2011年11月1日火曜日

性犯罪者天国の韓国に単身旅行した情弱過ぎる韓流女子大生が行方不明に

邦人女子大生(21)、ソウルで行方不明に 防犯カメラに男性と一緒の映像
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1320089277/-100

韓流に嵌った日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが最近になって確認された。

ソウルの観光関係者によると女子大生は兵庫県出身とのことである。9月26日に宿泊先のソウル・明洞(ミョンドン)に近い観光ホテルで足取りを絶った。 10月中旬に両親が韓国を訪れて捜索願を出したということだが、この時点まで対策を講じなかった理由としては、やはり女子大生の日頃の素行が関係している のかもしれない。

関係者によると、女子大生は9月19日から21日まで女友達とソウルを旅行しているが、性犯罪の多い韓国では複数でも若い女性同士の旅行は無謀である。

そして、被害者の女子大生はいったん帰国した5日後の26日に再び韓国に入国している。犯人の男に逢うために単身で旅行することにしたのだろう。

失跡したホテルに宿泊したことが確認されているが、その後の足取りは不明である。最悪の事態になっている可能性も強い。

女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになった。韓国のタクシー運転手による強姦事件も多発している。ここで犯人の男が仲介に入ったという話だが、最初から両者がグルだった可能性も考えられる。

犯人は日本語が流暢だったということなので、オツムの弱い韓流日本人女性をカモにしている常習犯だったのだろう。あるいは在日朝鮮人の可能性も考えられる。

ホテルの防犯カメラの映像には被害者の女子大生が犯人の男と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。少なくとも犯人の男の面相は割れているわけだ。

韓国の警察がどこまで捜査できるのか、注目したいところである。

(参照)もはや集団精神異常!韓国の悪質タクシーの話題をしたら「侮辱」と騒ぐ朝鮮人
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/cae06a8e88cab961e5eaaaa9954acabe

(参照)日本国内で多発する韓国人による強姦事件
http://tsushima.zymichost.com/

(参照)アジアのレイプ発生数ランキングで、韓国が1位!
http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/770.html




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: