2012年6月19日火曜日

憐れ属国ニッポン!消費税値上げ強要!国民は放蕩米国人の尻ぬぐい

出資比率世界2位"大株主"の日本に向かって「消費税15%にしろ」とIMF、ヒモの分際でパトロンに対し上から目線で物言い
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1339897694/-100

≪尖閣諸島など領土問題では「主権が侵される」と大騒ぎのメディアも、相手がIMFだと静かだから不思議だ。
何か弱みでも握られているのか。≫

巷間の意見>>
………………………………
IMFはアメユダさんの持ち物、これ常識
日本はアメユダさんに逆らえない
………………………………

(^_^;) ゲンダイさんも事情を知っているくせに。

巷間の意見>>
………………………………
増税で財政再建するなら、消費税増税より資産税の方が適しています。

増税での財政赤字削減は、国民からの徴税増>歳出増です。
消費税増税での財政赤字削減は、今まで資産家から借金していたお金を国民全体から徴税するので、消費性向の高い人からお金を奪ってデフレ圧になり、法人収益や個人所得が減少し、歳入減少する。
今までは資産家からの借金で財政赤字を埋めてきたのだから、資産税で資産家に応能負担してもらえば悪影響が小さいです。
………………………………

(^_^;) 一見名案ながら、金持ちは資産を国内には置いてない。中小企業の法人税と同じになるだけ。

マスメディア時評 「決められる政治」賛美する愚
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339936493/-100

≪消費税増税だけでなく、「朝日」は「修正」協議で民主党が「最低保障年金の創設」や「後期高齢者医療制度の廃止」の公約を棚上げしたことを「賢明な選択」とたたえます。
「読売」や「毎日」も譲歩を評価してみせます。

公約を守って「消費増税も棚上げせよ」(「東京」)といった議論さえ全国紙にまったくみられないのは、巨大メディアの退廃現象そのものです。

消費税増税と社会保障改悪の「一体改革」を、「多大な痛みを伴うが、避けられない改革だ」と言い切る「朝日」や、「どの党が政権を取っても取り組まざるを得ない」と突き放す「読売」など、巨大メディアには国民の目線がありません。≫

(-_-) 赤旗さんが指摘するまでもなく、日本のマスゴミはCIAの提灯担ぎです。

≪「朝日」は、「なぜ『決められない政治』に陥ったのか」と問い、「それは、政治家が厳しい現実と向き合うことから逃げてきたことが大きい」といいます。
「産経」は「指導者が決断しない政治から脱却しなければ閉塞(へいそく)感は増し、日本の危機は克服できない」と主張します。
指導者が「決断」さえすれば政治がすすむというのは、翼賛政治か、独裁政治のすすめにしかなりません。
それこそ国民不在の政治が数の力で推し進められるのを容認することになります。 ≫

(-_-) 翼賛政治は今に始まったことではありませんが、今回の消費税値上げは国賊小泉がやらかした郵政改革よりも更に悪質な売国行為です。

(-_-) 大義名分がまるでない。

巷間の意見>>
………………………………
誰の為なのか? 主語が国民なら良いけど、どうやら違うみたいだから
今回の赤旗の言い分はごもっとも。
主語を省略するメディアの胡散臭いこと
………………………………

(^_^;) 消費税に関してはどのマスゴミも支離滅裂な文章しか書いていません。体裁の取りようもないのでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
たま~に赤旗もまともな事いうんだよな
「精神異常」記事といい記事がはっきりしているのが赤旗だな

朝日?ああ、あそこはほとんどが「精神異常」だよ
………………………………

(^_^;) コメントで差別語は控えてね。こちとら同じ記事を複数のブログにアップしているので、コピペするとき検閲に引っかかって修正するのがめんどくさい。

巷間の意見>>
………………………………
共産党の情報収集力だけは買ってるがなあ。
………………………………

(^_^;) 産経さんの中国情報もなかなかです。
朝日も使い方次第では役に立ちます。

巷間の意見>>
………………………………
>消費税増税に頼らない、社会保障拡充と財政危機打開の道を日本共産党が提言しているのに

(´・ω・`)おまえらのいつもの持ちネタはどうでもいいから。

(´・ω・`)空気読まないおふざけは消費税反対派にとって迷惑なだけ。
………………………………

(_ _。) 共産党に情報収集能力を期待するのは止めましょう。

一体改革譲歩で谷垣氏「借金残し成仏できない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339856533/-100

≪谷垣総裁は東京都内での街頭演説で、「自民党(政権)時代にたくさんの借金を残してしまった。
私も財務相をやった人間として、こんなことでは成仏できない。
借金を返すことに我々の世代も努力しなければいけない」
と述べ、財政再建の必要性を重視して譲歩したことを明らかにした。≫

(T_T) 全部アメリカに言われるがままにやったこと。勿論おこぼれをちょうだいして肥え太った連中も多数いましたが…。

巷間の意見>>
………………………………
こいつらの成仏の為に生き地獄の人間が何人増えるのだろう
成仏したければはよ氏ね
………………………………

(^_^;) 本当に自分勝手な連中だな。

巷間の意見>>
………………………………
地方公務員の人と手当を減らせ
生活保護制度を停止しろ

この二つをやるだけで確実に日本の未来は明るくなり景気は良くなるのに
………………………………

(^_^;) バカ。

菅直人「消費税増税は野田が僕から引き継いだ。脱原発を目指し、文化的活動をしている人を中心に国民運動を立ち上げろ」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1339953068/-100

巷間の意見>>
………………………………
こいつが反原発の旗頭になっていてくれると
いろんな意味で大変助かります(某大手電力会社関係者)
………………………………

(^_^;) アメリカさんもブレてますね。またぞろ原発利権派が巻き返しか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: