2012年6月13日水曜日

また韓国が反日捏造!今度は「日本軍が朝鮮人の人肉を食べた!」

日本軍が朝鮮人の人肉を食べた! 韓国研究委員「証拠はないが、事実だと判断できる」
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/news/1338696139/

≪日本の植民地時代にマーシャル諸島に強制動員された朝鮮人たちの被害調査の結果が明らかになり、注目を集めている。
韓国の複数メディアは「朝鮮人たちが日本軍による『人肉食用事件』に集団抵抗し、無差別に虐殺されたことが政府の調査で初めて確認された」と伝えた。≫

(^_^;) 複数も何も、韓国のメディアはどこもガセネタ専門ですから…。

≪韓国の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者支援委員会」のオ・ビョンジュ委員長が5日、3年間の調査を経て「ミリ環礁朝鮮人抵抗事件と日本軍の弾圧真相調査報告書」を公開した。≫

(^_^;) 名前からして胡散臭い委員会ですね。

≪報告書によると、太平洋戦争末期の1942年に約1000人の朝鮮人がマーシャル諸島に強制動員された。1944年の6月から米軍の攻撃による食糧不足 の中、朝鮮人120人が監視目的で派遣された日本軍7人を殺害した事件が起きた。報告書では、朝鮮人たちが日本軍に抵抗したのは「日本軍が朝鮮人を殺害 し、その肉を食べていたのが原因だ」と主張。≫

(^_^;) 何だ!日本人が朝鮮人に殺された話じゃないですか。

≪研究委員のゾ・グォン氏は、「抵抗事件の発端になった『日本軍の人肉食用事件』は実質的な証拠はないが、状況資料と証言を元に事実だと判断できる」と説 明。「日本軍の人肉食用事件」は、日本軍が飢餓状況と米軍に対する恐怖、戦争ストレスが重なって犯した蛮行だとの見方を示した。≫

(^_^;) 証拠もないのに、加害者の言い訳だけを根拠に大騒ぎしているんですね。

≪同件について、韓国のネットユーザーらは「本当に衝撃的だ。言葉が出てこない」「過去の歴史は許すものの、忘れてはならない」「心底から許せない国があるならばそれが日本だ」などの反応を見せている。≫

(^_^;) 日本人の欠点は何でも曖昧にしたがること。歴史的事実を徹底解明しないと、この手のたちの悪い連中につけ込まれることになります。

(参照)従軍慰安婦で稼げなくなった韓国は今度は朝鮮人を食った日本兵
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088484075

巷間の意見>>
………………………………
研究委員のゾ・グォン氏どの学会員なのか検索しても出てきません。
論文もインターネットで公表はされてないすw
韓国の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者支援委員会」のオ・ビョンジュ委員長・・・何この組織はw
………………………………

(^_^;) 朝鮮人の街宣右翼でしょ。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人食べたの? 火葬場のにおいかいだ事のある人いればわかるけどあの匂い気持ち悪くなる。
この研究委員のゾ・グォン氏・オ・ビョンジュ委員長は確証の無い事を認めつつもさらしてるけど こういうの何時までも放置してる日本もおかしいよ やってない事でしょ!
………………………………

(^_^;) 「言い返しても馬鹿はつけあがるだけだから、無視すればいい」というのが日本的発想ですが、ビシバシ訴訟して嘘情報には罰金を科した方がいいですね。相手が韓国で騒いでいるだけなら無理だけど…。

巷間の意見>>
………………………………
私には半島人が日本人を殺して食べた。…という解釈しか出来ませんが。

特に上記の証言は「朝鮮人が日本人or同族を殺害して食べた事実を日本軍に知られては困る為」
肉が残酷にえぐられた朝鮮人の死体が発見された→自分達の食べかすを遺棄
………………………………

(^_^;) その可能性の方が高いですね。

巷間の意見>>
………………………………
ちょっと調べて見ました。
マーシャル諸島は、1941年の12月10日(太平洋戦争開戦2日後) に日本軍が占領。
アメリカ軍とは、ほとんど戦争する機会が無く日々が過ぎ去り、本格的戦闘に入ったのが1943年末期。
翌年1944年1月に、アメリカ軍の猛攻撃を受けて、全滅とありました。
島が沢山あるので残存部隊が隠れていたかも知れませんが、米軍が占領しています。(散発的な抵抗はしてたかも)

戦場に朝鮮人が 「軍属」 として太平洋戦線に送られていた事は事実ですが、いつから徴用され始めたんでしょうか。
何か年代が合わない感じです。
それと敗残状態の兵士の暮らしが、さっぱり見当も想像も付かなくなった今日になってから、いきなり言い出すのはなぜでしょう。
昭和30年くらいになぜ言わなかったのでしょう。
あの時に言えば、当時を知ってる人が沢山いて、うそがバレバレになるって知ってたのでしょう。
まるで従軍慰安婦問題にそっくりですね。
つまり当事の様子が全く分からなくなってしまった時期を見計らって、何とでも話を作成出来ると踏んだとしか考えられません。
韓国って、ずっこいわ!! と言ってしまいそうです。
………………………………

(^_^;) 証拠を隠滅してから騒ぐのは朝鮮人の常套手段。

巷間の意見>>
………………………………
つか、彼らの歴史はウリナラファンタジー、

一応、日本ってのは記録保存国家(庶民から王族までの資料が当たり前のようにある)
嘘なんて、一発で分かります。

日韓歴史会で、日本側の資料で何も言えない韓国が
「韓国に愛は無いのか―!!」と叫ぶくらい
歴史を知らないのでしょう。

よく、TVなどで見かける売春婦の証言、
時系列と合わせると、ほとんどが戦前の時代になっています。

せめて、時系列を合わせろと・・・
………………………………

(^_^;) 韓国にも資料はありますが、お国柄で昔から信憑性がなかったんですよ。↓

(参照)【韓国】政府機関の統計法違反が急増…ずさんな統計をまとめ信頼性を損なっている
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141087445/

「日本で人肉食イベントが開催された!」韓国に衝撃、ネット「日本人は強制併合の時も朝鮮人の人肉を食べたって聞いた」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338841915/-100

≪当然のことながら韓国のネットユーザーたちも驚愕した。ネットには、「残忍な日本人たち」「日本人は想像の上を行くな」「へ???」「は???」「日本 人は強制併合の時も朝鮮人の人肉を食べたって聞いた」「やめて」「狂ったな」「なんで食べたの?」などと驚く声や、イベント自体が理解できない人もみられ た。≫

(^_^;) 案の定、このネタに飛びついてきましたね。

恥ずかしい韓国…「人肉カプセル」密輸問題を英メディアが報道。「言葉を失った」「食人風習だ」とコメントが殺到
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336654035/

「『中国産人肉カプセル』は、脱北女性の強制堕胎された胎児で作られる」…韓国・朴宣映議員が暴露
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1337354279/



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: