2012年6月13日水曜日

消費税問題よりも深刻!?日本を分裂させる生活保護費削減工作の実態

「大切に使わんと」とパチンコ店へ 「負けてもご飯を激安スーパーにすればいい」…西成・生活保護現金支給
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338606351/-100

≪男性は午前9時過ぎに約12万円の保護費を受け取ると、その足で不動産屋と郵便局を回り、家賃や光熱費で計約6万円を支払った。

ところが、この後に向かったのはパチンコ店。「5千円までにしておかんと」と言いながら開店を待った。「負けても、ご飯を激安スーパーにすればいい」。

庁舎内には、受給者だけでなく、名簿や帳簿のようなノートを持った貸金業者や不動産業者とみられる人たちの姿も。一部の受給者らはその場で封筒を開け、もらったばかりの保護費を手渡していた。

金融業者を名乗る男性(61)は「今日は3人から1万円ずつ返してもらう。自分で稼いだ金ではないためか、すぐにパチンコなどに使ってしまい、また借りに来る受給者もいる」と話した。
2008年のリーマンショック後、特に目立つようになったのは、若い受給者だ。金髪にグレーのキャミソール姿の女性(20)は無職の内縁の夫(34)と子 供2人の4人暮らし。約20万円の保護費が唯一の収入源といい、「世間の風当たりが強くても、保護費がないと生きていけない」と訴えた。≫

実際に不正受給者が大手をふっているのも事実なので、現在の受給法を改善する必要があるのは確かだが、バカウヨどもの意図は違うようだ。バカウヨ系のマスゴミや工作員は経団連の意向で生活保護費の削減を画策している。

ただし、この問題、生活保護受給者を薬漬けにして丸儲けしている医師会が立ちはだかっている。
向精神薬を売りさばいてパチンコ代にしている不正受給者にとっては頼もしい助っ人である。
犬猿の仲のはずの公明党と共産党も共闘して在日の生活保護特権死守に躍起である。
暴力団や特殊利権部落にとっても死活問題なので各方面に手を回しているものと思われる。

それに、パチンコ屋。といえば警察の天下り先でもあるので、警察と暴力団も共闘か?

マスゴミも痛し痒しである。うかつに生活保護いびり記事を書くと、ナンミョウさんや特殊利権部落から集団抗議を受ける。特に聖教新聞を代理発行している毎 日さんなどは死活問題だ。生活保護叩きを強行すれば、そこの新聞社の編集部に銃弾が送られたり、記者が襲われたりするかもしれない。

しかし、弱者切り捨ては経団連のモットーだし、宗主国様であるアメリカの指令が飛ぶかもしれない。

野党になって気楽になった自民党はもっぱら攻勢に出ているが、天下りの跋扈とアメリカのカツアゲによって年金機構が破綻したのが今回の生活保護問題の発端。よくとぼけられるものである。
年金の支給額が生活保護費を下回る事態になったので国民が怒り出したのである。
国民の年金に対する怒りを生活保護イジメに転嫁させようという意図が見え見えだ。

CIAに首根っこを掴まれおまけに民団を抱えている民主党は身動きもままならず腰が重い。

案外この問題は日本を分裂させる大問題に発展させる可能性を秘めている。

巷間の意見>>
………………………………
これが納税者の総意だ!
http://www.geocities.jp/teitetei/SMG.html
………………………………

(^_^;) えげつない奴がいますね。不正受給者もこの手の馬鹿も民度は同程度。

巷間の意見>>
………………………………
医療費水道代税金年金タダその他諸々の特典をなぜ書かない。
そいつが貰うのは差し引いた6万だけじゃないだろ(´・ω・‘)
………………………………

(^_^;) 生活保護と年金は重複しないでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
18人に1人生活保護受給の大阪市  支援団体職員 「生活保護支給日直後の居酒屋やパチンコ店はどこも繁盛していますよ」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299379797/

≪2009年度に「生活保護の不正受給」と認定された件数は、全国で1万9700件にのぼる。
なかでもトップは大阪市で2012件。実に全国の1割以上を占めているが、そこには驚くべき不正受給の実態があった。≫
………………………………

(^_^;) 実際の不正受給率は3割くらいありそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
5千円でパチンコとか下手すりゃ30分持たないだろ
本当に馬鹿なんだな

俺なら趣味の読書で図書館入り浸って金はタンス預金しまくるわ
毎日本読んで生活費入るとか最高じゃん
………………………………

(^_^;) 図書館もがらの悪い連中が急増してますね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: