^;)民族主義を主張している割には、ブログがYahoo!というのも…。

【見出し】
嵐・新垣結衣・上戸彩「24時間テレビ35 愛は地球を救う」はエセチャリティー番組、チャリティーマラソンはスローウォーキング、日本テレビ社員全員が年収の約2%を寄付すれば2010年の募金額約9億7千万円

(^_^;) 芸能ネタが好きですね。

【見出し】
消費増税法案が今国会で成立するのが確実になったのは民主・自民・公明の消費増税大連立、デフレ増税ではなく外国人優遇の廃止や国連分担金など削減すべきだ、<一体改革>民自公が合意 消費増税法案は成立確実に

(^_^;) ブログ内容の大半が朝鮮中国叩きですが、消費税には一応反対のようです。この話題では今ひとつ記事にリキが入らないのは、この人、経済にはあまり詳しくないのか?

12位 廣宮孝信の反「国家破産」論
http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/

【自己PR】
≪ブログアイスランドは財政黒字でも破綻! 国家のバランスシート(国全体の連結貸借対照表)を世に出した廣宮孝信のブログです≫

(^_^;) インフレ待望論者なので前出の三橋氏とお友達のようです。

【見出し】
ギリシャじゃ、犬まで反政府デモ!

【見出し】
韓国、ノロウィルスを世界に拡散か?― 自由貿易より下水処理の推進を!

(^_^;) そうですか。

【自己PR】
報道! #TPP重大リーク の件:日本農業新聞さん、やってくれました
http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-500.html

(^_^;) 記事作りは廣宮氏の方が三橋氏より上手ですね。

13位 依存症の独り言
http://banmakoto.air-nifty.com/

【自己PR】
≪徒然なるままに ≫

【見出し】
D.Ozwが初志貫徹することを祈っています、今度こそ

【見出し】
日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性

(-_-) 嫌韓・反小沢ブログです。
他のお仲間と歩調を合わせた記事作りなので、あまり「徒然なるままに」でもないようです。

14位 文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

【自己PR】
≪『それでも私は、小沢一郎を断固支持する』 という「小沢一郎の政治哲学を読み解く」新著を出版。6/23発売開始。御一読を。≫

【見出し】
またまた怪文書か??? と思いきや、頭の病気が疑われる元宰相・菅直人先生のご乱心の所業であった。(笑)しかし、鳩山といい、菅といい、ここまでマヌケだったとは、つゆ、知らなんだ。反省???

【見出し】
民主、造反60人超の見方広がる・・・と「小沢一郎嫌い」の「日本経済新聞」までが伝える。野田内閣総辞職の可能性が濃厚になるz。仙谷由人と野中広務らが仕組んだと思われる「小沢夫人ガセ手紙」爆弾の全国バラマキ作戦が裏目に出たと言うことだろう。野中広務が、追い詰められていると言うことだ。そういえば、また藤井裕久と渡部恒三とかいう政治家失格のゾンビ老人たちが、TBSの「世相講談」とかいう植民地洗脳番組で、何か、「小沢一郎の悪口」を、馬鹿の一つ覚えのように、入れ歯をガタガタ言わせながら、ほざいているらしいが、無駄だろう。藤井裕久と渡部恒三とかいうボケ老人たちは、早く、政界から、ご引き取り願いたいものだ。

(^_^;) サーバが「はてな」さんなので、見出しと本文の境界が判りにくいのが難点です。

最近は小沢氏擁護と自書の宣伝に躍起のようです。
どうも小沢氏に関しては支持不支持がはっきりしていますね。

15位 世相を斬る あいば達也
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya

【自己PR】
≪政治経済の裏を読む あいば達也渾身コラム 日本社会閉塞の元凶は霞が関幕府だ 自主独立の敵シロアリを征伐≫

【見出し】
あいば達也が嫌悪を覚える民主党・衆議院議員のリスト 個人的感情の趣くままに

【見出し】
政権公約違反、裏切り民主党衆議院議員は誰だ! 22日現在、気にさわる民主党議員一覧

【見出し】
小沢の党内闘争は終わっていない 法案反対民主党内過半数、輿石参議院は根こそぎ離党?

【見出し】
小沢ネガキャンが仇「判官贔屓」の心情に火がつく お天道様と義経が加勢!

(^_^;) 本当に「判官贔屓」ですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: